リクエスト受け付けてます!

3 2020/11/13 20:39更新

先程投稿した

何でもニュース風にというトピはどうでしたか?

なんだか緊張したっすw

下手なものでもよければ画像を加工しニュース風にします

軽く自己紹介


名前は何でもニュース風にするマンです

そんままですww

年齢 もう公開します!w女子です

趣味は編集です

質問があれば教えられる範囲で答えます!

よろしくっす

リクエスト


さっき投稿したような感じで加工します

ニュース風にしてほしい!というのであれば作りますてか作りたいですw

条件

・いつも見てるニュース番組を書く

・ニュースにしたい出来事を書く

・(希望であれば後ろの容疑者も変えることもできます)

これだけでおk

書くことねえw


ヘタレなもんですが仲良くしてくださいw

ただ雑談チャットは出来る限りしないのでご了承ください

リクエストまってまーす


これからもよろしくっすw

気軽にリクエストすてください!

あと内容薄っぺらくてすいません

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/11 22:32:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 莉依くん @Rii 2020/11/11 22:38:47 通報 非表示

よろしく~←は?何でいつものワン無いん?(あ、やべ)

こんばんワン!よろしくだワン!


>>1
あええっと

よろしくっすワンw

こんばんはワンw


3: 莉依くん @Rii 2020/11/11 22:40:57 通報 非表示

>>2
無理やりやらなくていいよ(汗)

俺が犬キャラだからやってるだけだから


>>3
あざっす汗w

犬キャラなんですね!可愛いっすねw


5: 莉依くん @Rii 2020/11/11 22:44:52 通報 非表示

>>4
まあねw

名前@IDの所から俺のトピ見てね~←お前性((殴

それ以上言ったら○すからな←すみませんでしたぁ


>>5
わっ分かりました汗wコワ


7: 莉依くん @Rii 2020/11/11 22:48:03 通報 非表示

>>6
いつも、こんなんだよ~←たまあにお口悪い


>>7
りょーかいっす!w


9: 莉依くん @Rii 2020/11/11 22:54:27 通報 非表示

>>8
記事が一番分かりやすいと思う~

コメントしてくれたら絶対返すね~


>>9
りょーっす

11時になったら風呂入ってくるんで今からコメントしてきます!


11: 莉依くん @Rii 2020/11/11 22:56:43 通報 非表示

>>10
はーい


>>7
本当にたまにかぁ?りー!www


13: 莉依くん @Rii 2020/11/12 19:12:24 通報 非表示

>>12
ふゅ~


>>13
口笛⁉www

吹けてないしw


15: 莉依くん @Rii 2020/11/12 19:49:06 通報 非表示

>>14
ふ、ふゅ~←wwwww


17: 莉依くん @Rii 2020/11/12 19:53:31 通報 非表示

>>16
ハハハwwwwwwwwwwwwwwww


19: 莉依くん @Rii 2020/11/12 19:57:43 通報 非表示

>>18
なんじゃこりゃw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する