ミカサとアニはどっちが好き?

ミカサ
ミカサ

82(36%)
アニ
アニ

142(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ミカサ アニ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/13 18:10:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「アニ」派 2020/12/18 21:20:00 通報 非表示

アニのほうが強いし、照れ顔が可愛い


2: 2コメさん 「ミカサ」派 2021/01/01 23:21:20 通報 非表示

ミカサ!


3: 3コメさん 「アニ」派 2021/02/14 17:28:56 通報 非表示

圧倒的アニ

アニ進撃

5: 5コメさん 「アニ」派2021/12/30 00:21:23 通報 非表示

>>3
わかりみが深い


4: 4コメさん 「ミカサ」派 2021/04/02 15:39:34 通報 非表示

ミカサに決まってる

ミカサ

6: 6コメさん 「ミカサ」派 2022/01/28 19:28:24 通報 非表示

ミカサっしょ!


7: 7コメさん 「ミカサ」派2022/08/18 21:49:07 通報 非表示

ミカサはアッカーマンで首席の成績だし、めちゃめちゃ可愛くて照れ顔も最高。エレンが好きになるのも分かるわな


9: 9コメさん 「アニ」派2023/12/28 04:01:25 通報 非表示

ミカサも好きだけど、やっぱり私はアニ派ですねー。

普段は強かでクールな印象だけど、お茶目な一面があったりとか、意外と小柄だったりとか、パイで食い意地張っちゃうところとか、照れた時の乙女な反応とか、あのギャップは素晴らしすぎました。ほんと可愛い。見た目も美しくて横顔なんか特に綺麗で素敵でした。


10: 10コメさん 2024/01/08 11:09:34 通報 非表示

黒髪美女と金髪美女

どっちも性格はクールだけど乙女な一面有り

それに加えて比較的作中での能力が高い女子2人

これは好み分かれるよなぁ

この2人の直接の絡みとかも面白いし甲乙つけがたいわ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する