顔面強いKPOPグループは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | TWICE | 103票(51%) | |
| 2位 | BTS | 33票(16%) | |
| 3位 | BLACKPINK | 27票(13%) | |
| 4位 | ITZY | 15票(7%) | |
| 5位 | NiziU | 13票(6%) | |
| 6位 | IZ*ONE | 7票(3%) | |
| 7位 | BIGBANG | 2票(1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 個人的にITZYちゃんが好きなんよなぁ(推し3ヶ月以上決められなかったぐらい)
もちろん他のグループも顔面めっちゃ整ってるけどね
>>1
ITZYファンだからそれわかるよぉ
私はぶるぴんに入れたけどみんな整いすぎだよね笑
論外はNiziUとBIGBANG。そもそもNiziUは一般人からしたら憧れでも,そんなに可愛い人はいない。BIGBANGはオーラが圧勝だね。ヨジャはTWICE,ナムジャはbtsかな。

