NiziUのリマはTWICEで例えるとどのメンバー?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | チェヨン | 148票(62%) | |
| 2位 | ツウィ | 43票(18%) | |
| 3位 | ダヒョン | 13票(5%) | |
| 4位 | モモ | 8票(3%) | |
| 4位 | サナ | 8票(3%) | |
| 6位 | ジョンヨン | 7票(2%) | |
| 7位 | ナヨン | 5票(2%) | |
| 8位 | ジヒョ | 3票(1%) | |
| 8位 | ミナ | 3票(1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>24
NiziUは選曲、全てTWICEの真似してたよ。TWICEのオーディションの様子何回も見てただけに TWICEより楽ちんだったよね。たいした苦労してない。
ふたりとも可愛すぎ!
違うタイプの可愛さ❤
クソって言った人よく見てみて
あなたよりよっぽどリマのほうが美形です
ひどいですね。東京合宿にいる時点でJYPが認めるほど可愛いことがなんで分かんないの?

