ターミネーターと無惨はどっちが強い?

ターミネーター
ターミネーター

64(59%)
無惨
無惨

43(40%)

59%
40%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ターミネーター 無惨 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/18 15:33:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



4: 4コメさん 「無惨」派 2020/11/18 15:49:46 通報 非表示

無惨しか勝たんwww

ターミネーターとか瞬殺レベルじゃないわ


11: 11コメさん 2020/11/18 16:18:03 通報 非表示

ターミネーターの方が強いっしょw


16: 16コメさん 2020/11/23 15:38:00 通報 非表示

ターミネーターの型にもよるかな。T-800くらいなら無惨でも倒せそう。

Rev-9には勝てない。


20: 20コメさん 「ターミネーター」派 2021/07/21 20:06:16 通報 非表示

世界を破壊する兵器。無惨に,勝ち目はゼロ。


21: 21コメさん 「無惨」派2021/07/21 23:13:23 通報 非表示

無惨の身体能力ならT800型なら余裕じゃないか。劇中でもそこそこの火器があれば倒せるわけで

無惨は数t~数十tはある大岩を軽く動かす岩柱より力は上だしな。ターミネーターの装甲も抜けると思う

T-X辺りはキツいかも知れないけど


22: 22コメさん 「ターミネーター」派2021/10/07 08:10:12 通報 非表示

>>21
岩ってのは1箇所に強い力を短期間与えるだけで砕けるぞ


25: 23コメさん 「無惨」派2022/05/04 12:01:52 通報 非表示

>>22
岩を砕くんじゃなく十数~数十tはある大岩を動かすんだぞ。ターミネーターにそこまでの馬力あるか?


23: 23コメさん 「無惨」派2021/11/19 21:46:27 通報 非表示

パワーとスピードでは無惨が上、銃火器でも無惨を殺せないし正直朝まで耐久とかしないとターミネーターが勝つ筋はないだろうな


24: 24コメさん 「ターミネーター」派2022/04/03 14:38:03 通報 非表示

ターミネーターが新庄さんに見えてきた


26: 26コメさん 2023/03/12 12:08:40 通報 非表示

T1000で詰むぞ


27: 27コメさん 「ターミネーター」派2023/11/18 10:58:39 通報 非表示

血とか入れられても鬼にはならん

機械だし


28: 28コメさん 「無惨」派2023/11/18 11:17:52 通報 非表示

T-800だと無惨には勝てないな


29: 29コメさん 「ターミネーター」派2024/04/03 18:11:41 通報 非表示

ハンターキラー系統のターミネーターもありなら余裕で勝てる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する