ジェイド・リーチとフロイド・リーチはどっちがヤバい(いろんな意味で)?

ジェイド・リーチ
ジェイド・リーチ

40(70%)
フロイド・リーチ
フロイド・リーチ

17(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジェイド・リーチ フロイド・リーチ ヤバい(いろんな意..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/11/19 21:06:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/11/19 21:07:33 通報 非表示

どっちもヤバい(語彙力)


2: 2コメさん 「フロイド・リーチ」派 2020/11/19 21:14:12 通報 非表示

どっちもだけどな!!!

怒らせた時、

サクッと殺されそうなのはジェイド

拷問(笑)されそうなのはフロイド


3: 3コメさん 2020/11/19 21:30:27 通報 非表示

どっちもヤバいよね 

フロリドは怒らせたら怖そうだし

ジェイドは見るからにサイ○パス


4: 4コメさん 「ジェイド・リーチ」派 2022/08/04 13:05:33 通報 非表示

ジェイドがガチギレした時はフロイドがストッパーになってフロイドがガチギレした時はジェイド「おやおや」とか言いながら一緒になって暴れそう、、、

ガチギレしたらジェイドのほうが絶対やばい。

オクタヴィネルの絶対に怒らせちゃいけない人ナンバー1


5: 5コメさん 2022/10/10 16:31:45 通報 非表示

見るからに頭のネジが外れてるフロイド

はまっているように見えてネジの形が合っていないジェイド

のイメージ

結論:どっちもやばい


6: 6コメさん 「ジェイド・リーチ」派2022/10/10 16:35:45 通報 非表示

ツイステやってないんですが、きっとフロイドさんはヤバイんだろうなと思っていたら友人がいろいろ教えてくれて

ジェイドさんの方が圧倒的にヤバイですね


画像・吹き出し