すとぷりさとみと加賀美ハヤトはどっちがかっこいい?

すとぷりさとみ
すとぷりさとみ

218(42%)
加賀美ハヤト
加賀美ハヤト

289(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すとぷりさとみ 加賀美ハヤト かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/11/21 21:22:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/11/21 23:29:49 通報 非表示

社長はまじでかっこいい


2: 2コメさん 「すとぷりさとみ」派 2020/11/22 00:59:21 通報 非表示

さとみくん、イケボでかっこいい☆

右の人(加賀美ハヤト)はなんかすごいかっこいいw

結果的に言うとどっこいどっこい!!


3: 3コメさん 「すとぷりさとみ」派 2021/03/07 08:00:16 通報 非表示

加賀美ハヤトさん知らないけど、かっこいいです…

でも、さとみくん推しなんで!


4: 4コメさん 「すとぷりさとみ」派2021/03/07 11:18:35 通報 非表示

さとみくんはほんとにイケボ!それに劣らず、性格もイケメン!

何より、リスナー思いなのが一番!


5: 5コメさん 「加賀美ハヤト」派 2021/03/07 11:46:02 通報 非表示

社長はイケメン。真面目にイケメン


6: 6コメさん 「加賀美ハヤト」派 2021/03/29 16:29:57 通報 非表示

社長マジで好き...かわいい...


7: 7コメさん 「加賀美ハヤト」派 2021/03/29 18:45:18 通報 非表示

さすがタラチおっと誰か来たようだ


8: 8コメさん 「すとぷりさとみ」派 2021/07/14 20:28:09 通報 非表示

さとみだなー


9: 9コメさん 「すとぷりさとみ」派2021/09/23 20:13:11 通報 非表示

さとみくんしかしらない(´▽`ʃ♡ƪ)


10: 10コメさん 「すとぷりさとみ」派 2021/09/26 11:58:18 通報 非表示

>>9
それな


11: 11コメさん 「すとぷりさとみ」派 2021/09/26 18:59:53 通報 非表示

正直言って加賀美ハヤトさんファン

どうしてストぷりさとみくん推しの人のコメントのマイナス連打してるんですか?

そっちもですが個人の意見を言ってるのは良いですが

これじゃぁ民度低い言われても仕方ありませんよ


12: 12コメさん 「加賀美ハヤト」派 2021/11/11 01:31:50 通報 非表示

>>11
言い方がちょっと摘発的かもしれない...社長推しの人がしてるコメントにも同じくらいのマイナスついてるし、コメントで煽ってる訳じゃないからいいと思う。


13: 13コメさん 「すとぷりさとみ」派 2021/11/11 15:23:38 通報 非表示

は?

さとみの方がカッコいいから


14: 13コメさん 「すとぷりさとみ」派 2021/11/11 15:25:43 通報 非表示

私も正直言って、加賀美ハヤトって奴知らないwww


15: 15コメさん 「加賀美ハヤト」派2021/11/22 16:52:53 通報 非表示

ふとした仕草で急に○してくる 

ので社長


16: 16コメさん 「加賀美ハヤト」派2021/12/11 18:29:29 通報 非表示

社長はいいぞ


17: 17コメさん 「加賀美ハヤト」派 2022/03/03 12:49:17 通報 非表示

社長はお金持ってる上にお歌がオジョウズデ..最高ですね


18: 18コメさん 「加賀美ハヤト」派 2022/03/06 07:45:23 通報 非表示

ポケモンカードを少年のように全力で楽しめる社長はもはや、存在を推せる


19: 19コメさん 「加賀美ハヤト」派 2022/06/21 14:52:49 通報 非表示

社長でしょ


20: 20コメさん 「加賀美ハヤト」派 2022/07/28 01:26:52 通報 非表示

社長派なんだけど、さとみくんに入れてる人たち民度悪くない?「知らないしw」みたいな発言あって結構不快。

さとみくんのこと知らない人いてそう言われたらどう?っていう話


21: 21コメさん 「加賀美ハヤト」派2023/01/22 15:47:56 通報 非表示

>>20
安心してストプリスナーは民度が馬○低いから、見かけたときは、「あ、こういう民族なんだな。」と思えば良いよ。そうしたらあまり気にならないから


22: 22コメさん 「すとぷりさとみ」派2023/04/28 20:15:47 通報 非表示

どっちも好きです~ただ ピンクが。好きなんで。これは...うん。社長も大人かっこいい~


23: 23コメさん 「加賀美ハヤト」派2023/05/21 17:09:18 通報 非表示

社長のショタのやつかわいい

あとくしゃみとかもかわいいし

ウインクとか「そんな簡単にはやりませんよ」とか言いながらやってくれるのがいい

かがみもちの歌で無で正座してるの好き

あと一人称が俺になっちゃうとか罰ゲームでタメ口になるのとかあんなりなれてない感じが出ててかわいい


24: 24コメさん 「加賀美ハヤト」派 2024/01/05 00:38:06 通報 非表示

男だけど俺はすげー好き

性別はミスった

加賀美ハヤト

25: 25コメさん 「すとぷりさとみ」派 2024/01/05 00:54:44 通報 非表示

>>24
わかる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する