あんスタのりつまお(まおりつ)とあんスタのみどちあ(ちあみど)はどっちが公式カップリングに見える(公式カップリングとは言ってない)?

あんスタのりつまお(まおりつ)
あんスタのりつまお(まおりつ)

123(89%)
あんスタのみどちあ(ちあみど)
あんスタのみどちあ(ちあみど)

15(10%)

89%
10%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あんスタのりつまお.. あんスタのみどちあ.. 公式カップリングに..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/11/22 11:05:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/11/22 10:54:54 通報 非表示

腐向けでごめんなさい


2: 2コメさん 「あんスタのりつまお(まおりつ)」派 2020/11/22 21:26:02 通報 非表示

うあああああどっちも好きいいだがKnights推しとしてりっちゃん好きだから…

みどちあの画像が千スバに見えたw


3: 3コメさん 「あんスタのりつまお(まおりつ)」派 2021/01/07 15:01:25 通報 非表示

りっちゃんとまーくんの方がアニメでは、イチャイチャしていると思うー

だけど、ちあみども捨てがたいんだよな!

この気持ちが理解できるお仲間さんは、いないかなー?


4: 4コメさん 「あんスタのりつまお(まおりつ)」派 2022/07/10 01:15:50 通報 非表示

かわいいしっと!

りつまおア二メ

5: 4コメさん 「あんスタのりつまお(まおりつ)」派 2022/07/10 01:15:54 通報 非表示

「夫婦になろう」ていってるしイチャイチャしずぎでも私の腐が出てきてる(笑)


6: 6コメさん 「あんスタのりつまお(まおりつ)」派2022/11/13 16:39:19 通報 非表示

どっちもありなんだけど、推しと推しがイチャつく方が嬉し、、、


7: 7コメさん 「あんスタのみどちあ(ちあみど)」派2023/02/11 18:02:28 通報 非表示

りつまおは信者が嫌いなので翠千で


画像・吹き出し