佐々木彩夏はかわいい?ブス?

佐々木彩夏 かわいい
かわいい

79(36%)
佐々木彩夏 ブス
ブス

140(63%)

36%
63%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
1.8 = かわいい79票 / 総得票数219

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス 佐々木彩夏

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/11/23 01:19:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「かわいい」派2021/02/02 20:50:49 通報 非表示

可愛いのもあるけど、個人的に最も憧れのアイドルの理想像でもある


2: 2コメさん 2021/02/16 20:38:49 通報 非表示

痩せたらばり可愛い


3: 3コメさん 「かわいい」派2021/03/04 08:11:20 通報 非表示

もう4年くらい痩せてるし、成人してから安定と言っていいと思う


4: 4コメさん 「かわいい」派 2021/03/18 09:56:30 通報 非表示

デカクなるポテンシャルはすごくあるかと思う…(;-Д-)

人前に出なくなったりすると。

今は可愛いね


5: 5コメさん 「ブス」派2023/02/14 21:26:28 通報 非表示

性格、外見ともにブス


6: 6コメさん 「かわいい」派2023/12/26 14:35:20 通報 非表示

東京の枕ホストで価格2万円~3万円ほどの
【 出張ホスト 内藤直樹 】とか言うヤツだろう
あっこっちのホストクラブで面接が不合格したり

合格してもすぐにクビになったりして気晴らしに
ももクロのライブコンサートで自身をアピールのために
上半身裸になってしまい〝出禁〟にされたらしいじゃねぇか
炎上を怖がってアメーバブログ更新できない自意識過剰のヘタレさん

他者のサイトで悪口を発散かぁ~なさけねぇ~
【 出張ホスト 内藤直樹 】はももクロの佐々木彩夏から
ストーカー行為を警察に訴えられて〝接近禁止命令〟を出され
ているって本当ですかファンとして節度と礼節ある行動できないの?


7: 7コメさん 「ブス」派2023/12/27 10:57:14 通報 非表示

その出張ホストの内藤直樹は2万円~3万円くらいで

尻の穴を掘らせるとか色んなリピータさんがいるよう

ですけどやめませんか貧乏からそれしか生きる道がない

のでしょう男が男にホモられても借金でもあるのでしょう。


8: 8コメさん 「かわいい」派2023/12/27 12:01:04 通報 非表示

『 大阪の元ホストの内藤直樹は2016年6月11日に

  交通事故30歳で死去も他殺だと今も疑われています 』

※これはコピペーですが東京の枕ホストの出張ホストの内藤直樹を

 名乗る人はももクロのあーりんへの迷惑なストーカー行為はやめて!


9: 9コメさん 「かわいい」派2023/12/29 10:44:01 通報 非表示

熱烈的なももクロのあーりんノフとして
分別つく人間性を示したいゆえに( `ー´)ノ

大阪の元ホストの内藤直樹と
東京の枕ホストで出張ホストの
内藤直樹は別人だと聡明なあなたは
わかっているだろうが一応説明しておく

ありふれた名前ケンミンショーで過去に
【同姓同名】で7位に冠するほどの常識的な
名前だ〝キラキラ〟〝ゲロゲロ〟ネームではない

ゆえに昭和でも平成でも令和でも
親が子に名付けるイイ名前ではあるのだ。


10: 10コメさん 「かわいい」派2024/01/21 18:31:59 通報 非表示

ももクロのアイドル


11: 11コメさん 2024/04/25 11:49:28 通報 非表示

ももクロのアイドル気が変わったので仕切り直しダメ出し
本質でいえば週刊誌にいろいろ書かれてるアイドルなんて
顔が美人でも〝心がブサイク過過ぎる〟から当然の処置じゃん

世間一般の大衆のことをわかってないなぁ
アイドルはスキャンダルゼロで処女でヤクザや
麻薬とは無関係なふわっふわっ存在でいて欲しい
それが周りの望むアイドルのファンの切なる願いだ

栗山鷹志氏はももクロの佐々木彩夏を美人と言い切るかも
しれないけどそれはうわべの外見だけしか見てない証明だよ(笑)


12: 11コメさん 「ブス」派2024/04/25 12:49:53 通報 非表示

1996年6月11日(年齢27歳)ってババアじゃん私より
あーりんばっかうるせぇ!あーりん三十路前ババア!
早く○ねよ!悪臭ただよわせてんじゃねぇ!!ゴミカス!
人間終わらせてぇ!へたくそな歌詞と声は騒音罪になります!

島田紳助の乱交パーティの女のメンバー佐々木彩夏
ス○ト○ーをう○こを直に飲んでる佐々木彩夏は○ねぇ!

佐々木彩夏は自○を本当にするべきだ!
むしろ○してえ白髪老けてウケ狙いかよ!!

ファンたちの期待を煽り続けて期待を裏切った
最低の世界一の詐欺師の佐々木彩夏は生きる価値なし!!

あぁ~ももクロの生きる恥さらしのピンクの
ラリパッパのゴミいやスターダスト(星のゴミ)か
毎月40万以上をファンとしてコンサートで貢いで
きた私はバカな女ですか二度とレズビアン詐称するなよ!


13: 11コメさん 「ブス」派2024/04/25 12:54:52 通報 非表示

詳しくは2021年7月15日の

ももクロの佐々木彩夏の公式ブログの

『☆エミリアちゃんですあーりんです☆』を見て下さい

女性の私から見ても超絶&超越メッチヤかわいいです!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する