クリスティーナピメノヴァとアミナイペンディエヴァはどっちが美しい?

クリスティーナピメノヴァ
クリスティーナピメノヴァ

182(58%)
アミナイペンディエヴァ
アミナイペンディエヴァ

128(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クリスティーナピメ.. アミナイペンディエ.. 美しい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/11/23 12:54:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「アミナイペンディエヴァ」派 2020/11/23 12:58:07 通報 非表示

どっちも違う良さがあるけど、アミナイペンディエヴァさんは人間の次元を超えた美しさで、アルビノとオッドアイどっちも持って生まれてきて本当に天使👼でも、今のこの世界の美の基準はクリスティーナピメノヴァさんかもしれないけど私は希少で新しい美しさのアミナイペンディエヴァさんかな?

アルビノ

5: 4コメさん 「アミナイペンディエヴァ」派 2020/12/18 22:28:31 通報 非表示

>>1
それな!


9: 9コメさん 「アミナイペンディエヴァ」派 2021/02/24 17:39:30 通報 非表示

>>1
ピメノヴァちゃんも1兆年に一度くらいの美女だけど、アミナイちゃんは奇跡ではないほど奇跡だよ。ピメノヴァちゃんとはまた別の美しさ。ピメノヴァちゃんにはない美しさ。


13: 13コメさん 2021/03/06 20:20:21 通報 非表示

>>1
オッドアイだ!!すごい!!


14: 1コメさん 「アミナイペンディエヴァ」派 2021/03/07 10:07:00 通報 非表示

>>13
綺麗ですよね!✨


2: 2コメさん 「クリスティーナピメノヴァ」派 2020/11/29 12:09:41 通報 非表示

2人とも違った美しさがあるけど顔がクリスティーナちゃんのが好み


3: 1コメさん 「アミナイペンディエヴァ」派 2020/12/02 10:43:34 通報 非表示

>>2
ピメノヴァさんもものすっっっっごく美人ですよね!

ピメノヴァ

4: 4コメさん 「アミナイペンディエヴァ」派 2020/12/18 22:27:58 通報 非表示

アミナイちゃんはマジ天使!ってか奇跡の女神w


6: 6コメさん 「アミナイペンディエヴァ」派 2021/01/30 11:00:01 通報 非表示

ついにエマ・ワトソン様のほかに投票トークでピメノヴァを越える人材が現れるとは…


10: 10コメさん 「クリスティーナピメノヴァ」派 2021/03/04 22:06:44 通報 非表示

>>6
私が見た時にはもう、クリスティーナちゃんの方が圧倒的に多かったのですが。

どっちもとても綺麗ですね


12: 6コメさん 「アミナイペンディエヴァ」派 2021/03/06 20:03:45 通報 非表示

>>10
そうなんですか!

私の時はアミナイちゃんが勝ってたんですけどね。

どちらも美しいですよね!!!


11: 11コメさん 2021/03/06 13:24:57 通報 非表示

アミナイペンディエヴァさんがオッドアイではなく、普通の目だったら、茶色?それとも水色?


15: 15コメさん 2021/03/13 10:30:29 通報 非表示

私の友達にもオッドアイの子いるよ!アミナイペンディエヴァさんみたいにハッキリしてないけど。


16: 16コメさん 「アミナイペンディエヴァ」派2021/08/20 11:33:18 通報 非表示

僕的にはこっちかなあ

クリスティーナ・ピメノヴァさんも美しいと思うけど


17: 17コメさん 「クリスティーナピメノヴァ」派2021/09/19 00:32:21 通報 非表示

どっちも名前が長いので、とても迷いました


画像・吹き出し