あなたはすとぷりアンチ?すとぷりすなー?

あなた すとぷりアンチ
すとぷりアンチ

594(50%)
あなた すとぷりすなー
すとぷりすなー

592(49%)

50%
49%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: すとぷりアンチ すとぷりすなー あなた

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2020/11/24 13:44:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「すとぷりすなー」派 2020/11/24 13:44:59 通報 非表示

どうもトピ主です


2: 2コメさん 2020/11/24 13:56:10 通報 非表示

どっちでもない笑


3: 3コメさん 「すとぷりすなー」派 2020/11/24 14:12:36 通報 非表示

りすなーアンチ((同担拒否ではない


4: 4コメさん 「すとぷりアンチ」派 2020/11/24 14:40:37 通報 非表示

アンチです


5: 2コメさん 2020/11/24 14:40:55 通報 非表示

>>4
そうなんだ笑


6: 4コメさん 「すとぷりアンチ」派 2020/11/24 16:12:59 通報 非表示

>>5
はい


7: 1コメさん 「すとぷりすなー」派 2020/11/26 19:13:42 通報 非表示

ほーう


8: 8コメさん 「すとぷりすなー」派2020/12/20 14:52:42 通報 非表示

アンチの画像すごいなw


9: 1コメさん 「すとぷりすなー」派 2020/12/24 20:18:25 通報 非表示

私はどちらかというとリスナーです


10: 10コメさん 「すとぷりすなー」派2020/12/31 17:30:56 通報 非表示

私はすとぷりが大好き!すとぷりにアンチリスナーがいる意味が分かんないwwどこが駄目なの?


11: 11コメさん 2021/01/08 07:48:41 通報 非表示

>>10
すとぷりすなーの一部が駄目だからすとぷりの評価が下がってるんじゃない?

あと炎上した時に謝罪しなかったとか?


12: 12コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/01/30 11:59:20 通報 非表示

元すとぷりすなーだけど、今は少しアンチ気味


13: 13コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/01/30 12:01:35 通報 非表示

>>10
それなーー


14: 14コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/02/06 22:55:30 通報 非表示

こんな素晴らしい人たちにアンチが居るなんて!私はもうこの人たちに

生きる理由をもらいました。別にいじめられている訳ではなく、

「なんで生きているんだろ」と思っていたので 私みたいに生きる理由がなかった人に出会えて良かったですっ!


15: 14コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/02/06 22:56:42 通報 非表示

>>7
リスナーとさところ推し!w


16: 1コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/02/06 23:04:16 通報 非表示

>>15
おー!一緒!


17: 17コメさん 「すとぷりアンチ」派 2021/03/04 17:47:20 通報 非表示

すとぷり大っ嫌いです💕


18: 17コメさん 「すとぷりアンチ」派 2021/03/04 17:48:17 通報 非表示

>>14
すとぷりなんかよりいい人たちいるよ?w


19: 17コメさん 「すとぷりアンチ」派 2021/03/04 17:48:43 通報 非表示

>>10
なにもかも


20: 17コメさん 「すとぷりアンチ」派 2021/03/04 17:49:43 通報 非表示

>>4
一緒です!


21: 21コメさん 2021/03/28 16:04:49 通報 非表示

アンチじゃないけどリスナー降りた。

謝罪しないのもどうかと思うし、あとは民度。


22: 21コメさん 2021/03/28 16:05:08 通報 非表示

>>10
あなたみたいなのですよ。


23: 21コメさん 2021/03/28 16:05:14 通報 非表示

>>12
一緒。


24: 24コメさん 「すとぷりすなー」派2021/04/11 13:50:55 通報 非表示

ストプリ神ストプリアンチがしゃざいするばいいんじゃなーい?


26: 24コメさん 「すとぷりすなー」派2021/04/11 13:52:27 通報 非表示

>>17
アンチ黙って


27: 27コメさん 「すとぷりアンチ」派 2021/04/18 20:39:21 通報 非表示

害悪リスナーが嫌い


28: 28コメさん 「すとぷりアンチ」派 2021/04/19 05:32:55 通報 非表示

>>14
きも


29: 28コメさん 「すとぷりアンチ」派 2021/04/19 05:36:42 通報 非表示

>>14
お前みたいな助けられたみたいな事言うやつきもい( ´;゚;ё;゚;)アンチくらい居るだろお前見たいなやつは生きる価値無しWWWWWWWWWさっさとくたばれ

しね

30: 30コメさん 「すとぷりすなー」派2021/04/29 13:07:59 通報 非表示

>>29
きっしょ


31: 31コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/06/07 17:43:10 通報 非表示

>>10
うーん、こういう「WW」とか使う良くない人がいるからかな?


32: 31コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/06/07 17:44:49 通報 非表示

>>29
14さんの言っていることもまぁおかしいと思うけど

貴方はもっとおかしいです


33: 31コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/06/07 17:46:07 通報 非表示

>>14
そこは嘘でも死のうと思っていた所を助けてもらいましたの方が説得力がある


34: 31コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/06/07 17:46:26 通報 非表示

>>26
リスナー黙って


35: 31コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/06/07 17:46:46 通報 非表示

>>24
するばいいW


36: 36コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/06/19 15:44:57 通報 非表示

>>29
は?


37: 37コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/06/21 14:13:56 通報 非表示

>>27
同じ


38: 37コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/06/21 14:18:15 通報 非表示

>>29
お前に何がわかんねん

14コメさん悪いこと言ってないやろ

言い方キツなってしまったらごめんな


39: 39コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/06/23 06:03:10 通報 非表示

莉犬は本当に嫌い


40: 40コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/07/06 19:30:00 通報 非表示

>>4
例えばどんなとこがいや?


41: 40コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/07/06 19:31:37 通報 非表示

>>17
まじこーゆーやつ嫌い


42: 42コメさん 「すとぷりアンチ」派 2021/07/07 13:43:26 通報 非表示

すとぷりすなーの友達にいじめ?みたいなことやらされてすとぷり嫌いになった


43: 43コメさん 2021/07/07 22:40:54 通報 非表示

元リスナー

りいぬが中学生はゴミとかいったりするし 性同一性障がいのこと何もわかってないから嫌いになった

しかもすとぷりパクっても謝罪しないじゃないですか

反論受け付けません言われても無視させていただきます


44: 44コメさん 「すとぷりすなー」派2021/07/17 20:25:15 通報 非表示

>>29
お前のほうがきもいしお前のほうが生きる価値なし


45: 44コメさん 「すとぷりすなー」派2021/07/17 20:31:00 通報 非表示

>>43
でも中学生が迷惑をかけているのは事実でその後訂正と説明してましたよ

アンチがそこだけ広めたんですよ

あなたの方がなにもわかっていない


46: 46コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/07/18 22:32:24 通報 非表示

すとぷりすなーだよ!

さところ推し!!


47: 46コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/07/18 22:32:46 通報 非表示

>>46
さところしかかたん!

さところ

48: 48コメさん 「すとぷりすなー」派2021/07/23 01:10:33 通報 非表示

>>4
色々と無理wwwwすとぷりアンチってうじゃうじゃいてほんとキモい🤮wwwwこれに関しては騎士Aのゆきむら。が言ってたよw「どーせこれであれだろ?炎上してても数日後とかには「群がって叩いてきて、すぐ飽きて終わり〜」でしょ?そのぐらいの執着心ならまずアンチすんな、ゆきむらの事なんも知らずで叩いてんのガチ気持ちわりぃからやめろカス てめぇらに一言」ってwwwこの次なんだと思う?「地震で死んじまえ」だとさwwww最初はゆきむら。の人間性疑ったけどてめぇらみたいな人間性疑われてるアンチにお似合いだよw良かったねwwまじでおめぇらがすとぷりにしたこと全部返してやるよwww構ってあげてるだけ感謝してほしい😜最後に僕から一言プレゼントしてあげる「ストプリを傷つけたゴミカスクズ達を心から呪ってやるよwww」


49: 48コメさん 「すとぷりすなー」派2021/07/23 01:20:05 通報 非表示

>>3
どっちやwwwでもそれって普通ってことだよね?普通なら僕は3コメさんのこと許すよ?信じるよ?でもアンチなら4コメさんみたいにしてあげる(^^)でもすとぷりすなー派だから半分以下許す。


50: 48コメさん 「すとぷりすなー」派2021/07/23 01:27:47 通報 非表示

>>10
炎上案件については傷ついた人がいるから謝ってほしいし、一部のリスナーがヤスナーで少しきもいのも気を付けた方がいいのかもしれないけど、アンチってそういう弱点見つけんの得意だよねww逆に事情聴取早いからリスナーよりリスナーじゃね?後アンチは僕からすれば構ってちゃん・いじめっ子だからwwww


51: 48コメさん 「すとぷりすなー」派2021/07/23 01:28:19 通報 非表示

>>11
それは言えてるかもしれない。。。。。。


52: 48コメさん 「すとぷりすなー」派2021/07/23 01:29:34 通報 非表示

>>19
キモすwwwキモすwww

ぼくアンチが世界で一番嫌いwwwは◯ろwww


53: 48コメさん 「すとぷりすなー」派2021/07/23 01:31:16 通報 非表示

>>14
ほんとそれ。゚(゚´Д`゚)゚。マジでアンチ許せない(泣)

そして14コメさんの全てに同感✨


54: 48コメさん 「すとぷりすなー」派2021/07/23 01:34:40 通報 非表示

>>18
探してこいやクソアンチ。僕と14コメさんが納得行くまで。すとぷりすなー辞めると言えるぐらいの良いやつ知ってんだろうなぁ?知らなかったらぶちのめすぞメスゴミがww


55: 48コメさん 「すとぷりすなー」派2021/07/23 01:37:46 通報 非表示

>>28
黙れオスゴミクソ野郎WWWW民度低いアンチだって公表しちゃって大丈夫?WWWWWキモすwww


56: 48コメさん 「すとぷりすなー」派2021/07/23 01:39:33 通報 非表示

>>32
お前もなWWWアンチとか人として最低WW


57: 48コメさん 「すとぷりすなー」派2021/07/23 01:45:59 通報 非表示

>>17
ぶりっ子キモ🤮🤮🤮🤮🤮

お前絶対学校でモテないやつWWWW人生負け組が人気のすとぷりを嫌う惨めーーーーなコメントありがとうございます~WWWWW話題になるんでWWWWWリスナーからの嫌われ者でクソワロタ\(^o^)/ワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタワロタ


58: 48コメさん 「すとぷりすなー」派2021/07/23 01:47:40 通報 非表示

>>34
お前の口お針と糸で縫ってやろうか?それかカッターで切る??


59: 48コメさん 「すとぷりすなー」派2021/07/23 01:50:08 通報 非表示

>>27
害悪は僕も嫌い。でも、すとぷりはリスカしようとしたり、2階から飛び降りようとしたりしたときに救いになったから好き!!


60: 48コメさん 「すとぷりすなー」派2021/07/23 01:57:50 通報 非表示

>>39
僕も39コメさん嫌いWWW何?39コメさんはリスナーに56されたいの?僕の推しを嫌いと言うなんていい度胸だね(^^)

君みたいな偏見野郎僕だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい嫌い(^−^)

キモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモい56すキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモい


61: 48コメさん 「すとぷりすなー」派2021/07/23 01:58:12 通報 非表示

>>42
やらされて?


62: 48コメさん 「すとぷりすなー」派2021/07/23 02:02:21 通報 非表示

>>43
バカが。莉犬は訂正したよ。何が元リスナーだよ。分かってない?WW分かってないのはてめぇだよ。謝れよ。そもそもリスナーだったらそこで折れねぇのが普通だよ。元リスナーでもなんでもねぇよ。元リスナーの肩書いれんなゴミ


63: 48コメさん 「すとぷりすなー」派2021/07/23 02:03:18 通報 非表示

>>47
るぅりーぬもななじぇるも負けてない!!


64: 48コメさん 「すとぷりすなー」派2021/07/23 02:10:55 通報 非表示

この普通とは違うぶりっ子は凄く良き👼すとぷりアンチ許せん(#・∀・)グヌヌ

るぅりーぬ

65: 48コメさん 「すとぷりすなー」派2021/07/23 02:12:07 通報 非表示

このシーン好き( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

るぅりーぬ

66: 66コメさん 2021/07/27 22:50:11 通報 非表示

>>48
これが例のすとぷり信者か。すとぷりへの評価下がったわ


67: 67コメさん 2021/07/29 13:38:36 通報 非表示

>>1
素晴らしい2択ですね!


68: 1コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/07/29 15:45:05 通報 非表示

>>67
おー


69: 69コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/08/04 13:30:42 通報 非表示

>>48
気持ちはわからなくもないけど、相手しない方がいい気がします。

ストプリを守るつもりでもここで争うことより楽しんでもらうことをストプリは、のぞむとおもいます。


70: 70コメさん 「すとぷりすなー」派2021/08/10 22:12:38 通報 非表示

>>39
推しをバカにするとかアンチは目立ちたがりだねかまってほしいのかな?心のなかで閉ざしとけや理由もかいてねえのにかくな


71: 70コメさん 「すとぷりすなー」派2021/08/10 22:14:23 通報 非表示

>>70
これが本当の顔

莉犬くん顔

72: 72コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/08/17 00:00:22 通報 非表示

>>48
かっこよ


73: 73コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/08/17 22:21:15 通報 非表示

>>60
なぜに上から目線?


74: 73コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/08/17 22:22:16 通報 非表示

>>71
それ加工でしょ?

莉犬

94: 94コメさん 「すとぷりアンチ」派 2021/08/29 17:07:22 通報 非表示

>>48
こーいうとこだよな

俺らはすとぷりが嫌いなわけじゃないんだ、どこに出てきて発狂してるすとぷりすなーが嫌いなんだ


95: 94コメさん 「すとぷりアンチ」派 2021/08/29 17:09:42 通報 非表示

>>57
おまえもだろw


96: 96コメさん 「すとぷりすなー」派2021/08/30 19:05:36 通報 非表示

>>41
分かる


97: 96コメさん 「すとぷりすなー」派2021/08/30 19:07:56 通報 非表示

>>60
うんうん


98: 98コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/08/31 10:07:15 通報 非表示

>>48
ゆきむの悪言わないで欲しいです


99: 98コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/08/31 10:08:01 通報 非表示

>>94
共感

人に迷惑かけんでほしい


102: 98コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/08/31 10:12:24 通報 非表示

>>18
なんか、と言う言い方はやめてもらいたい


104: 98コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/08/31 10:14:10 通報 非表示

>>24
すとぷりはひらがなですよ


105: 98コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/08/31 10:14:28 通報 非表示

>>27
それな


106: 98コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/08/31 10:15:34 通報 非表示

>>74
↑これ偽物。別のひと


107: 98コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/08/31 10:17:03 通報 非表示

>>42
それもう友達とは言えん


108: 98コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/08/31 10:18:14 通報 非表示

>>46
僕はさとるぅと寄りの箱推し


109: 109コメさん 2021/09/01 19:26:24 通報 非表示

すとぷりあんまり詳しく知らないけどコメ見た限り民度と年齢層がかなり低いってことが分かった


110: 48コメさん 「すとぷりすなー」派2021/09/02 12:29:46 通報 非表示

>>98
ゆきむらの悪口だと思うならそうおもってろ。


111: 48コメさん 「すとぷりすなー」派2021/09/02 12:37:24 通報 非表示

>>97
ありがとう


112: 48コメさん 「すとぷりすなー」派2021/09/02 12:40:19 通報 非表示

>>95
何がw


113: 48コメさん 「すとぷりすなー」派2021/09/02 12:40:53 通報 非表示

>>112
それなw


114: 48コメさん 「すとぷりすなー」派2021/09/02 12:41:26 通報 非表示

>>94
発狂してないぞ?w


146: 146コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/09/03 18:58:22 通報 非表示

>>48
なんか暴れてて草


147: 98コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/09/05 13:24:54 通報 非表示

>>48
リスナーなのにすとぷりをカタカナでかくのはどうかと思うよ


148: 98コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/09/05 13:27:56 通報 非表示

>>10
炎上とか害悪リスナーとかがダメなんじゃないの?なーくんのクレジットカードの件とかパクリとかの謝罪がなかったりするとことか

全部が全部アンチが悪いっていう訳ではないと思う


149: 98コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/09/05 13:30:33 通報 非表示

>>56
アンチにもいろいろあるから、何も理解してないのに最低っていう方が最低だと思う(個人の意見です)


151: 98コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/09/05 13:32:42 通報 非表示

>>24
すとぷりはひらがなだって


152: 98コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/09/05 13:33:07 通報 非表示

>>27
わかる


153: 98コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/09/05 13:34:56 通報 非表示

>>60
僕も推しを嫌いと言われるとなんかいやだ

でも好き嫌いでキモいっていうのは推しの民度下げてるとしか思えない


154: 154コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/09/06 00:47:46 通報 非表示

>>48
アンチは悪いけど、それなりの理由があるよ


155: 154コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/09/06 00:48:25 通報 非表示

>>94
ほんとそれ


156: 154コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/09/06 00:50:10 通報 非表示

>>52
民度下がるからやめろ


157: 154コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/09/06 00:52:45 通報 非表示

>>14
分かるけど分からん


158: 154コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/09/06 00:53:20 通報 非表示

>>54
マジで民度下がるからやめて


159: 154コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/09/06 00:54:58 通報 非表示

>>55
自分が民度低いの気づいてる?


160: 154コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/09/06 00:58:44 通報 非表示

>>24
アンチは駄目だけど理由はあると思う


161: 154コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/09/06 00:58:52 通報 非表示

>>27
それか


162: 154コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/09/06 00:59:12 通報 非表示

>>161
ミスった、それな


163: 154コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/09/06 01:00:27 通報 非表示

>>60
民度低い


164: 154コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/09/06 01:02:29 通報 非表示

>>47
リスナーならルール守ったら?


165: 43コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/09/06 12:32:33 通報 非表示

>>62
別にどこで折れるかなんて自分の勝手


166: 43コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/09/06 12:34:35 通報 非表示

>>45
訂正説明だけじゃないですか ちゃんと謝罪してほしい 普通に応援してた人だって居る


167: 167コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/09/11 21:42:49 通報 非表示

すとぷり自体は好きリスナーちょっと苦手

リスナーさんも嫌いなわけじゃない


168: 167コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/09/13 13:15:16 通報 非表示

どっちかと言うとすとりすアンチです

嫌な思いしてる人がいたらごめんなさい。


170: 169コメさん 「すとぷりアンチ」派 2021/09/13 15:43:26 通報 非表示

>>10
ななもりが犯罪者

炎上しても謝罪しない

りいぬのリスナーが

性同一性障害を言い訳にする

ななもり「君たちの推しはダラダラゲームやってるだけだから」発言


171: 171コメさん 2021/09/14 01:03:03 通報 非表示

なんですとぷりの中の人って完全に顔出ししないの?


172: 167コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/09/14 08:49:44 通報 非表示

1セキュリティ上危険だから 

2ライブに集客するための戦略

3当たり前の文化

ネットで調べたところ

この3つが出てきました


173: 48コメさん 「すとぷりすなー」派2021/09/15 19:15:43 通報 非表示

>>165
なら名乗るな。


174: 48コメさん 「すとぷりすなー」派2021/09/15 19:16:35 通報 非表示

>>163
あっそ


175: 48コメさん 「すとぷりすなー」派2021/09/15 19:16:56 通報 非表示

>>159
気づいてますがなにか?


176: 48コメさん 「すとぷりすなー」派2021/09/15 19:18:11 通報 非表示

>>158
あなたのかんそうですよね?

それはあなたの意見ですよね

177: 48コメさん 「すとぷりすなー」派2021/09/15 19:18:41 通報 非表示

>>156
じゃあ上げろ


178: 48コメさん 「すとぷりすなー」派2021/09/15 19:19:30 通報 非表示

>>154
理由言わないから変に嫌われるんだよ。


179: 48コメさん 「すとぷりすなー」派2021/09/15 19:22:32 通報 非表示

>>146
ではさようならw

逃げたって言ってかってに僕を叩いたらいんじゃない?w


180: 48コメさん 「すとぷりすなー」派2021/09/15 19:35:52 通報 非表示

>>72
まじ?


181: 72コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/09/15 20:21:18 通報 非表示

>>180
まじ


182: 48コメさん 「すとぷりすなー」派2021/09/15 22:29:22 通報 非表示

>>181
ありがと!


183: 183コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/09/18 20:13:42 通報 非表示

>>18
いい人っていうのは個人差がありますからね

14コメさんにとってのいい人はすとぷりだったんじゃないですか?


184: 183コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/09/18 20:16:23 通報 非表示

>>57
その発言でアンチ増えたんじゃね?


185: 48コメさん 「すとぷりすなー」派2021/09/19 20:50:19 通報 非表示

>>184
もうめんどくさくなったw


186: 186コメさん 「すとぷりアンチ」派 2021/09/21 16:19:56 通報 非表示

すとぷりはね、民度低すぎる。

信者が「アンチ○ね○ね」

とかいっててさ、

それが嫌いなんよ。

信者はさ、自分で信仰者の価値を下げてるのがわかんないんだよな。低能やから

アンチに対して冷静に対処するのがファン。

アンチに対して○ね○ねいうのが信者。

信者が圧倒的に多いねや。

それがすとぷりの嫌いな理由。


187: 70コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/09/30 18:22:24 通報 非表示

>>186
うんすとぷりすなーのそこは嫌い

すとぷりは好きだけど◯ね◯ねっていうすとぷりすなーはだいっきらい(ヾノ・∀・`)ムリムリ

すとぷりすなーはだけど◯ね◯ね言うやつはすとぷりを守ろうとしてる行動ではないと思う


188: 70コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/09/30 18:22:57 通報 非表示

>>168
だいじょぶだいじょぶ


189: 70コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/09/30 18:25:23 通報 非表示

>>27
同じくリスナーだけどそれはきらい


191: 98コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/10/02 04:58:54 通報 非表示

>>168
悪口とか暴言吐いたりとかなかったら大丈夫だと思います


192: 98コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/10/10 04:38:22 通報 非表示

なんみんな暴言吐いてるけど何になるの?嫌いなら嫌い、好きなら好きでいいじゃん

すとりすもいちいちアンチに反応するからすとぷりの悪口言われんだよ

アンチさんも、嫌いなのはいいけど悪口とかはやめた方がいいと思う

害悪すとりすやすとぷり信者に暴言吐かれたりして嫌な思いするからね

すとりすも、すとぷりの悪口言うなとか言ってるけどじゃあ言われないようにいちいちアンチに反応するのやめなよって話

(文章おかしかったらごめん)


193: 193コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/10/10 13:41:27 通報 非表示

すとぷり炎上してもリスナーは謝罪しろ言わんくせにアンチには言うって意味不明としか思えない


194: 183コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/10/19 19:42:44 通報 非表示

一応リスナーやけど最近ななころアンチぎみ


195: 195コメさん 「すとぷりすなー」派2021/10/20 17:08:56 通報 非表示

すとぷりは一生懸命頑張ってんだからアンチは良くない。そして嫌いならわざわざなんで書くの?

書かなくていいんじゃないの?そしてすとぷり信者キモwとか書いたり言ったりしてもこっちから見たらアンチキモwと思います。そしてすぐにすとぷり信者 すとぷりすなーにすぐに牙をむけるのは良くないですよ。以上俺からでした


196: 195コメさん 「すとぷりすなー」派2021/10/20 17:12:22 通報 非表示

>>171
インターネットは危険だからと学校で習ってた時期の人たちだからだと言ってました。


197: 195コメさん 「すとぷりすなー」派2021/10/20 17:15:57 通報 非表示

>>195
そだねー

そーだねー

199: 193コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/10/24 12:24:47 通報 非表示

>>175
出たー自分もブーメランなこと言ってるくせに「なにか?」で終わらせようとする奴ー


200: 193コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/10/24 12:25:52 通報 非表示

>>41
お前も嫌い


202: 193コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/10/25 17:07:09 通報 非表示

>>106
本人認めてましたよ?


204: 193コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/10/25 17:08:31 通報 非表示

>>62
あなたもゴミって言ったね。

すとぷりと同じでリスナーも民度低いとか終わってんなー


205: 193コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/10/25 17:09:53 通報 非表示

>>62
謝るのはすとぷりだろ何で中学生に対してゴミとか言った奴はいいのにアンチには謝れって言うんだこのリスナーは


206: 193コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/10/25 17:11:56 通報 非表示

>>192
だったらすとぷりも炎上してるのに謝罪しないのはどうなの?


207: 183コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/10/26 21:44:57 通報 非表示

>>10
炎上しても謝罪なし

民度の問題

普通に炎上が多い

とかじゃないすか?


208: 183コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/10/26 21:46:08 通報 非表示

>>12
それな


209: 183コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/10/26 21:50:44 通報 非表示

>>71
それ化粧とかしてて分かりにくくないですか?

加工してあるけど、せめてこれ

莉犬 顔

210: 183コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/10/26 21:52:43 通報 非表示

>>206
それな~


211: 183コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/10/26 21:53:00 通報 非表示

>>193
わかる


212: 193コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/10/28 21:46:08 通報 非表示

>>176
出たーひろゆきっず


213: 193コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/10/28 21:46:56 通報 非表示

>>56
ゴミとか言うお前もな


214: 193コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/10/28 21:48:21 通報 非表示

>>24
誤字ってますよw


215: 193コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/10/28 21:48:56 通報 非表示

>>60
キモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモい


216: 193コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/10/29 17:45:58 通報 非表示

>>31
あのナルシストさんですかー


217: 217コメさん 「すとぷりすなー」派2021/10/31 11:40:43 通報 非表示

すとぷりアンチはマジで何がしたいん

嫌いなら見なけりゃいい、それだけの話なのに、

結局は見てるって事じゃん、すとぷりメンバーのことめっちゃ知っとるやんw

つまりwww あなたもすとぷり好きって事ですねwおめでとう🎊  

すとぷりは 最高!!!!!!!!!!!


220: 220コメさん 「すとぷりアンチ」派 2021/10/31 19:37:48 通報 非表示

すいません、元ストプリすなーです。

わたしは、グッズなどもめちゃくちゃ買ってました。

でも、ストプリの事を好きになるにつれて、いろいろ知りたくなったんです。

だから、あんちのこととかもしらべてら、アンチさんの方が正当なことを言っていました。


221: 220コメさん 「すとぷりアンチ」派 2021/10/31 19:50:48 通報 非表示

すいません、またまたコメントさせていただきます!

今から言うことは私の話です!

あるところに、女の子(私)がいました。

女の子はいじめられていました。

理由はすとぷりすなーだったからです。

でも、女の子はすとぷりすなーをやめる気はありませんでした。

女の子はすとぷりがどうして嫌われているのか調べてみました。

すると、数々の炎上履歴が出てきました。

読んでみると、「パクリ」や「ごみぷり」と言われていて、女の子は悲しくなりました。

でも、女の子はまたそんなことを夢中で調べていました。

女の子は夢中になれる何かが欲しかったのです。

女の子はアンチの言葉もいっぱい聞きました。

女の子はまた悲しくなりながらも、アンチさんのいうことも正しいと思いました。

そして、ある「#すとぷり私たちの声を聴いて」という

#を見つけ、見てみました。

すると、そこには「私たちの声を聴いてほしい」人たちがたくさんいました。

でも、すとぷりはそんな人たちの存在にすらわかっていないかもしれない。

なら、きっと自分も知られていないんじゃないか、と思いました。(今思えばバカでごめんなさい。)

そこで、ストプリのリスナーなんかしても無駄だと思いました。

そこでアンチになりました。

長文失礼致しました。


222: 220コメさん 「すとぷりアンチ」派 2021/10/31 20:48:09 通報 非表示

>>48
でも、すとぷりすなーさんの方もアンチに暴言行ったりしてませんか?アンチの中には元すとぷりすなー「私」だっているんですよ?すとぷりすなーも違う面からみたらアンチです。例えば、「ザクラス」の悪口を言っていたりしませんか?私は絶対一人はいると思います。あなた方がすとぷりを好きなように、ざくらすなどを好きな人が傷ついてるかもしれないんですよ?なのにそんなことがどうして言えるんですか?あなたが言ったことそのまま返しますね。「すとぷり以外のユーチューバーなどを傷つけたあなた方を私は許しません。」


224: 220コメさん 「すとぷりアンチ」派 2021/10/31 21:04:26 通報 非表示

>>94
そのとおりすぎる


225: 220コメさん 「すとぷりアンチ」派 2021/10/31 21:05:06 通報 非表示

>>99
もはやすとぷりすなーさんが共感するレベルかww


226: 220コメさん 「すとぷりアンチ」派 2021/10/31 21:07:20 通報 非表示

>>114
あなた方は発狂とかしないんですね!「きゃあああああああああ!」は発狂の中に含まれるのか私にはよくわからないので!(あほですいません)ちなみに私の時も発狂はしてませんでした!


227: 220コメさん 「すとぷりアンチ」派 2021/10/31 21:10:17 通報 非表示

>>154
よくわかってくれるすとぷりすなーさんがいた。。理由は言えないことだってあるはずなのにそれを強要するようなリスナーもいるけど、、


228: 220コメさん 「すとぷりアンチ」派 2021/10/31 21:14:32 通報 非表示

>>10
すとぷりはとっても素敵だけど、パクリ疑惑とかの謝罪、弁解などをしないから「言えないってことはだめなことをしたんだな」と思っちゃいます。なので、私は別にリスナーさんたちと争いたくないです。仲良くしたいです。一緒に暴言を吐くんじゃなくてすとぷりのいいところを言い合いたいです。


229: 220コメさん 「すとぷりアンチ」派 2021/10/31 21:16:43 通報 非表示

>>52
ぼく?可愛い口調してるのに口は悪いんだね!君はきっと悪い口を直したらみんなから愛されるよ。私みたいに失敗作には、、ならないでね。


231: 220コメさん 「すとぷりアンチ」派 2021/10/31 21:21:36 通報 非表示

>>50
リスナーよりリスナー?つまり、、あなた方よりかは上!ありがとうねー、坊ちゃん!あ、女の子かな?じゃあ、、レディ?あ、いや、くそ女かな?ていうか、アンチよりリスナーの方が暴言多い気がする、、


232: 220コメさん 「すとぷりアンチ」派 2021/10/31 21:28:13 通報 非表示

>>12
共感


233: 220コメさん 「すとぷりアンチ」派 2021/10/31 21:28:35 通報 非表示

>>14
ちょっとわかる気もする


234: 220コメさん 「すとぷりアンチ」派 2021/10/31 21:29:37 通報 非表示

>>183
それは言えてる


235: 220コメさん 「すとぷりアンチ」派 2021/10/31 21:30:38 通報 非表示

>>29
これはひどい。あなたみそっくりそのままかえしします。


236: 220コメさん 「すとぷりアンチ」派 2021/10/31 21:31:48 通報 非表示

>>44
アンチしてるが共感。ていうか、みんな言葉キッツ,,


237: 220コメさん 「すとぷりアンチ」派 2021/10/31 21:34:02 通報 非表示

>>17
すとぷり大好きだしリスナーさんも好きだけどこういうひどいこという人は大嫌い。


240: 220コメさん 「すとぷりアンチ」派 2021/10/31 21:37:40 通報 非表示

>>24
私は謝罪する義理が無いような、、?


241: 220コメさん 「すとぷりアンチ」派 2021/10/31 21:37:59 通報 非表示

>>160
いいひとだ、、


242: 220コメさん 「すとぷりアンチ」派 2021/10/31 21:39:14 通報 非表示

>>39
なんで?性同一障害だから?人種差別、、?(ちげえよ


243: 220コメさん 「すとぷりアンチ」派 2021/10/31 21:41:36 通報 非表示

>>60
アンチだけど莉犬君大好きだから言わせてもらいます。

あ、人格変わるかも。

莉犬君は勇気を出してしらせたのにいいいいいい!

わるくうううう!

言うなああああああああああ!


244: 220コメさん 「すとぷりアンチ」派 2021/10/31 21:43:47 通報 非表示

>>70
理由描いてますが、、


245: 220コメさん 「すとぷりアンチ」派 2021/10/31 21:46:44 通報 非表示

>>62
えっ、普通に泣きそう、、ゴミ、、あーもう望み通り死のうかな、、とりあえずすとぷりの動画見よ、、あっ。新しい動画上がってる!やっぱストプリはいいなあ~


246: 220コメさん 「すとぷりアンチ」派 2021/10/31 21:47:26 通報 非表示

>>165
人によって限度は違うもんね。」


247: 220コメさん 「すとぷりアンチ」派 2021/10/31 22:09:14 通報 非表示

>>64
すまぬアンチだが物凄く共感している


248: 220コメさん 「すとぷりアンチ」派 2021/10/31 22:11:01 通報 非表示

>>109
18歳は年齢層低いか、、?じゃあアンチの私は大人か、、?


249: 220コメさん 「すとぷりアンチ」派 2021/10/31 22:11:13 通報 非表示

>>167
すれな


250: 220コメさん 「すとぷりアンチ」派 2021/10/31 22:12:39 通報 非表示

>>187
この人いいひとだ、、


251: 220コメさん 「すとぷりアンチ」派 2021/10/31 22:14:09 通報 非表示

>>195
暴言は言いません。ただただいやなことを言ってくるリスナーに反撃してるだけです。


252: 220コメさん 「すとぷりアンチ」派 2021/10/31 22:14:34 通報 非表示

>>217
元リスですし、、


253: 183コメさん 「すとぷりすなー」派2021/11/14 01:01:29 通報 非表示

>>234
分かってくれる人がおってよかつた


254: 183コメさん 「すとぷりすなー」派2021/11/14 02:06:03 通報 非表示

>>185
まじか


255: 98コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/11/15 21:03:45 通報 非表示

>>225
うん W


256: 98コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/11/15 21:06:47 通報 非表示

>>206
それはすとぷりが悪い


257: 98コメさん 「すとぷりすなー」派 2021/11/15 21:07:05 通報 非表示

>>202
ごめん

ずっと兄だと思ってた


258: 183コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/11/15 22:04:19 通報 非表示

アンチになってしまった


260: 260コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/11/22 22:10:24 通報 非表示

>>48
あのさぁ、君が勝手に民度さげて推しに迷惑かけるのも許せないけど関係ないゆきむら。さんを出してきて悪口言って、すとぷり信者のくせにすとぷりをカタカナで書いたりと、いろいろひどいと思うんだけど

すとぷりもこんな人に推されてかわいそうだわ


262: 260コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/11/22 22:14:03 通報 非表示

>>14
君、にわかかなにか?


263: 260コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/11/22 22:14:37 通報 非表示

>>54
すとぷり 炎上って自分で調べてみたら?


264: 260コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/11/22 22:16:29 通報 非表示

>>57
あなたはリスナーからもアンチからも、きっとすとぷりからも嫌われてますね


266: 260コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/11/22 22:17:32 通報 非表示

>>184
最低でも一人増えた


267: 260コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/11/22 22:19:15 通報 非表示

>>24
すとぷりはひらがなよ

あと、すとぷりは人間や

神ちゃうで

てかアンチがなんで謝罪しなきゃいかんの?

すとぷりと君みたいなすとぷり信者が謝罪するばいいんじゃない?W


268: 260コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/11/22 22:21:09 通報 非表示

>>60
俺はあなたみたいな害悪すとぷり盲目信者だああぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁあぁあぁああぁあぁあぁい嫌い(^ー^)


269: 260コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/11/22 22:21:58 通報 非表示

>>71
それ、加工とメイクしてるよね?


270: 260コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/11/22 22:22:37 通報 非表示

>>269
せめてこれ

りいぬ 顔

271: 260コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/11/22 22:23:44 通報 非表示

>>242
多分中学生はゴミ発言してたからやないかな?


272: 260コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/11/22 22:26:53 通報 非表示

>>64
なんで許せないの?


273: 260コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/11/22 22:27:13 通報 非表示

>>65
それは分かる


274: 260コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/11/22 22:28:20 通報 非表示

>>193
それな


275: 260コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/11/22 22:29:51 通報 非表示

>>195
すとぷりは炎上について謝罪、もしくは説明する努力をしてほしい

すとりすのほうがアンチに牙向けてるような気がする


276: 260コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/11/22 22:31:32 通報 非表示

>>217
元リスナーだもん

てかなんで知ってるだけでリスナーになるん?

あと、すとぷりは俺ん中では最高やないし

アンチに心の中にしまっておいてほしいならリスナーも心ん中にしまっとけ


277: 260コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/11/22 22:41:01 通報 非表示

リスナーやったけど炎上放置とか知って嫌いになったな
リスナーはアンチに、謝罪しろとかよく分からん要求してくるのになんですとぷりには言わんの?
てか、すとぷりアンチだけにアンチやめろって言うのはおかしい
すとりすの中には他のグループのアンチもおるやん
それに、悪口言うなとか言ってるらつおるけどそれっていわゆるブーメランとか言うやつやん
リスナーも悪口言い過ぎや
リスナーはアンチの理由が聞きたいって言いよったよね?
教えたげるわ
民度と炎上放置が原因よ
信者とか害悪とか盲目多いしなんでもかんでもパクりって言い過ぎ
推しグループがパクりって言われて、すとぷりがなければこんなこと言われなかったのにな、、とか思ったりして
炎上放置は、りいぬくんの中学生はゴミ発言みたいな一応悪くない(と思われる)炎上についても説明がほしいしころちゃんのブスなリスナーはメイクしてライブ来い発言みたいな人が傷ついたやつはちゃんと謝罪して欲しい
リスナーはなんですとぷりが謝罪しなくちゃいけないのとか言う前に調べてくれ
以上が俺の主張や
長文失礼しました

よくわからん方言みたいなやつとか上から目線やったりとか、誤字脱字あったりしたらごめん


278: 260コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/11/22 23:46:20 通報 非表示

>>57
ぶりっこ?

るうりーぬ ぶりっこ

279: 260コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/11/22 23:48:09 通報 非表示

>>60
てか君も嫌いっていってんじゃん


280: 260コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/11/22 23:49:19 通報 非表示

>>243
中学生はゴミ発言したのに、、、?


281: 260コメさん 「すとぷりアンチ」派2021/11/22 23:50:37 通報 非表示

>>45
その訂正した動画がなぜ消えている


282: 282コメさん 2021/12/05 00:21:46 通報 非表示

>>217
たしかに


283: 282コメさん 2021/12/05 00:23:37 通報 非表示

>>217
でもこうやってアンチとリスナーが戦ったところでなんも意味ない気がしてきた…

もう争いやめよリスナーもアンチも


284: 284コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/01/03 18:21:28 通報 非表示

>>48
心のこもったプレゼントありがとう❤️ずいぶん長文だねー君もアンチ叩いてね?と思うが、この発言が民度低くする理由じゃね


285: 285コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/01/04 18:52:00 通報 非表示

>>72
どこが?ただのきしょいリ

スナーやろ


286: 285コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/01/04 18:53:11 通報 非表示

>>48
お前みたいな奴ががすとぷりを悪くしてるんだよ。きしょいな。


287: 287コメさん 「すとぷりすなー」派2022/01/10 00:38:06 通報 非表示

>>15
同じ!いいよね


288: 287コメさん 「すとぷりすなー」派2022/01/10 00:38:44 通報 非表示

>>11
なる


290: 287コメさん 「すとぷりすなー」派2022/01/10 00:48:29 通報 非表示

>>17
べつに言わなくても良くない?


292: 292コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/01/10 19:11:09 通報 非表示

>>4
アンチよ〜


295: 292コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/01/11 17:10:34 通報 非表示

>>224
アンチです小学2年です。じこしょうかいはこれくらいです。すとぷりのるぅとくんは普通がです。でも他のみんなは、中学生ゴミ発言、人のクレカ盗んだ、ジェルがリスナーと個別で連絡を取りあっていたことそれで謝りなしすとぷりすなーさん乙


298: 298コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/01/24 22:02:57 通報 非表示

すとぷリスナーです。

ちなみにころんくん推しです


299: 298コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/01/24 22:04:11 通報 非表示

アンチ○ね


300: 260コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/01/24 22:07:10 通報 非表示

>>298
ならルールをちゃんと守ろうか?


301: 298コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/01/24 22:07:42 通報 非表示

>>277
てかブスはライブ来んな


302: 298コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/01/24 22:08:49 通報 非表示

>>277
謝罪してあなたの何になるんですか???


303: 260コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/01/24 22:09:48 通報 非表示

>>301
それ298コメさんが決めることやないよねw


304: 260コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/01/24 22:11:25 通報 非表示

>>302
俺がすとりすに戻れる(多分)


305: 305コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/01/24 22:43:01 通報 非表示

ななもり。が嫌い


306: 306コメさん 2022/02/05 14:49:02 通報 非表示

すとぷりの場合は信者よりもアンチの方が話まだ通じる事多い。ちゃんと返信してくれて逃げないし。


307: 307コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/02/06 14:05:52 通報 非表示

>>222
かっこよ


308: 307コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/02/06 14:08:31 通報 非表示

>>10
1 炎上しても謝罪をしない

2 リスナーの民度が最悪

3 ななもり。さんの他の配信者を侮辱する発言

4 莉犬さんのリスナーで性同一性障害と嘘を付く方がいる


310: 307コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/02/06 14:12:48 通報 非表示

>>56


311: 307コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/02/06 14:14:31 通報 非表示

>>57
君はネットでは強気になるタイプの人間か。よく分かった。ありがとう


312: 307コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/02/06 14:16:42 通報 非表示

ええ、

>>60


313: 307コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/02/06 14:18:26 通報 非表示

>>205
かっけぇっす兄貴


314: 307コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/02/06 14:19:39 通報 非表示

>>187
なんか君かわいい(え)


315: 307コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/02/06 14:20:57 通報 非表示

>>221
小説家になれる


316: 307コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/02/06 14:21:56 通報 非表示

>>302
君の大嫌いなアンチが減る


319: 317コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/02/07 17:14:06 通報 非表示

>>295
共感乙


320: 320コメさん 「すとぷりすなー」派2022/02/11 16:19:18 通報 非表示

ひとつ言いますが、すとぷりのどこが嫌いですか?嫌いだからってネットに悪口書き込まなくてもいいじゃないですか。心の中で思ってればいいし、アンチやってるってことは見てるんですよね?嫌いなら、見なければいいじゃないですか。なぜ、見てまでアンチをしたいんですか?すとぷりアンチさん教えてください。


321: 321コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/02/13 15:11:57 通報 非表示

>>72
俺は69コメのほうがかっこいいと思うけどな(アンチだけど)


322: 321コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/02/13 15:20:49 通報 非表示

>>320
すとぷりアンチは元リスナーだったことが多い。俺もそう。興味本位で今も見てる(?)人もいるとおもうけど、元リスナーということはいままでのすとぷりを見てきたわけ。それで自分の見てきた中で、これはちょっと…ってなってリスナーを降りてアンチになる。

アンチはすとぷりを嫌ってる人で、君が嫌ってるアンチとやらは多分誹謗中傷してる人だと思うよ。だから心の中で思ってろって言われても全員が全員誹謗中傷してる訳では無い。アンチは意見で誹謗中傷は悪口。

すとぷりすなーだって全員が信者ってわけでも無いでしょ

文変だったらごめん🙇


323: 321コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/02/13 15:23:47 通報 非表示

>>220
俺も同じような経緯。

なんか大好きな友達と近付きすぎて悪い所もどんどん見えてきて仲悪くなった、みたいな感覚。


324: 321コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/02/13 15:27:28 通報 非表示

>>62
多分こいつの言ってるリスナーって信者のことなんだろうなぁ。

リスナーって聴取者って意味だよ

実際見てたならリスナーの肩書きいれてよし。


325: 321コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/02/13 15:32:41 通報 非表示

>>64
ぶりっこなのはいいんだよ、性同一性障害をアクセサリーにしたのが気に食わないんだ。

君の大好きな莉犬くんが言ってる性同一性障害はどうなってるの??ほら、矛盾してるじゃん。あ、推しフィルター邪魔で見えない??それとも知らないで可哀想〜とか言ってた信者??


326: 326コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/03/02 15:42:18 通報 非表示

るぅちゃんすき


327: 326コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/03/02 15:42:27 通報 非表示

↓こいついらない(キモいから

莉犬

328: 326コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/03/02 15:42:48 通報 非表示

>>327
分かるー


329: 326コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/03/02 15:44:16 通報 非表示

>>48
こういうのがアンチを増やすんや


331: 326コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/03/02 15:46:34 通報 非表示

>>295
僕小3


332: 326コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/03/02 15:46:51 通報 非表示

>>295
るぅちゃん推し


334: 334コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/03/03 10:56:35 通報 非表示

なんか、一部のすとぷりすなーが他の歌い手グループのとこに来て、悪口言ったりしてて「あ、すとぷりって民度低いんやな」と思った。


335: 260コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/03/03 11:15:38 通報 非表示

>>334
めっちゃ民度低いで


336: 336コメさん 2022/03/10 14:53:20 通報 非表示

そもそも興味ないW

アンチだよー


338: 326コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/03/11 16:31:58 通報 非表示

>>295
                 あ

すとぷり

339: 326コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/03/11 16:32:17 通報 非表示

>>332
わかるー


340: 326コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/03/11 16:36:46 通報 非表示

>>260
ゆきむらのこと言うときに、丸つけながっらいくのはどyかとおもう

騎士Aゆきむら

341: 326コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/03/11 16:38:46 通報 非表示

丸つけながら名前呼ぶのはどうかと思う

騎士Aゆきむら

342: 326コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/03/11 16:40:57 通報 非表示

>>231
あーあ

バーカ

343: 260コメさん 「すとぷりアンチ」派2022/03/11 21:46:29 通報 非表示

>>340
?ゆきむら。って丸ついてるくね?

俺よくわからんのよ(


344: 344コメさん 「すとぷりすなー」派2022/03/12 12:09:44 通報 非表示

>>68
アンチ絶滅


345: 344コメさん 「すとぷりすなー」派2022/03/12 12:11:59 通報 非表示

>>48
ストプリアンチは消えてなくなれ


348: 344コメさん 「すとぷりすなー」派2022/03/12 12:17:54 通報 非表示

>>332
七森・莉犬・ころん推し


349: 1コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/03/12 18:03:01 通報 非表示

>>344
うんうん


350: 350コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/03/18 15:13:23 通報 非表示

>>4
ていうか、私いれいす派


351: 350コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/03/18 15:14:08 通報 非表示

>>48
ていうかすとぷりいれいすのぱくりーーーー

パクリーーーーーーーーーー


353: 353コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/03/20 19:53:04 通報 非表示

さとみくんしか勝たん!すとぷりの事アンチするなら、すとぷりメンバーの過去を知りなよ。


354: 350コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/03/24 15:45:51 通報 非表示

>>344
やめろ


355: 350コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/03/24 15:46:57 通報 非表示

>>40
いれいすのぱくり

きもい

ふりんした


356: 350コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/03/24 15:47:26 通報 非表示

>>66
だよね


357: 350コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/03/24 15:47:44 通報 非表示

>>69
(´・ω・`)知らんがな


358: 350コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/03/24 15:47:53 通報 非表示

>>72
だっせwwww


363: 350コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/03/24 15:51:17 通報 非表示

>>99
ストプリすなーだっていれリスに迷惑かけてる


364: 350コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/03/24 15:51:43 通報 非表示

>>331
しらんがな


365: 350コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/03/24 15:52:27 通報 非表示

>>332
は❔るうと❔きもwwww


366: 350コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/03/24 15:52:40 通報 非表示

>>348
きっしょwww


367: 72コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/03/24 16:36:22 通報 非表示

>>358
自身で4んじまえ(((


368: 368コメさん 「すとぷりアンチ」派 2022/04/02 14:23:14 通報 非表示

昔は好きでしたが、最近調子に乗りすぎていると思います。


369: 350コメさん 2022/04/03 09:13:24 通報 非表示

どっちでもない


370: 350コメさん 2022/04/03 09:14:09 通報 非表示

>>369
if様しか勝たん❕

いれいす

371: 350コメさん 2022/04/03 09:15:10 通報 非表示

>>370
ないこ様も好き

いれいす

372: 350コメさん 2022/04/03 09:16:38 通報 非表示

>>371
やっぱりif様もないこ様も好きだけど

いれいすは、全員がいれいすやな

いれいす

373: 350コメさん 2022/04/03 09:18:02 通報 非表示

>>66
わかる


374: 350コメさん 2022/04/03 09:19:11 通報 非表示

>>69
これのどこがいいの❔ぎゃくにきくけど

すとぷり

377: 377コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/04/04 21:32:00 通報 非表示

アンチはアンチリスナーはリスナーですよね

どんなに嫌いでも頑張ってる人に向かってそれは無いと思います

私は実際の所リスナーですがやはりアンチの発言についてはよく思いません

無視して我慢しているのですがそれでもやはり気になってしまいますリスナーだからこその感情があるのではないでしょうか?

アンチさんはアンチさんで

何か病んでるんですか?

と思うような人もいます

私の友達の男子は彼女がいたんですけどその彼女がストプリスナーでストプリが好きだからという理由で振られてしまいそれからずっとアンチです

その男の子からよくストプリの悪口を言われて

リスナーである私は耐えられなくなってしまい、結局その友達とは縁を切りましたどんなに友達であったとしても許されない感情があったんです

まぁその友達は今は別の彼女ができて幸せそうです

でもあんな感じで友達辞めようと言ってしまったからもう喋ることはないかな

とおもいます

(クラス一緒だからどうせ顔は合わせてしまう)

ストプリアンチさんあなたがストプリが嫌いなのはよく分かりましたでもそうであってもストプリスナーを傷つけるようなましてやストプリにさえ影響を与えてしまうような発言はやめて下さいリスナー視点で言わせてもらいましたけど

怒らないでほしいです

ストプリの良さを知ってもらえると嬉しいです😂

どうかストプリには悲しんでほしくないストプリスナーの気持ちに応えてほしいですよろしくお願いします

どうか嫌いでいるのは構いませんですがどうかストプリスナー、ストプリを悲しませるような事はやめて下さいよろしくお願いいたします。!!!!!!


378: 377コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/04/04 21:37:45 通報 非表示

>>4
アンチってどんな気持ちですか?

ストプリの悪いところとか、嫌いになった理由?を教えてもらえると嬉しいです!ガチで言ってます。ただアンチですじゃなくて理由を教えてほしいなと思って!


379: 377コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/04/04 21:40:38 通報 非表示

>>40
分かる!私リスナーだけど、どんなところが嫌とか、なんで嫌いとか書いてないと納得いかない

それはただの嫌がらせやんまぁどうせアンチもアンチ並みに嫌いな人もやってること同じやけどな

理由教えてほしいわ


380: 377コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/04/04 21:45:29 通報 非表示

>>48
共感真似とかどうでもいいマジで飽きるとかなら

ガチでアンチやめろやって思うリスナーとかストプリの気持ち考えろや

気持ち悪いわアンチってなんでこう一瞬炎上して飽きてまだ炎上するんだらうなぁならもういっそ

ストプリに手出すなや

構わなくてもいいと思う

んだよね気持ち悪いとか平気で言ってるけど具体的にどこが気持ち悪い?とかめっちゃ思うんだよねいやそれを普通にサラッと言えてる方が気持ち悪いわっていつも思って心の中で呟いてるんだよねもうやめてほしい


381: 377コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/04/04 21:48:36 通報 非表示

>>356
共感してるお前らが怖くて仕方ないわ

本当は返信とかしたくなかったけどどうしても言いたい事があってさぁ

いちいち嫌いやらだよねやら言わんくていいよ

だったら聞くは

どこが嫌いなん?

そこちゃんと具体的に書いてほしいわ


382: 377コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/04/04 21:51:05 通報 非表示

>>69
ですよね

返信ありがとう😊

でも少しでもリスナーさんが増えていってほしいですやはりストプリは笑顔を望んでいるんですね

もうアンチなんかほっときましょうよでも炎上とかない事あったりしたらその時はその時ですね


383: 377コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/04/04 21:53:12 通報 非表示

>>357
でもストプリは笑顔和望んでいるとおもいます

アンチさんにも笑顔を望んでいるとおもいますよ


384: 377コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/04/04 21:57:22 通報 非表示

>>374
かっこいいじゃないですかイラストだからこそ中身の人どんな感じかなとか声が良かったりとか

ライブに行って初めて分かる事とか私にとっては日々の支えになっています!1人1人個性豊かで特技が違ってリスナーさん思いで優しくてもう数えきれないほどいい所がありますまぁ私にとってはですけどね(^^)


385: 377コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/04/04 21:58:53 通報 非表示

>>72
分かる‼︎かっこいいと思う!この凄さ分かる人いる?


388: 377コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/04/04 22:02:08 通報 非表示

>>285
そんなことない!


398: 377コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/04/04 22:14:12 通報 非表示

>>344
確かに W


399: 377コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/04/04 22:14:48 通報 非表示

>>2
いやそれ投票してたらなんかアンチにしか思えん


400: 377コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/04/04 22:15:12 通報 非表示

>>3
結局どっち?


401: 377コメさん 「すとぷりすなー」派 2022/04/04 22:16:01 通報 非表示

>>4
あ、はいそうですか


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する