霧雨魔理沙信者と空野葵アンチはどっちが民度低い?

霧雨魔理沙信者
霧雨魔理沙信者

95(56%)
空野葵アンチ
空野葵アンチ

72(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 霧雨魔理沙信者 空野葵アンチ 民度低い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/11/24 20:09:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/11/25 18:13:31 通報 非表示

トピ主です。

私が見た中で1番民度低い信者とアンチを戦わせてみました


2: 2コメさん 「空野葵アンチ」派 2021/01/15 20:32:01 通報 非表示

>>1
いやいや、魔理沙信者よりも猫娘信者の方がよっっっっっっっっっっっぽど民度低いよ?


3: 1コメさん 2021/01/16 09:14:38 通報 非表示

>>2
そうなのかなぁ……

魔理沙信者は他キャラ貶したり原作で仲悪いキャラ(アリスとか)を無理やり変態にさせたり他キャラ弱体化させて『魔理沙TUEEEE』したり

あんなに酷い信者はいないね。


5: 5コメさん 「空野葵アンチ」派2021/01/16 17:16:23 通報 非表示

>>3
服歴消したので番号変わりました。

確かに魔理沙信者は民度低い人もいるけど、霊夢・れみりゃ信者の方がヤバい人達多かった。でも、悪い信者が出てくるのは、それがとても良い作品だから。あと、他キャラ貶しは霊夢信者の方が格上。このサイトに限らず、YouTubeのコメ欄とかではかなりヤバい。でも、それだって霊夢がとても良い作品だから起きること。


9: 1コメさん 2021/01/16 19:11:23 通報 非表示

>>5
そうなのかな……


23: 23コメさん 2021/02/23 12:59:29 通報 非表示

>>5
いや、東方の場合は二次創作に原作者が寛容だから信者がやりたい放題できるからでは?実際は他の作品から見ても対して強くもないキャラばかりだが、いい加減な能力設定のせいで妄想次第で無限に強くできるし。しかもその能力設定すら所々で崩壊しとるし。二次創作に頼ってることこそ原作者に自分の作品に自身がない証拠では


25: 24コメさん 「空野葵アンチ」派 2021/05/09 12:18:44 通報 非表示

>>23
他の奴って二次創作見かけたら消すの?消して無いよね?結局何も変わんないよ?


6: 5コメさん 「空野葵アンチ」派2021/01/16 17:17:09 通報 非表示

>>3
あと、ねこ娘信者一連の出来事について知ってる?このサイトにログインしたの、2019年の12月より前?後?後なら知らなくって当然だけど


8: 1コメさん 2021/01/16 19:10:55 通報 非表示

>>6
後なんです


10: 1コメさん 2021/01/16 19:29:10 通報 非表示

>>6
まぁ、考えは人それぞれですからね。私はアリスやパチュリーが好きなので変態化に過剰反応しすぎた所もあったかもしれないし。


11: 11コメさん 「空野葵アンチ」派2021/01/17 13:56:38 通報 非表示

>>10
また服歴消した2個目です。

私も、二次創作のその二つのキャラの扱いについてはどうかと思いますよ(°エ°)_ _)コクコク

シェフ◯クモグラゴンさんとかは特に。ただ、それが魔理沙ファンの全部だとは思わないでくださいね!


12: 1コメさん 2021/01/17 15:00:38 通報 非表示

>>11
はい、というより東方全体の民度かな、と最近ふと思いました。


15: 15コメさん 「空野葵アンチ」派 2021/01/18 17:59:01 通報 非表示

>>12
まあ、東方は民度低いってよく言われるもんね。でも、投票トークで人気なキャラとか人のファンって、なんだかんだみんなマナー悪いよね?橋本環奈、羽生結弦、鬼滅、妖怪ウォッチ、もちろん東方も。だから、多分それはファンの絶対数が多いから、必然的に良くないファンも出てくるだけナンダと思う。何がいいたいかというと、ファンでキャラや人の質を決めつけないでねってこと。


18: 1コメさん 2021/01/18 21:50:35 通報 非表示

>>15
そうですね……

ごめんなさい


21: 20コメさん 「空野葵アンチ」派 2021/01/20 19:00:03 通報 非表示

>>18
謝ることじゃないよ。元15コメです


22: 20コメさん 「空野葵アンチ」派 2021/01/20 19:00:14 通報 非表示

>>21
ただ、そう言う人もいるだけってこと


13: 1コメさん 2021/01/17 15:14:00 通報 非表示

>>11
私はpixivで漫画を描いているのですが(誹謗中傷が怖いのでユザネは書きません)パチュアリのほのぼの絵を描いたら『マリアリかパチュアリはー?』『きっと椅子の下では魔理沙を巡って争っているんだな』などのコメントが来てちょっと民度低いなって思っちゃって(あまりに魔理沙系コメが多いので現在その絵は削除しています)


17: 15コメさん 「空野葵アンチ」派 2021/01/18 18:08:38 通報 非表示

>>13
えー😭その絵見てみたかったー!でも、それじゃ仕方ないかもしれないね。争い生むくらいなら、消したほうがいいのかなぁ。

でも、それって本当に魔理沙ファンだけなのか?アリスファンやパチェファンでも、魔理沙とペア組んでる方が好きって人多いよ?必ずしも魔理沙ファンとは限らないと思う。

ああ、言い忘れてたけど元12個目ね。副歴消すとナンバー変わっちゃうのよ


19: 1コメさん 2021/01/18 21:52:54 通報 非表示

>>17
全員魔理沙推し自称してました


20: 20コメさん 「空野葵アンチ」派 2021/01/20 18:59:40 通報 非表示

>>19
なるほどねぇ。それじゃ、魔理沙ファン民度低いって感じても仕方ないかもしれないね


14: 1コメさん 2021/01/17 15:14:24 通報 非表示

>>11
失礼しました、『マリアリかパチュマリはー?』です


27: 24コメさん 「空野葵アンチ」派 2021/05/23 18:44:37 通報 非表示

>>3
猫娘信者が一番ヤバかった


47: 47コメさん 2023/11/27 09:27:05 通報 非表示

>>3
それ私の友達もそうだよ


24: 24コメさん 「空野葵アンチ」派 2021/05/09 12:17:38 通報 非表示

>>2
あれはヤバいよね


4: 1コメさん 2021/01/16 09:17:26 通報 非表示

あ、私は魔理沙も葵ちゃんも好きです。


29: 29コメさん 「霧雨魔理沙信者」派 2021/10/23 21:44:50 通報 非表示

東方はキャラのファンも民度低い


34: 34コメさん 2022/01/05 12:17:44 通報 非表示

>>29
それはファンじゃなくて信者って言ってほしい


35: 29コメさん 「霧雨魔理沙信者」派2022/01/05 19:14:33 通報 非表示

>>34
ごめんキャラの民度が低いだったわ


36: 36コメさん 「霧雨魔理沙信者」派2022/02/16 15:20:02 通報 非表示

魔理沙信者です

私霊夢ファンですが,霊夢にとあるトークで票入れてコメントした時魔理沙信者に信者キッモと言われました。最低です!

それに,霊夢ファンの事民度低いとか言いますがそれ魔理沙信者も一緒ですよね

理由1.霊夢と魔理沙どっちが可愛い?トークで一番最初から「霊夢嫌い」と言ったり,霊夢を馬鹿にするコメントで賑わっていたから。それに,そのコメントを注意する霊夢ファンのコメントに無茶苦茶反論してたから

理由2.霊夢ファンが「魔理沙嫌い」と投稿した時,(このコメントは私もムカつきますが承知の上で読んでね)「これだから霊夢信者は」とか言ってるから。魔理沙信者が「霊夢嫌い」って言った事には何も言わず,霊夢信者が「魔理沙嫌い」と言ったら無茶苦茶反論するから 

理由3.霊夢を異常に弱く,魔理沙を異常に強くするから。(魔理沙の戦闘力を999999とか言ったりしてるしとうとうzun氏が最強と断言している夢想天生を弱く言ってきたから。無茶振り過ぎ!)

理由4.他の信者(特に霊夢,レミリア信者)の民度を異常に下げるから。少し気に触る発言したら無茶苦茶コメントがくる。(魔理沙信者も同じ様な発言してるのに)

霊夢信者も正直苦手です。(純粋で優しい人除く)「魔理沙の戦闘力は2」とか言うから。いや,魔理沙でも100はありますよ?(平均100の場合)東方強さクラスで普通クラスだし。

両方のファンが仲良くできる日を私は待っています。そのためにも,霊夢・魔理沙・その他東方キャラを馬鹿にしたりするのはやめましょう。知りたての人は,ピクシブ百科事典で東方キャラを知ってください。以上です‼️長文失礼しました...


37: 36コメさん 「霧雨魔理沙信者」派2022/02/16 15:22:18 通報 非表示

>>36
あ...すいません,36コメです..

このトーク,蔵野葵と魔理沙信者のトークでした!てっきり霊夢信者と魔理沙信者トークかと...すいません‼️‼️

まぁでも,一番民度低いのは魔理沙信者ですね。


38: 38コメさん 「霧雨魔理沙信者」派2022/02/20 11:06:03 通報 非表示

>>37
うんうん


39: 39コメさん 「霧雨魔理沙信者」派2022/03/06 16:06:30 通報 非表示

つべで原作厨に魔理沙は霊夢より弱いだろって指摘されたら霊夢厨はクソ!ってお気持ち表明してたの最高に醜かったから魔理沙信者派


40: 40コメさん 「空野葵アンチ」派2022/04/06 17:03:18 通報 非表示

アンチは人の心考えられないし、そもそも、作者の誹謗中傷になって、法に触れることも考えてない気がするから


42: 42コメさん 「霧雨魔理沙信者」派 2022/07/27 21:25:07 通報 非表示

東方が好きなだけだからまりさで


43: 42コメさん 「霧雨魔理沙信者」派 2022/07/27 21:27:23 通報 非表示

>>42
すまんわかりづらかったなまりさ信者じゃない


45: 42コメさん 「霧雨魔理沙信者」派 2022/07/27 21:28:21 通報 非表示

>>43
ごめんはじめてで


44: 42コメさん 「霧雨魔理沙信者」派 2022/07/27 21:28:03 通報 非表示

>>42
ほうだ


46: 46コメさん 「霧雨魔理沙信者」派 2022/08/07 18:11:34 通報 非表示

どっちも民度低いよ


48: 48コメさん 2023/12/14 14:57:43 通報 非表示

葵キッズ&葵はアンチに殺されろや!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する