JYPの練習生になりたい方へ❗️

14 2020/11/25 17:01

アンニョン〜💕チョヌン onceイムニダ〜💕こんにちは😃 onceです💕はいっ今回はですね〜妹の友達が『JYPの練習生になる!』って言ってて。考えてみたことなかったけど、いろいろggってみよーと思って、、、それをまとめてみました❗️練習生になりたい方、その他の皆様にも❗️JYPってこんな感じなんだな…と思って見ていただけたら嬉しいです😆少し長くなりましたが…それではいきましょう‼️

美味しい食堂‼️


とにかくうまいらしんです😋上の写真は、TWICEが食べてます‼️もう、みるからに美味しそう🍽

その中でも…JYPに所属するアイドルによると、、、『ツナ丼』が美味しいらしいんです💕💕

食べたいです💕←食いしん坊w

し、か、も…J.Y.parkさん(パク・ジニョンさん)は、食にお金をかけるらしく、、、1年の食費は、1億〜2億‼️す、す、すごい、、、💴💴

そして、ダンススタジオ使い放題✨あそこでめいいっぱい踊れたらな、、、✨夢の夢です💕

お金


な、な、なんと‼️JYPは、練習生の費用を負担してくれないんです💦

さらに、そのお金が半年に1000万くらい😵うわーお‼️だから一年に2000万‼️あくまでも、ネット上での話ですが💦本当かは分かりません。

つまり…10年間練習生だったTWICEのメンバー、ジヒョは、8歳の時にJYPに入社しました。だから、10年分のお金は…⁉️もう、もうムリ。

スカウト


モモチャンンンンンンっ‼️‼️はい、モモちゃんです💕

モモは、YouTubeにあげた、姉とのダンス動画が、スカウトのきっかけとなりました。やっぱり、モモちゃんは、幼い時からダンスがピカイチ✨✨そして‼️JYPの入社オーディションをしたのですが、モモちゃんが受かって、お姉さんが受からず、、、🥺

↑ってな感じで、色々な方法でTWICEの、メンバーたちはスカウトされたんです‼️

NiziUのミイヒちゃんは、TWICEのライブでJYPにスカウトされたとか…‼️

いろいろあるけど、、、ライブだと、スカウト率高いらしい‼️

ですが‼️スカウトだけでなく、自分でオーディションに行くのはどうでしょう❗️TWICEのジョンヨンちゃんは、一回目のオーディションで落ちてしまいますが、、、またオーディションを受け‼️無事入社です✨やっぱ、諦めない心大事✨✨

どうだった❓


私すごくないですか⁉️一度韓国に行った時、JYP事務所通ったんですよ‼️←どうでもいい

はいっ‼️以上です‼️いつもより長くなりましたが💦読んでくれてありがとう‼️

10いいね以上いったら、続編します‼️みんな‼️いいねよろしくね‼️

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: JYP 練習生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/11/25 17:01:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/11/25 19:13:38 通報 非表示

なりたいけど、金ぇ〜。


2: ☠地雷☠ @Zirai 2020/11/25 19:49:35 通報 非表示

かんたんになれるわけ無いじゃん


3: あーり。 @Airi__ 2020/11/25 20:13:15 通報 非表示

>>2
急にごめんやけど

話さん?


4: ☠地雷☠ @Zirai 2020/11/25 22:25:35 通報 非表示

>>3
いいよー


5: あーり。 @Airi__ 2020/11/25 22:25:47 通報 非表示

>>4
あんがとー

やった


6: ☠地雷☠ @Zirai 2020/11/25 22:25:55 通報 非表示

>>3
説教なら遠慮するわ


7: あーり。 @Airi__ 2020/11/25 22:26:42 通報 非表示

>>6
全然ちゃう笑

普通に話してみたくて


8: ☠地雷☠ @Zirai 2020/11/25 22:27:32 通報 非表示

>>7
あ、ガチ?笑

勘違いごめん笑


10: あーり。 @Airi__ 2020/11/25 22:29:22 通報 非表示

>>8
ええよええよw


9: ☠地雷☠ @Zirai 2020/11/25 22:27:42 通報 非表示

>>7
話そ話そー


12: ☠地雷☠ @Zirai 2020/11/25 22:30:29 通報 非表示

>>11
きますー


画像・吹き出し
タグ: JYP 練習生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する