家入レオはかわいい?ブス?

家入レオ かわいい
かわいい

56(17%)
家入レオ ブス
ブス

270(82%)

17%
82%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
0.9 = かわいい56票 / 総得票数326

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス 家入レオ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/11/26 11:28:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/11/26 11:29:38通報 非表示

家入レオ可愛いと思います


10: 10コメさん 「ブス」派2025/11/01 22:43:33通報 非表示

>>1
ブス


3: 3コメさん 「かわいい」派 2021/02/03 14:44:40通報 非表示

最初すごい顔だなと思ったけど,

最近かっこいい顔だと思うようになった。

かわいいとすら思える。

やはり歌がいいからかな。


4: 4コメさん 「ブス」派 2021/09/25 14:10:20通報 非表示

45%の人がかわいいに投票してるのが理解できません。


5: 5コメさん 「ブス」派2023/07/15 22:41:09通報 非表示

目が怖いです。


6: 5コメさん 「ブス」派2023/07/30 22:11:18通報 非表示

あの目が怖い。ほっそいつり目をデカく造作するとああいう不自然な猫目になるのね


7: 7コメさん 「ブス」派2024/05/25 20:26:06通報 非表示

アバターやないか


8: 8コメさん 「ブス」派2025/05/25 19:55:14通報 非表示

ストッキングかぶってバットで正面からフルスイングしたような顔


9: 9コメさん 「ブス」派2025/10/28 19:49:34通報 非表示

どう見てもブス過ぎでしょ


11: 11コメさん 「ブス」派2025/11/25 00:57:04通報 非表示

家入レオ、目がエモい。

なんな釣りあがる??

ブスやなぁ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する