死ぬまでに一度は飲みたいものランキング!!!

3 2020/11/27 18:57更新

(。・ω・)ノこんちゃ!ゆうきです!

今回は、←今回も

どうでもいい話なのでスルーはしないで下さいね!←日本語w

では、いきます~!!!

きれいなソーダ!


おしゃれで可愛いソーダです!

あー見てるだけで幸せ。。。💕

可愛い!飲みたい!(^q^)

あまーいキャラメルティー


俺、キャラメル大好きなんですよ!!!

飲みたいよぉ、俺のキャラメルティーちゃん!💕←きも

チョコレートキャラメルフラペチーノ


これはよくわかんないw

けど、甘いの大好きな俺からしたらおいしそうって思うんだよぉ!

キャラメルフラペチーノ+チョコレート?

見たことある人、情報おねしゃす!

美味しそう(^q^)


美味しそうな飲み物でしたね!←俺だけ?俺だけなの?w

飲みたいよぉ!誰かおごって!←無茶言うな

この飲み物美味しいよ、これおすすめだよ!って言うのある人、

私もこれ好き!ってのある人、これどこのやつだよ!って分かる人、

コメントといいねよろしくお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一度 いも ランキング

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/27 18:56:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


本場の豆から煎るコーヒー


>>1
そりゃ本場は美味しいよね~

でも俺wあまとうw


>>2
僕はブラックやなw

うん!本場美味しいよね!


>>3
俺は牛乳と砂糖とシロップを入れr(((殴 それただのカフェオレw

美味しいよね~


>>4
カフェオレやんww

カフェオレ美味しいよね〜wwwwww


>>6
僕も好きよ!


>>8
ゆうき甘党だったんだ!

チョコチップキャラメルフラペチーノ?かな?

めっっっっちゃおいしい!←語彙力w


>>9
いいなぁ、どこで飲んだん?飲みたいよぉ


>>11
スタバよ〜☕️

注文ややこしいから大変やけどw


>>13
スタバ以外どこがあんだよ←じゃあなんで聞いた?w

俺の行くスタバそれあったかなぁ?


>>14
えっとね、キャラメルフラペチーノ注文して、チョコレートチップとチョコレートソース追加したら出てきたと思う!

メニューには無いんだよね(´・∀・`)


>>15
なるほど、ありがとう!

俺、今度スタバ行くかも。

お母さんが飲みたいのあるんだって。

ホワイトマカデミアみたいなやつ。

スタバ メニュー って調べてメニュー開いたらあった。

みどりありがとぉぉぉ💕今度行く!


>>16
いえいえ〜ww

私も久しぶりに行きたくなってきた😆ww


>>17
だよねw

俺は8月から飲んでない。。。と思うw


>>18
あ、私もそれくらいかもw

家の近くにスタバないんよ…( ´△`)


>>20
いいなぁ〜こっちど田舎やから…ww


>>21
そーなん?買い物どこ行ってんの?

一番近くのスーパー何~?俺、ライフ


>>22
1番近くは平和堂(←知ってる?)ww


>>23
知ってる!俺、平和堂は好きでよく行くよ!


>>25
でもそこまで行くのも車で30分くらいかかるしw

ホントに田舎よww


>>27
遠いな~そんなに田舎なんだ!


>>28
家の周りほぼ山と畑☆ww


>>30
まぁざっくり言えばwww

あ、でもコンビニはあるよ(((自慢する事じゃない


>>31
俺もあるよ。セブンもローソンもファミマも。


>>32
うちセブンとファミマが並んである←なぜ


>>33
セブンのななチキとローソンのカフェオレ好きだな俺

でも一番好きなのはファミマ


>>34
私はファミチキが好き💕しょっちゅう食べてる(((だから太るんだろ


>>35
みどりは太ってないでしょー


>>36
いや、理想は40キロくらいなんよww←不可能


>>10
ありがとう!美味しそう!夏に時間あったら親に頼むw


24: あさみ @asami1115 2020/11/27 21:11:53 通報 非表示

高給玉露(こうきゅうぎょくろ)の緑茶!

緑茶 高級玉露

>>24
お茶いいよね~!お茶好き!

けど俺、ジュースとかはあんまり飲まんねw


39: あさみ @asami1115 2020/11/28 21:07:18 通報 非表示

>>26
私もジュースはあんまり飲まないです


41: あさみ @asami1115 2020/11/29 17:21:27 通報 非表示

>>40
はい

そう言えば、私が通ってる高校の近くの駅にスタバがあるんですけど、今出てる抹茶とホワイトチョコのフラペチーノ(?)を飲んでみたいんですけど結構高校生が多くてなかなか並べません…。😢

スタバ 新メニュー

>>41
お母さんが好きそう!

俺もスタバ行きたいし、言おうかなw

美味しそうだね。情報ありがとう!

並ぶの頑張って~!!!


43: あさみ @asami1115 2020/12/01 22:11:31 通報 非表示

>>42
返信遅れてごめんなさい💦

並ぶの頑張ります

並ぶ

45: あさみ @asami1115 2020/12/02 17:52:58 通報 非表示

>>44
ありがとうございます。

頑張ります

炭治郎 ごめん寝

47: あさみ @asami1115 2020/12/02 19:25:36 通報 非表示

>>46
頑張ります!↓めっちゃ燃えてる

頑張る

>>47
頑張れ←←何回言うねん

きめつ がんばれ

49: あさみ @asami1115 2020/12/02 20:03:19 通報 非表示

>>48
頑張るぞぉぉぉぉ~~~~!!!

頑張る 燃える 

>>49
ファイト~←他人事w

ファイト

51: あさみ @asami1115 2020/12/02 20:19:21 通報 非表示

>>50
↓豚がハムを贈るレベルのありがとう

ありがとう

53: あさみ @asami1115 2020/12/02 20:24:04 通報 非表示

>>52
コイキングがレベル100と同じレベルかな?ww

レベル100 ポケモン

55: あさみ @asami1115 2020/12/02 20:39:15 通報 非表示

>>54
だ、大丈夫?

大丈夫

57: あさみ @asami1115 2020/12/02 20:42:49 通報 非表示

>>56
良かったです

良かった

59: あさみ @asami1115 2020/12/02 20:50:00 通報 非表示

>>58
いえいえ

いえいえ

61: あさみ @asami1115 2020/12/02 21:03:31 通報 非表示

>>60
↓ハーイ(いや、腕…。)

ハーイ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する