あいみょんで好きな曲は?

ボタンを押して投票してください!
1貴方解剖純愛歌~死ね~4票(28%)
2君はロックを聴かない3票(21%)
3裸の心2票(14%)
3マリーゴールド2票(14%)
5空の青さを知る人よ1票(7%)
5ハルノヒ1票(7%)
5夢追いベンガル1票(7%)
8どうせ死ぬなら0票(0%)
8わかってない0票(0%)
8チカ0票(0%)
8ひかりもの0票(0%)
8マシマロ0票(0%)
8生きていたんだよな0票(0%)
8愛を伝えたいだとか0票(0%)
8恋をしたから0票(0%)
8ら、のはなし0票(0%)
8漂白0票(0%)
8風のささやき0票(0%)
8二人だけの国0票(0%)
8真夏の夜の匂いがする0票(0%)
8朝陽0票(0%)
貴方解剖純愛歌~死ね~
28% (4票)
君はロックを聴かない
 
裸の心
 
マリーゴールド
 
空の青さを知る人よ
 
ハルノヒ
 
夢追いベンガル
 
どうせ死ぬなら
 
わかってない
 
チカ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ょんで好き 貴方解剖純愛歌~死.. どうせ死ぬなら 裸の心 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/11/29 11:27:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/11/29 11:27:31 通報 非表示

この選択肢にのってない好きな曲があったらコメントするor選択肢の中での好きな曲を選んでくれると嬉しいです。(強制じゃないよ!)


2: 2コメさん 「貴方解剖純愛歌~死ね~」派 2020/11/29 11:53:46 通報 非表示

あなたの両腕を切り落として私ーの


3: 1コメさん 2020/11/29 12:12:48 通報 非表示

>>2
腰に巻き付ければ♪


4: 4コメさん 2020/11/29 13:02:52 通報 非表示

○ねぇーーーーーーーー!は草


5: 5コメさん 「貴方解剖純愛歌~死ね~」派 2021/03/27 17:03:28 通報 非表示

これストレス解消になる


画像・吹き出し