有村架純と吉高由里子はどっちが好き?

有村架純
有村架純

171(64%)
吉高由里子
吉高由里子

96(35%)

64%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 有村架純 吉高由里子 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/09/22 23:10:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「有村架純」派2017/09/22 23:11:35 通報 非表示

でも由里子も少し好き


2: 「吉高由里子」派2017/10/07 15:24:11 通報 非表示

由里子さん,女優としては地味なほうだとおもうのに,なぜか気になる。



3: 「有村架純」派2018/01/29 08:44:36 通報 非表示

そう、なんか不思議な魅力があるというか>>2


4: 「有村架純」派 2019/04/17 23:24:44 通報 非表示

有村架純は可愛いくって😍性格も良さそうだから好き😍(*^3^)/~☆吉高由里子はブスだし態度もデカイから嫌い\(>_<)/


5: 2019/08/23 23:15:00 通報 非表示

>>4
吉高由里子の方が可愛いよぉー声も顔も全てが好き


6: 「吉高由里子」派2019/08/23 23:15:38 通報 非表示

>>4
吉高由里子の方が可愛い😆声も顔も全てが愛おしい


7: 7コメさん 「吉高由里子」派 2019/09/12 16:02:03 通報 非表示

吉高の不思議ちゃんキャラは好きじゃないけど、顔は可愛いし魅力的だと思う。

有村架純ってどこがいいのか全然分からない。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する