理解できる自信が無くても読んでください

16 2020/11/29 22:16更新

叩かれるかもなんで、名前は控えること事にします

(15いいねになったら名前出します)

最後まで読んでください

顔出し


さっきあるトピをみたんで記事書きます

顔出しは、危険です

もし、どっかの事務所とかYouTuberならわかるよだけど、一般人しかも子供となるとネットの怖さを知ってないとひどい目に会うよ 

それから、顔出ししたトピのコメントでブスって言うのはきちがい

人の事考えてコメントしよ

公式イラスト


公式イラスト使う人多いよね(俺も使ってたけど)

だけど、使ってるからって「死ね」って言うのは、やばいよ

もし、そのキャラとか推しのイラスト使いたいならイラストかきなよ無理なら投票トークにいる絵師さんとかに頼んだら

だけど死ねは、酷くない?さっきも言ったけど人の事考えてコメントしよ

否定


あのさ、同じ人間だから支え合っていこうよ

ここまで来れたのは、世界中の人の支えがあるからでしょ?

『人という漢字それは、1人の人と1人の人が支え合ってできている漢字』だから支え合って行かなきゃ

否定される側の気持ちわかる?

否定する側は、すぐ忘れるけどされる側は、一緒残るんだよ

さっきからずっと言うけど人の事考えてコメントしよ

まとめ


とにかく、顔出しはきをつける

公式イラストは、できる限り使わない

人と支え合って行く

綺麗事ですみません

よろしくお願いします

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 理解 自信

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/29 22:11:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



その通りだと思います!


9: 莉音くん @rionnkunn 2021/01/09 11:11:38 通報 非表示

>>1
ありがとう


うんうんっ!!


10: 莉音くん @rionnkunn 2021/01/09 11:12:07 通報 非表示

>>2
返信思いつかないwwwww


うん、本当にその通り


8: 莉音くん @rionnkunn 2021/01/09 11:11:26 通報 非表示

>>3
だよね


タヒねって言う人おるんやね、怖いわぁ

トピ主さん語彙力すごいです!


7: 莉音くん @rionnkunn 2021/01/09 11:11:14 通報 非表示

>>4
あんがとう


11: #れな☠☠ @reeee 2021/01/09 12:43:57 通報 非表示

>>7
え?トピ主?

言わないんやなかったん?


12: 12コメさん 2021/01/10 11:38:30 通報 非表示

>>11
もう、いいやーって馬鹿にされたっていいよアンチかかれた事あるし


13: 翔琉 @hibikihibiki 2021/01/10 12:08:27 通報 非表示

そーだそーだ!!


14: 莉音(莉依) @RII2 2021/05/22 09:59:02 通報 非表示

>>13
だよな、ありがとう


15: 魔王魂 @hibikihibiki 2021/05/23 09:49:31 通報 非表示

>>14
おん


画像・吹き出し
タグ: 理解 自信

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する