ツウィはかわいい?ブス?
コメントしよう!
>>420
ごめんなさいこのコメントかいたの私です。恥ずかしくなりました。どなたか消していただけますか。反省してます
ブサイクすぎる。世界で最も美しい顔100にノミネートされてるからって何?勝手に個人が決めたのでしょ?とりあえずツウィ はマジでブス。キモい。○ね
つり目をタレ目にする為にしてんだろうけどアイメイク濃すぎて無理。
詐欺メイクしててケバいツウィより天使なさっしーが可愛いに決まってんだろ!!現実見ろよ。
TWICEの中では可愛い、美しい方だと思うけど、世界で最も美しい顔3位に選ばれる程では無いと思う。
ツウィより3位に相応しい人は絶対居るのでブスに投票。
ツウィのアンチではありません(^^;;
不快になられたら、ごめんなさい。
>>142
そうですかね?私はふさわしいと思います!それどころか世界一だって思ってます❤️世界3位にふさわしくなるまでの努力とか、そういうのも含めてわたしはだいすきです❤️
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

