ツウィはかわいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




102: 2019/03/31 18:31:03通報 非表示

人の好みだから目がおかしいとかそういうことじゃないと思う。

個人の意見だから。


103: 2019/03/31 18:33:42通報 非表示

たしかにそうかもしれんな>>102


104: 「かわいい」派2019/04/03 13:53:45通報 非表示

右誰?


105: 「ブス」派2019/04/04 18:43:12通報 非表示

もっとかわいい子いそう。


152: 「かわいい」派 2019/07/15 17:42:56通報 非表示

>>105
どこにいんの?知りたい笑


420: 411コメさん 「かわいい」派 2021/02/28 20:02:23通報 非表示

>>152
ここに居ます❤️

可愛い白人

504: 502コメさん 2021/08/06 16:10:28通報 非表示

>>420
ブスw


597: 566コメさん 「かわいい」派 2022/04/25 14:23:55通報 非表示

>>420
誰?


665: 411コメさん 「かわいい」派 2022/11/26 18:34:36通報 非表示

>>420
ごめんなさいこのコメントかいたの私です。恥ずかしくなりました。どなたか消していただけますか。反省してます


106: 2019/04/04 19:40:41通報 非表示

痛ィ


107: 「ブス」派 2019/05/05 21:22:01通報 非表示

ブスだし、脚太い…


321: 315コメさん 2020/08/19 09:49:51通報 非表示

>>107
太すぎずちょうどいい足

ツウィ fancy

108: 「かわいい」派 2019/05/06 03:20:06通報 非表示

ブスに投票したやつ意味わからん


109: 「ブス」派 2019/05/06 06:59:41通報 非表示

ブサイクすぎる。世界で最も美しい顔100にノミネートされてるからって何?勝手に個人が決めたのでしょ?とりあえずツウィ はマジでブス。キモい。○ね


110: 「かわいい」派2019/05/08 21:05:50通報 非表示

当たり前じゃん????


111: 「かわいい」派2019/05/15 03:22:04通報 非表示

二階堂ふみは可愛くないあるよ


112: 「かわいい」派 2019/05/20 21:34:08通報 非表示

可愛いに決まってる

どこがブスかな?


113: 2019/05/22 21:32:26通報 非表示

誰????


114: 「ブス」派2019/05/23 18:16:33通報 非表示

メイクとすっぴんが全然ちがう!


120: 「ブス」派2019/06/12 21:51:22通報 非表示

ツウィはつり目なのにタレ目メイクしてるからすっぴんの時の目を見ると詐欺メイクって思っちゃうww


122: 「かわいい」派 2019/06/15 02:41:32通報 非表示

>>120
スッピンかわいいよ、ツウィ

ツウィ スッピン かわいい

123: 「かわいい」派 2019/06/15 02:42:43通報 非表示

>>120
タレ目メイクしなくてもかわいいよツウィ。つり目メイクが似合わない


124: 「ブス」派2019/06/18 23:41:31通報 非表示

つり目をタレ目にする為にしてんだろうけどアイメイク濃すぎて無理。

詐欺メイクしててケバいツウィより天使なさっしーが可愛いに決まってんだろ!!現実見ろよ。


125: 「かわいい」派 2019/06/19 05:14:37通報 非表示

>>124
ノーメイクもかわいいよさっしーより、

ツウィ

126: 「かわいい」派 2019/06/19 05:15:02通報 非表示

>>124
どー見てもかわいい

ツウィ ショート

127: 「かわいい」派 2019/06/19 05:17:09通報 非表示

>>124
どう見ても美人メイクありでもなしでも

ツウィ ショート ヘアー

128: 「かわいい」派 2019/06/19 05:19:19通報 非表示

>>124
お前が現実見ろ、ツウィつり目じゃなくてアーモンドアイな


131: 「かわいい」派 2019/06/19 05:22:23通報 非表示

>>124
どう見てもつり目じゃなくない?ツウィ

ツウィ 昔

136: 「かわいい」派 2019/06/19 05:35:28通報 非表示

>>131
メイク前とメイク後の目そんな変わってる?

ツウィ つり目

137: 「かわいい」派 2019/06/19 05:39:36通報 非表示

>>131
全然詐欺って無いと思うんだけど


129: 「かわいい」派 2019/06/19 05:20:26通報 非表示

さっしーの方かわいいゆうてる人絶対嫉妬w世間的に見てもツウィが勝ってる


130: 「かわいい」派 2019/06/19 05:20:33通報 非表示

>>129
圧倒的に


132: 「かわいい」派 2019/06/19 05:24:57通報 非表示

小学校のころと比べても眉毛以外ほとんどかわってないし

ツウィ

134: 「かわいい」派 2019/06/19 05:28:23通報 非表示

>>132
整形なしでこれだけ美人だったらそりゃ世界二位にノミネートされるわなw


421: 411コメさん 「かわいい」派 2021/02/28 20:04:32通報 非表示

>>134
整形なしでもっと可愛い人いそう てか絶対いる


133: 「かわいい」派 2019/06/19 05:26:35通報 非表示

さっしー整形しててもツウィの方が圧倒的にスッピンと比べても上


135: 「かわいい」派 2019/06/19 05:32:57通報 非表示

ナチュラルメイクもかわいい

ツウィ つり目

161: 「かわいい」派 2019/08/05 21:41:08通報 非表示

>>135
どこが、ブスなのかわかんなーい‼️


205: 204コメさん 「かわいい」派 2019/12/18 13:34:17通報 非表示

>>161
それな!


142: 「ブス」派2019/06/22 20:09:07通報 非表示

TWICEの中では可愛い、美しい方だと思うけど、世界で最も美しい顔3位に選ばれる程では無いと思う。
ツウィより3位に相応しい人は絶対居るのでブスに投票。

ツウィのアンチではありません(^^;;
不快になられたら、ごめんなさい。


204: 204コメさん 「かわいい」派 2019/12/18 13:32:47通報 非表示

>>142
そうですかね?私はふさわしいと思います!それどころか世界一だって思ってます❤️世界3位にふさわしくなるまでの努力とか、そういうのも含めてわたしはだいすきです❤️


422: 411コメさん 「かわいい」派 2021/02/28 20:06:13通報 非表示

>>204
いちいちハートがキモい☆


599: 566コメさん 「かわいい」派 2022/04/25 14:27:58通報 非表示

>>422
別にいいじゃん。人それぞれだもん。


667: 411コメさん 「かわいい」派 2022/11/26 19:10:32通報 非表示

>>599
いいって


598: 566コメさん 「かわいい」派 2022/04/25 14:27:17通報 非表示

>>142
謝るなら書かなかったらいいじゃん。


143: 「かわいい」派 2019/07/03 20:24:37通報 非表示

は?かわいいだろ


144: 「かわいい」派 2019/07/11 20:10:42通報 非表示

ツウィ 可愛


145: 「かわいい」派 2019/07/11 20:21:14通報 非表示

當然是可愛,這是什麼爛題目


252: 251コメさん 「ブス」派 2020/02/07 07:33:28通報 非表示

>>145
読めません


432: 432コメさん 2021/04/17 22:15:53通報 非表示

>>145
自分も読めない 2文字ずつ訳せ 是は訳さないでいい


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する