テテはイケメン?ブス?
世界で最もハンサムって認知されてますけど(てか似たようなトピでこれと似たような発言会ったけど)
てかなんで、ブスのほうが投票数多いんだよ😡
ふざけんのも大概にしろ!
ブスって言う前に自分の顔見てみろ!
>>28
テテよりもとか言ってる人に言いたい別にあなた達に聞いてないしそんなの知りたくないんだよ!
>>28
は?どっちもだろ!ARMYじゃないよね!だってARMYだったら、ブスってする訳無いよね!
>>28
ブスと思う人は、自分が
テテよりもかっこいい自信があるんだよね😋
見てみたいな、あなたの顔
>>28
だからなんですか?自分の心の中で思ってれば良くないですか?あなたよりはテテ、よっぽどイケメンで味方ついてる人が多いと思います( ̄∇ ̄)
多分ここでブスって言ってる奴より何倍もイケメンすぎてブスって言ってる人可哀想でしかない笑
>>38
付け足しするけど、ブスだと思う人は自分の顔によっぽど自信があるんですね(*^^*)www
>>40
そうですね😡誰が何を思うのかは勝手だけどこんなトピを作るのは許せない!怒
テテはBTSでは一番の推しです!なんせバターのときの顔は最高だった!
>>57
ジンくんありがとう
うわっ、待ってテテが輝きすぎて、かっこいいじゃおさまんない!!!わー誰かー
テテがブスはやばくね??世界で最もハンサムな顔1位とるんだよ??それでブスだったらブスって言う人の顔まじで見てみたい。さぞかしかっこいいことでしょう
これを見てブスって言ってる人、これ以上どうしたらいいのさ笑 他の人のも見てみたけどBTSがイケメンじゃなかったらイケメンっていう存在がわからなくなってきた
テテにはギャップがありすぎます
テヒョン、テテ、多分イケメンだけじゃおさまんない、 ARMYは、かっこいいだけで推してるわけじゃない、 BTS. ARMYを馬鹿にすると痛い目に合いますよ??ブスだと思うなら関わんないでもろてwww.

