テテはイケメン?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




13: 13コメさん 「イケメン」派2021/07/29 16:26:11通報 非表示

これがブスって言う人は目腐ってますww


19: 19コメさん 「イケメン」派 2022/02/13 20:38:17通報 非表示

嫉妬なんですか?


21: 21コメさん 「イケメン」派2022/02/13 21:05:37通報 非表示

世界で最もハンサムって認知されてますけど(てか似たようなトピでこれと似たような発言会ったけど)


23: 23コメさん 「イケメン」派 2022/02/15 11:08:25通報 非表示

ブスとは、思わない


24: 24コメさん 「イケメン」派 2022/02/18 17:54:31通報 非表示

顔がいいです


26: 24コメさん 「イケメン」派 2022/02/18 23:26:25通報 非表示

イケメンでしょ


27: 27コメさん 「イケメン」派 2022/02/24 11:58:55通報 非表示

てかなんで、ブスのほうが投票数多いんだよ😡

ふざけんのも大概にしろ!

ブスって言う前に自分の顔見てみろ!


28: 28コメさん 「ブス」派 2022/02/27 13:06:59通報 非表示

私テテよりジンのほうが好きねす


48: 48コメさん 「イケメン」派 2022/03/13 21:43:32通報 非表示

>>28
テテよりもとか言ってる人に言いたい別にあなた達に聞いてないしそんなの知りたくないんだよ!


50: 50コメさん 「イケメン」派 2022/03/13 21:54:49通報 非表示

>>28
あなたが誰を好きなのかは誰も聞いてないです


52: 51コメさん 「イケメン」派 2022/03/13 22:53:35通報 非表示

>>28
は?どっちもだろ!ARMYじゃないよね!だってARMYだったら、ブスってする訳無いよね!


82: 82コメさん 「イケメン」派 2022/03/16 20:43:21通報 非表示

>>52
それな


66: 66コメさん 「イケメン」派2022/03/15 20:16:39通報 非表示

>>28
だからってブスはないと思います。一回家の鏡見てきてください。


71: 70コメさん 「イケメン」派2022/03/15 22:49:30通報 非表示

>>28
だからテテはブスなの?は?意味わからんわ


74: 72コメさん 「イケメン」派2022/03/16 05:13:13通報 非表示

>>28
何でアンチがジン君の名前しってんの


83: 82コメさん 「イケメン」派 2022/03/16 20:43:39通報 非表示

>>74
ググッたんじゃね?


76: 76コメさん 「イケメン」派 2022/03/16 16:03:21通報 非表示

>>28
人と人を比べるな


85: 85コメさん 「イケメン」派2022/03/17 08:55:11通報 非表示

>>28
いちいち書かなくてよくね、しかも誤字ってるしwwwwww


112: 112コメさん 「イケメン」派 2022/03/27 21:54:42通報 非表示

>>28
もう好きって言ってるやん


119: 119コメさん 「イケメン」派 2022/03/29 19:16:19通報 非表示

>>28
ジンもかっこいいけど、

テテも負けないくらいカッコイイよ。🐯


120: 119コメさん 「イケメン」派 2022/03/29 19:19:20通報 非表示

>>28
ブスと思う人は、自分が

テテよりもかっこいい自信があるんだよね😋

見てみたいな、あなたの顔


129: 78コメさん 「イケメン」派 2022/04/03 20:41:56通報 非表示

>>28
だからなんですか?自分の心の中で思ってれば良くないですか?あなたよりはテテ、よっぽどイケメンで味方ついてる人が多いと思います( ̄∇ ̄)


130: 78コメさん 「イケメン」派 2022/04/03 20:45:23通報 非表示

>>28
誰も聞いてません


171: 85コメさん 「イケメン」派2022/10/19 15:04:14通報 非表示

>>28
そんなん人それぞれじゃね?なんでいちいち書くの?意味わからんwww


31: 31コメさん 「イケメン」派 2022/03/08 21:33:40通報 非表示

人が嫌がることはしないって、教わりませんでしたか????


36: 34コメさん 「イケメン」派 2022/03/13 18:17:01通報 非表示

>>31
好き嫌いは、良くないと思うのでは


32: 32コメさん 「イケメン」派 2022/03/13 16:43:00通報 非表示

多分ここでブスって言ってる奴より何倍もイケメンすぎてブスって言ってる人可哀想でしかない笑


38: 38コメさん 「イケメン」派 2022/03/13 18:34:46通報 非表示

え、待ってブスだと思う人居たんだww


39: 38コメさん 「イケメン」派 2022/03/13 18:36:48通報 非表示

>>38
付け足しするけど、ブスだと思う人は自分の顔によっぽど自信があるんですね(*^^*)www


40: 40コメさん 「イケメン」派2022/03/13 18:47:17通報 非表示

こんな投票作った奴許さん😡人間の心ないようですね怒


43: 43コメさん 「イケメン」派 2022/03/13 18:50:48通報 非表示

>>40
そうですね😡誰が何を思うのかは勝手だけどこんなトピを作るのは許せない!怒

テテはBTSでは一番の推しです!なんせバターのときの顔は最高だった!


41: 41コメさん 「イケメン」派2022/03/13 18:48:50通報 非表示

何を基準でブスって思っているのでしょうかこんなにイケメンなのに😭

テテイケメン

89: 88コメさん 2022/03/17 16:24:16通報 非表示

>>41
それな


42: 42コメさん 「イケメン」派 2022/03/13 18:49:59通報 非表示

うん。イケメンすぎ。

テテかっこいい

44: 44コメさん 「イケメン」派 2022/03/13 19:20:30通報 非表示

竹内涼真が惚れるほどのイケメンなんですよ?w


46: 46コメさん 「イケメン」派 2022/03/13 19:42:22通報 非表示

ファンとして投票トーク作る人どうかしてると思います


47: 47コメさん 「イケメン」派2022/03/13 21:24:46通報 非表示

テテは,イケメン過ぎる


49: 49コメさん 「イケメン」派 2022/03/13 21:46:51通報 非表示

イケメン( ˆ̑‵̮ˆ̑ )


53: 53コメさん 「イケメン」派 2022/03/13 23:09:52通報 非表示

なんなんですか?この投票


54: 54コメさん 「イケメン」派 2022/03/13 23:25:42通報 非表示

このどこがブスって言えるのww?過去には最もハンサムな人1位に選ばれたんだよ?


55: 55コメさん 「イケメン」派 2022/03/13 23:42:48通報 非表示

お前らの学校にこんなにかっこいい人がいたら絶対惚れるに決まってるだろ笑


56: 56コメさん 「イケメン」派 2022/03/14 01:25:35通報 非表示

テテのファンなら多いだろwwwwイケメン派♡


57: 56コメさん 「イケメン」派 2022/03/14 01:26:10通報 非表示

ブスで投票するやつ目洗ってあげる♡キュッキュッ⭐︎


62: 60コメさん 「イケメン」派 2022/03/14 14:17:37通報 非表示

>>57
ジンくんありがとう

うわっ、待ってテテが輝きすぎて、かっこいいじゃおさまんない!!!わー誰かー


58: 58コメさん 「イケメン」派 2022/03/14 02:02:07通報 非表示

テテがブスはやばくね??世界で最もハンサムな顔1位とるんだよ??それでブスだったらブスって言う人の顔まじで見てみたい。さぞかしかっこいいことでしょう


59: 59コメさん 「イケメン」派2022/03/14 09:39:33通報 非表示

これを見てブスって言ってる人、これ以上どうしたらいいのさ笑 他の人のも見てみたけどBTSがイケメンじゃなかったらイケメンっていう存在がわからなくなってきた


60: 60コメさん 「イケメン」派 2022/03/14 14:11:04通報 非表示

テテにはギャップがありすぎます

テヒョン、テテ、多分イケメンだけじゃおさまんない、 ARMYは、かっこいいだけで推してるわけじゃない、 BTS. ARMYを馬鹿にすると痛い目に合いますよ??ブスだと思うなら関わんないでもろてwww.


61: 60コメさん 「イケメン」派 2022/03/14 14:12:27通報 非表示

BTSボラへ💜


64: 64コメさん 「イケメン」派 2022/03/14 23:34:44通報 非表示

イケメンだろ


67: 67コメさん 「イケメン」派2022/03/15 20:20:06通報 非表示

テテカッコよすぎ(ノ)'ω`(ヾ)


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する