テテはイケメン?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




175: 175コメさん 「イケメン」派2023/05/18 21:32:15通報 非表示

イケメンに決まってるでしょ❗ブスっていってるやつ目腐ってんじゃないの?大丈夫そう?眼科行った方がいいんじゃない?お大事に。眼科行って出直してきな。ブスども。3歳からテテを推してる私を怒らせないで。ガチで。ホントに頭来る。世界イケメンランキングで1位何回もとってるの知らないの?ブスっていってるやつの顔面みてみたいwwwwwwwというか、テテよりイケメンなやついないと思う。テテの次といったらグクとかじゃない?テテかグクっていったらテテだけどね‼️


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する