コメントNo順で 会話順で
イケメンに決まってるでしょ❗ブスっていってるやつ目腐ってんじゃないの?大丈夫そう?眼科行った方がいいんじゃない?お大事に。眼科行って出直してきな。ブスども。3歳からテテを推してる私を怒らせないで。ガチで。ホントに頭来る。世界イケメンランキングで1位何回もとってるの知らないの?ブスっていってるやつの顔面みてみたいwwwwwwwというか、テテよりイケメンなやついないと思う。テテの次といったらグクとかじゃない?テテかグクっていったらテテだけどね‼️
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。