コメントNo順で 会話順で
>>53Wi-Fi型ってどんな輪郭よw
>>54下がめっちゃ尖ってて上がめっちゃ広いみたいな?
人それぞれだけど、普通にブスでしょ
ドブス
広島ですから笑
可愛いって答えてる人やばすぎワロタ
どぶす
稀にみるブス
なんでアイドルになったん
顔の好みはそれぞれなので良いとして、せめて痩せようよ アイドルって夢を見させる仕事でしょ
鬼レンチャンに出てたけどこれがアイドルなの?チャンネル変えたわ。
>>65最近あの長良プロダクションに電撃移籍したらしいよ。大手芸能事務所に移籍したからって調子乗ってるよね
顔が売りではないアイドル
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。