ひまりの自己紹介

3 2021/02/20 14:51更新

こんにちは😃ひまりです!

以前は姉と一緒に自己紹介したのですが、今回は私(ひまり)について紹介していきます

簡単な紹介


名前:ひまり

年齢・学年:11歳 5年生

性別:女

誕生日:7月24日

血液型:A型

星座:獅子座♌️

性格:しっかり者(?)⬅️自分で言うな‼️

身長:150cm

好きな事とか


趣味はアニメとかの模写です。推しマは🦋と⭐️と🌻で、好きな食べ物はスイーツ🍰🍨です。

好きなアニメはめっちゃある中でも、鬼滅の刃、境界のRINNE、カードキャプターさくら、炎炎ノ消防隊です。

最近ではHoney Works 、ツイステッドワンダーランド、声優さん、投票トーク、ベッドの上のゴミ取り(ww)にはまってます

声優さんでは男性だと松岡禎丞さん、石川界人さん。女性だと早見紗織さん、佐倉綾音さんが好きです。

好きな歌は【それがあなたの幸せとしても】と【シス×ラブ】、【神のまにまに】です

推しベスト3


鬼滅の刃:1位 胡蝶しのぶ 2位 真菰 3位 冨岡義勇

境界のRINNE :1位 真宮桜 2位 六道りんね 3位 六道魂子

カードキャプターさくら:1位 大道寺知世 2位 木之本桜 3位 ケロちゃん(ケロベロス)

炎炎ノ消防隊:1位 環古達 2位 茉希尾瀬 3位 森羅日下部

Honey Works:1位 成海聖奈 成海萌奈 2位 瀬戸口雛 3位 高見沢アリサ

ツイステッドワンダーランド:1位 リドル・ローズハート 2位 トレイ・クローバー 3位 イデア・シュラウド リリア・ヴァンルージュ

ありがとうございました‼︎


長い紹介でしたが最後までありがとうございました‼︎

私の事わかって頂けたでしょうか?何か質問がありましたらどんどん聞いてください。

共通のものがあった人は気軽に声かけてください。もちろんなかった人もウェルカムです!

基本、敬語です。私の返信は最後に🌻が付きます。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/03 15:29:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


コメント、いいね👍お願いします


>>1
ハニワ好きなの?


>>2
はい!

ポテコさんも好きなんですか?


>>3
すきだよ〜(*´꒳`*)


>>4
ハニワいいですよね。誰が好きですか?


>>5
小雪くん(*´꒳`*)


>>3
一番好きな歌なに?


>>6
めっちゃ迷うけどシス×ラブです。

小雪君私も好きです。

ポテコさんはどの曲ですか?


>>8
私はヒロイン育成計画かなぁ

フォローありがとうございます。

私もフォローしておくね(*´꒳`*)


>>10
ありがとうございます😊

ヒロイン育成計画も迷いました。姉が好きです、ヒロイン育成計画。


>>11
シスラブもいいよね〜(*´꒳`*)可愛い。


>>12
ですよね〜

さみしがりやとかも好きです


>>13
あ、わかる!さみしがりやも好き!


>>20
最近は毎日のように聴いてます。今も丁度流れ始めたところですww


>>21
w私も結構聴いてる


>>22
今はシス×ラブ聴いてま〜す


>>24
おぉ〜(*゚▽゚*)


>>25
告白予行練習はMVがめっちゃ好き‼︎特に1番のサビでガラケーに『私のワガママを…』って文字を打つところが!

ちなみに今は婚約戦争ですwwww


>>10
姉です!!ひよりちゃん、ヒロイン育成計画大好きです!!


>>31
あと、フォローさせていただきました!


>>32
ありがとうございます!

私もしておきます!


>>31
あっおねぇちゃん!?(*゚▽゚*)

良いよね!私ヒロインたるものも好きなの(*´꒳`*)


>>33
めちゃめちゃ好きです!!最初の、「頑張ろう、頑張ろう、努力してこそヒロイン」ってところがすごく好きです。


>>40
分かりますよぉ〜(*´∇`*)

私もそこ好き。


>>8
今気付いたけど小雪君じゃなくて恋雪君だ!!!


>>23
あw本当だ…

ま、間違えてしまった…(・Д・)


>>35
私も全然気付かなかった…


>>36
推しなのに…(T-T)


>>37
そんな時もあるさ(👈誰目線だよ!)

私だって萌奈ちゃんの漢字わかんなかったし


>>38
アハハ(*´∀`*)

ありがとう


>>39
それにしても萌奈ちゃんの萌が分からないのは結構ヤバいかも、私。

🌻


>>41
wまぁ大丈夫だよ。まだ。


>>43
嬉しいなぁ😊


>>44
ウフフ(*´꒳`*)


>>6
フォロー失礼します


14: しゅう @Asano_0101 2020/12/03 16:07:31 通報 非表示

>>1
ひまり~!やほやほ


>>14
しゅう!やほやほ〜

アイコン変えたんだね


16: しゅう @Asano_0101 2020/12/03 16:09:13 通報 非表示

>>15
そう!!!学校での私だお


>>16
かわええなぁ


18: しゅう @Asano_0101 2020/12/03 16:11:46 通報 非表示

>>17
(〃▽〃)ポッ

こんなかわいくないけどね~w


>>18
え〜 そんなことない気がするけどな

せっかくだから雑談トピで話す?


27: しゅう @Asano_0101 2020/12/03 16:41:03 通報 非表示

>>19
そだねっ


>>27
OK

じゃあトピいくね


29: しゅう @Asano_0101 2020/12/03 16:42:35 通報 非表示

>>28
ほいはいっ


>>29
いったよ〜

待ってるね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ひま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する