キュアフォンテーヌは優遇され過ぎている?そうでもない?

キュアフォンテーヌ 優遇され過ぎている
優遇され過ぎている

13(11%)
キュアフォンテーヌ そうでもない
そうでもない

102(88%)

11%
88%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 優遇され過ぎている そうでもない キュアフォンテーヌ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/12/03 16:38:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/12/03 16:30:07 通報 非表示

ヒープリ始まってから流石に優遇されすぎてるような。

主人公のグレースより目立つ個人回多いし。

このまま話数短縮だと実質フォンテーヌ主人公で終わるぞ。


2: 2コメさん 「優遇され過ぎている」派 2021/02/27 23:11:07 通報 非表示

最終決戦入ってからは空気だったから良かった


5: 5コメさん 「優遇され過ぎている」派 2022/01/30 02:10:35 通報 非表示

そりゃあ、フォンテーヌ役の声優さんがフォンテーヌ(ちゆ)以外まともに役がもらえてないから、可哀想と思ったヒープリスタッフが優遇したんだろうねぇ。

フォンテーヌの声優さん、プリキュア以外役が無さすぎて、ヒープリ以前にハグプリ、スタプリ出てたことを必死に記者会見で必死にアピールしてたし。


画像・吹き出し