Fate/Grand Orderはおもしろい?つまらない?

Fate/Grand Order おもしろい
おもしろい

25(35%)
Fate/Grand Order つまらない
つまらない

45(64%)

35%
64%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.8 = おもしろい25票 / 総得票数70

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Fate/Grand Orde..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2017/09/25 20:16:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: 「つまらない」派2018/12/07 16:57:53 通報 非表示

ひたすら素材集めをするゲーム

プレイヤーいじめ


5: 2019/04/09 18:23:12 通報 非表示

なんで人気あるの?


6: 「おもしろい」派 2019/04/11 22:00:40 通報 非表示

>>5
アニメ見なきゃわからない


7: 7コメさん 2020/03/09 18:10:35 通報 非表示

微妙。本当にそれしか言えない。キャラ強化が面倒くさい、ストーリーを書く人によって、面白さが大きく変わる、ガチャの排出率が悪い、など悪い点は多い。でも、自分はキャラや魔術の入ったファンタジー系の話が好きだから、ずっとプレイしている。


8: 8コメさん 「つまらない」派 2020/03/09 18:56:56 通報 非表示

ゲーム性能クソすぎ

ただでさえ電池を大量に使うんだから戦闘にスピーディほしい


9: 9コメさん 「つまらない」派 2021/04/15 18:33:53 通報 非表示

周回しかやることないゴミゲー

時代遅れのUIとしょーもないギャグシナリオの紙芝居でセルラン煽りかガチャマウントしかないだけのオワコンです!


10: 10コメさん 「おもしろい」派 2021/08/29 22:02:43 通報 非表示

Twitterで聞いたらおもしろいが勝つんだろな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する