BTSジョングクは神♡?ブス?

BTSジョングク 神♡
神♡

263(42%)
BTSジョングク ブス
ブス

361(57%)

42%
57%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 神♡ ブス BTSジョングク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/12/05 19:35:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 「神♡」派 2021/05/02 22:34:44 通報 非表示

グクは神だと思います!かっこいいときもあるしめっちゃ可愛い時もあります!私はどっちも好きですグクに限らずバンタンのメンバーは結構ギャップがあるのかなと思います。そこが魅力です。私は前まで全然ケーポップに興味がなくてでも、ダイナマイトでバンタンを好きになりました。最初はグクのことだけ好きみたいな感じだったんですがメンバーのことを知っていくごとに、BTSが本当にBTSが心の支えだし、癒しです!曲を聞くだけで元気になります。人気でもアンチがいるのが悲しいです。バンタンはみんな努力していて、デビュー当時は「すぐ消えるだろう」と言われてたのにも関わらず、今では世界中の人を笑顔にできる大スターです✨


3: 3コメさん 「神♡」派2021/05/16 17:32:51 通報 非表示

なぜぶすなのか分からん


4: 4コメさん 「神♡」派 2021/05/19 18:14:59 通報 非表示

ブスに投票したやつ、、、

自分の顔鏡で見てこい


5: 5コメさん 「神♡」派2021/07/10 12:03:42 通報 非表示

この顔がブスとでも?

グク ハンサム

6: 6コメさん 「神♡」派 2021/11/29 13:13:32 通報 非表示

ブスとこあ言ったあなたに聞きます!どこがブスなのか詳しく分かるまで説明してください!!!!


8: 8コメさん 「神♡」派2022/03/06 21:32:21 通報 非表示

いや、神だろ。何で神の反対がブスになる?

絶対傷つくコメントばっかじゃん。

グク悲しむと思う。


9: 9コメさん 2022/03/17 09:45:46 通報 非表示

どんなにイケメンでも神とか世界一は反感買う言葉だと思う


10: 10コメさん 「神♡」派 2022/03/17 10:46:31 通報 非表示

>>9
存在が神ってことですよ


13: 13コメさん 2022/03/20 09:15:06 通報 非表示

>>10
ファン以外から見たら神とは思わんだろ

ここは誰でも投票できるし、好みもあるからあまり価値観を押し付けない方がいい


14: 10コメさん 「神♡」派 2022/03/20 09:19:12 通報 非表示

>>13
そうですねー


12: 12コメさん 「神♡」派 2022/03/18 17:53:49 通報 非表示

ブスにしたやつ、自分の顔と中身をグクと比べてみなよ。💢💢🤬


15: 15コメさん 「ブス」派 2022/03/20 09:19:34 通報 非表示

なぜ自分の顔とグクの顔を比べなきゃダメなんだ?

このトピは『ググは神♡ ブス』を比べてるだけ

どこに自分の顔を比べなきゃいけない要素がある

俺はファンじゃないから

好みがあるだろ

あと 傷つくコメントばっかりじゃん は 約9割は傷つくコメントがあるトピじゃん


16: 15コメさん 「ブス」派 2022/03/20 09:20:15 通報 非表示

あと傷つくコメントどこにあった?


17: 17コメさん 「神♡」派 2022/03/20 12:20:07 通報 非表示

>>16
うん、鏡あげようか?


20: 15コメさん 「ブス」派 2022/03/25 07:29:06 通報 非表示

>>17
日本語わかりますか?

「傷つくコメントがどこにあった?」と聞いてるのに「うん、鏡あげようか?」なに言ってる


18: 17コメさん 「神♡」派 2022/03/20 12:20:43 通報 非表示

>>16
あと、脳も病院で診てもらったほうがいいかも、


21: 15コメさん 「ブス」派 2022/03/25 07:29:31 通報 非表示

>>18
君も行ったほうがいいよ👍


19: 19コメさん 「神♡」派 2022/03/22 00:57:39 通報 非表示

どこがブスなのかな。

イカレテルのかな?

あっごめんねいいすぎたわ。にこ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する