鬼柳つまもの自己紹介

9 2021/01/30 17:28更新

こんちくbi(((初っ端から変なこと言い出すな

えーっとこマつナです!この記事では僕、こマつナについて解説させていただきます!!

一応、取扱説明書でもありますので僕について忘れたことや、初めましての時に読んでいただけると幸いです。

こマつナとは?


名前→こマつナ読み方→こまつな

名前の由来→PS4での名前を決める時に悩んでた末に小松菜を思い出してこの名前になりますた!!((由来、しょーもなww

あだ名→つまも・マモ(まも)・なぎ・きぃちゃん・つも・そまろ・そぉちゃん・そぉくん・そまくん・まろ・コマ・ツナ・こまつな・まーくんなどですぅ

年齢→永遠の120歳(((頭おかしいヤツここに有。

誕生日→10月20日 お祝いして頂くと喜びます。(((シンプルな説明やなwww

では続きまして、好きなものなどご紹介致します。

好きなもの・嫌いなもの


まずは、好きなものをご紹介致します。

好きなもの→絵を描くこと・弓道・バトミントン(運動)・アニメ見ること・ゲームすること等など…

絵を描くことは小さいときから好きなんですが、最近本格的に始めていて参考本なども買っているんですが、1週間くらい前からスランプに( ◜௰◝ )どうしましょwwww アニメとかゲームが好きな人は話しかけてくれると喋りますよ!!弓道は土曜日に弓道場に行ったりして弓を引いてます(`L_` )

次は嫌いなものについてです。

嫌いなもの→じーっとすること・陰口・走ること等など

絵を描くことが好きなんじゃないの!?じーっとすること嫌いなんっ!?っていう人いると思うんですが、絵を描く時は手が動いてるんで(((は?wwwその他にも走るの嫌いってさっき運動好きって言ってたじゃないかって人もいますよね笑短距離は得意なんですけど、長距離は苦手で例えば、持久走とか!ほんとあれ地獄wwww

では最後の性格についてもお話しましょう。

性格


血液型も書いておきますかwww

性格→気まぐれ・マイペース・発言がアホ・街でティッシュ配られてるの見ると必ず受け取ってしまう(断れない)等など

血液型→A型

なんか血液型で性格決まるなど聞いたことあると思うんですけどA型でも自分はO型やっけB型やってまあいいけど、そのどっちかの性格なんですよねwww

これわかってくれる人いるかなwあの、街でティッシュ配られてるの見ると必ず受け取ってしまう人です(((なんか頑張ってるの見ると「わぁ」ってなるんですよww(((わぁってなんだw(・∇・)

最後まで閲覧ありがとうございました!!


そんなわけで、僕について色々と知れた人はいるかなー?この投票トークではその辺にうろちょろしてると思うんでね良ければ話してみてはいかがでしょうか!もちろん、タメでも、呼び捨てでも構いません!!あだ名も新しく考えて見てくださいっ!!では、改めまして、最後までご閲覧ありがとうございました!!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼柳つま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/05 23:20:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


へぇーいw


>>1
へぇーい(゚A゚)


>>4
へい!w


>>15
ふふふ(´^∀^`)ふふふ…


>>17
ウフフフフフフッ(((←


>>18
ウフッ(((←


>>20
ウヘヘヘヘヘッ((←


2: どーなつ @b666 2020/12/05 23:28:08 通報 非表示

関西人??

やとしたら仲間~🤟🏻🤟🏻


>>2
関西人やでぇぇ笑笑

('A`)人('A`)ナカーマ


14: どーなつ @b666 2020/12/06 08:50:37 通報 非表示

>>5
いぇーーーい🤟🏻🤟🏻


>>14
└('ω')┘ふぉぉぉ!!


19: どーなつ @b666 2020/12/06 22:21:26 通報 非表示

>>16
ぎゃゃゃゃぁぁぁああああʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ(?)


>>19
なんで叫ぶねん笑笑

((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア


22: どーなつ @b666 2020/12/07 07:11:29 通報 非表示

>>21
わからぁぁぁぁあああん(((o(*゚▽゚*)o)))


>>22
わからんのかぁぁぁぁぁぁぁい!!www(((o(*゚▽゚*)o)))


よろしくです〜笑笑


>>3
よろしくですうぅぅぅ


7: あさみ @asami1115 2020/12/06 00:22:32 通報 非表示

よろしくお願いします

おじぎ 棒人間

>>7
よろしくお願いします

よろしく

9: あさみ @asami1115 2020/12/06 00:36:23 通報 非表示

>>8
ハーイ

ハーイ

>>9
あ!急なんですが、トピ作って話します?(*´ω`*)


11: あさみ @asami1115 2020/12/06 00:41:33 通報 非表示

>>10
良いですよ(`・ω・´)b


>>11
ありがとうございますぅま (*´ω`*)


>>11
作るの忘れてました!!今頃ですがここです( ̄▽ ̄;)

https://tohyotalk.com/question/99522


え、マジ?俺とほぼ一緒じゃん!

違うところは、ティッシュ配ってたら、受け取らないことが俺

(語彙力家出中です)

ティッシュ配ってるとき俺、いらねぇ……( ´Д`)

ってなるんだよね♪言ってないよ?←サイコ!

でもマジで一緒だわ!よろしく!


>>13
そんなに一緒!?

んまあこれからもよろしくぅ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 鬼柳つま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する