リヴァイ兵長はカッコよすぎるんだよぉぁぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!(個人の意見です)
画像カッケー
>>2それ思った!!!
意味おんなじw
カッコヨスギルウウウ!
なんか仲間思いで良いやつ(リヴァイしか勝たん)
>>5仲間想いだけど、仲間を死なせまくるんだよなぁ………
>>6リヴァイがフラグを立てる→リヴァイがフラグを避ける→仲間にフラグが当たる→仲間死亡だからな
どう考えてもカッコ良すぎる
神です
可愛いはどこですか()
リバイ兵長この世にいて欲しい
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。