だって年齢が……
二次元は二次元だから良いんだよなぁ、、
実写化めっちゃ面白かった
実写化はだいたい失敗する
なんか子供のコスプレ感があって苦手かも
実写できないよ。再現しようとしても私には再現できてるように見えないんだよ。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。