緑谷出久と竈門炭治郎はどっちが優しい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 緑谷出久‼️
幼馴染が、さらわれそうになった時、出久が大怪我を負ってるのに、「痛みなんか今、知らない」って言って、優しいなあと思いました。
かっちゃんやグラントリノなど大切な人を傷つけた死柄木。許せるはずがないけど、彼の現状や過去を知り、「お前の顔が救けを求めたようにみえた」とか「僕はあの子を救けたい!」というデク君。優しい過ぎません…?神だろもう。

