ジョジョの奇妙な冒険&仮面ライダーチームと東方&ウルトラマン&ドラえもん&タカラトミー&スポンジボブ&トムとジェリー&鬼滅の刃&呪術廻戦チームはどっちが強い(最強)?

ジョジョの奇妙な冒険&仮面ライダーチーム
ジョジョの奇妙な冒険&仮面ライ…

112(62%)
東方&ウルトラマン&ドラえもん&タカラトミー&スポンジボブ&トムとジェリー&鬼滅の刃&呪術廻戦チーム
東方&ウルトラマン&ド…

66(37%)

62%
37%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジョジョの奇妙な冒.. 東方&ウル.. 強い(最強)

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/20 08:13:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険&..」派 2021/06/20 08:19:37 通報 非表示

ここまでやっても負けるビジョンが見えないジョジョ&ライダー


3: 3コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険&..」派2021/06/20 09:27:32 通報 非表示

仮面ライダーだと仮面ライダーSDやら駆斗戦士ライダーズとかギャグ漫画あるからスポンジボブとトムとジェリーのギャグ作品にも負けないんじゃね


4: 4コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険&..」派 2021/06/20 18:37:10 通報 非表示

纏めると有能vs無能ってことやんな


8: 3コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険&..」派2021/07/05 09:25:03 通報 非表示

後、ツクヨミなど一部キャラは変身前でも時止めとか使えるから道具出さないと駄目なドラえもんよりは速く発動出来るんで無いかな


9: 6コメさん 「東方&ウルトラマン&a..」派2021/07/05 09:57:01 通報 非表示

オーマジオウは変身前の状態で椅子に座っているところを奇襲掛けるか、過去のソウゴを殺す、またはオーマジオウには破壊と創造を繰り返せば弱体化するという弱点がある。

ゼロは宇宙を吹き飛ばすと言われたディメンジョンコアの攻撃にも耐えた。

多次元宇宙破壊でゼロが居る宇宙は破壊されてもゼロ自身は消えない。

破壊と創造を繰り返させて弱体化したところを襲う(弱体化した状態のオーマジオウはディケイドアーマーセイバーフォームに負けている)


11: 11コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険&..」派 2021/07/06 20:26:37 通報 非表示

ノベルゲーマー「全員○ね」

これで終わるんやで


12: 12コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険&..」派 2021/07/06 20:38:08 通報 非表示

>>9
電王の力で過去改変効かないし

変身前奇襲も出来ない

宇宙破壊耐えたからって

多次元宇宙破壊に耐えれる根拠にならんよ

オーマジオウは力の使い方をちゃんとすれば

弱体化なんてしない


13: 6コメさん 「東方&ウルトラマン&a..」派2021/07/06 21:41:53 通報 非表示

>>12
アメイゾが作った異空間にみんな逃げ込む。

宇宙の外に異空間作れば多次元宇宙を破壊されても無意味

力の使い方をちゃんとすれば?、そんなの関係ないでしょ?、何回も破壊と創造を繰り返したから弱体化したんだから


14: 14コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険&..」派2021/07/06 22:45:09 通報 非表示

>>13
その異空間ごと破壊すればいいだけ

関係あるのだよ

あれは力を何も考えずにベタ踏みしたから弱体化しただけ

順当に使えばああはならない

現に映画ルートのオーマジオウは弱体化なし


16: 6コメさん 「東方&ウルトラマン&a..」派2021/07/06 22:50:12 通報 非表示

>>14
宇宙を破壊するのだから宇宙の外に作れば破壊出来ない


17: 14コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険&..」派2021/07/06 22:52:55 通報 非表示

>>16
オーマジオウの力は空間ごと破壊出来るから余裕


18: 18コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険&..」派2021/09/18 21:10:05 通報 非表示

>>11
いーや 限界だ発言するね!

トーキングヘッドつければええやん!


19: 19コメさん 「ジョジョの奇妙な冒険&..」派2021/09/18 22:07:30 通報 非表示

というかアメイゾどっから沸いて出た。なんかたまにトピのタイトルに書いてある作品と関係無いキャラ出す奴居るのはなんで?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する