ベッキーと矢口真里はどっちがひどい女?

ベッキー
ベッキー

72(45%)
矢口真里
矢口真里

85(54%)

45%
54%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ひどい女 ベッキー 矢口真里

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/02/23 21:18:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「ベッキー」派2016/02/23 21:18:59 通報 非表示

完全にベッキーのがひどいでしょ。奥さんいる相手と不倫したわけだから


2: 「ベッキー」派2016/02/23 21:24:01 通報 非表示

矢口は旦那を傷つけたわけだけど、それは不倫される旦那にも責任があるのに対して、ベッキーは全く接点のない奥さんを傷つけたわけだからねぇ


3: 「ベッキー」派2016/02/23 21:27:15 通報 非表示

矢口は自分の家庭を壊したけど、ベッキーは他人の家庭を壊したのだからベッキーの方がひどい


4: 「矢口真里」派2016/02/24 20:08:46 通報 非表示

他人の家庭を壊したって意味ではベッキーの方がひどいけど、不倫の数自体は矢口の方が多すぎだから、矢口のがひどいかなぁ、どっちもどっちだけど


5: 「ベッキー」派2016/02/24 20:11:02 通報 非表示

ベッキーがLINEで離婚届を卒論とか言ってる感じがすごく、奥さんをバカにしてる感じがするから、ベッキーのがひどいくそ女だと思う。

なんか、奥さんのことを卒業されるような女って言ってるようなニュアンスがあって反吐が出るんだよね



6: 「ベッキー」派2016/02/27 19:23:44 通報 非表示

ベッキーはブスのくせに不倫は

ダメでしょ!矢口は可愛いからモテるんたわろうなー。だから、しょうがない。



7: 「ベッキー」派2016/02/27 19:24:21 通報 非表示

矢口は可愛いからオッケー。



12: 「矢口真里」派2018/01/04 20:40:03 通報 非表示

そういう問題じゃない>>7


8: 「ベッキー」派2016/05/17 00:05:34 通報 非表示

矢口は自分の家庭を壊した。そして、みんな芸能人だから旦那もネタにして稼いだ。

けど、ベッキーは相手の家庭を壊した。相手の奥さんは一般人。ネタにもできないしTVで見るたび辛くなる。そしてその後の行動もすべて自分勝手。もー最悪すぎ。人間としてむり!


9: 「矢口真里」派2016/06/26 22:48:51 通報 非表示

間違えましたベッキーのほうがひどい


10: 「矢口真里」派2017/11/18 12:41:39 通報 非表示

整形サイボーグだろ


11: 「矢口真里」派2017/11/18 12:42:18 通報 非表示

このチビが悪い


13: 2018/04/15 01:10:55 通報 非表示

結論:どっちもゴミ


16: 「矢口真里」派2019/04/11 23:50:08 通報 非表示

マジでキモいこのおばちゃん。ブスだしチビだしデブだしもはや女芸人。


17: 2019/04/24 21:53:38 通報 非表示

両方でしょう?こいつらマジうざい


19: 19コメさん 「矢口真里」派2020/05/22 14:08:03 通報 非表示

矢口ーーーーーーてめぇ!


20: 20コメさん 2020/05/22 16:38:22 通報 非表示

何にしても男の方が悪いんだけどね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する