アノスと裏バイト 大いなる存在はどっちが強い?

アノス
アノス

11(40%)
裏バイト 大いなる存在
裏バイト 大いなる存在

16(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アノス 裏バイト 大いなる.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/30 04:10:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/08/30 04:16:34 通報 非表示

裏バイトの海の家編に登場する大いなる存在は、自分に近づくものに強力かつ大規模な催眠術をかけ、認識阻害を引き起こします。

アノスは確かに強いですが、作中でも根源に直接触れるような攻撃 魔眼は全て混滅で防いだり、アグロネムトでエヴァンスマナも凌いでいますが、記憶操作は防げてなかったので、能力=滅びに繋げるのではなく、第1段階がまず混滅のオートに引っかからない無害な催眠 記憶操作で、そこからアノスを2000年前のように自害にさせれば勝てるかと思います

皆さんはどう思いますか?


4: 4コメさん 2022/08/30 22:51:21 通報 非表示

これは流石のアノスでも勝てないと思いますね 我ながらよく思いつきました。考察と閃きの連続です。


5: 5コメさん 2022/08/31 09:13:16 通報 非表示

>>4
何かあったんかホモ犯〇者^^


6: 4コメさん 2022/08/31 10:04:18 通報 非表示

>>5
議論と全く関係ない誹謗中傷を浴びせる人がまーた来ましたね。そういう行いは自身の身の破滅を招くだけですのでやめたほうがよろしいかと。


8: 8コメさん 2022/08/31 11:05:27 通報 非表示

>>6
いやいやwお前から犯罪しかけておいて破滅語るの草 その惨めさ尊敬に値するわww


12: 4コメさん 2022/08/31 12:09:21 通報 非表示

>>8
犯罪とは?赤の他人を犯罪者扱いするとは、、


13: 13コメさん 2022/08/31 12:10:30 通報 非表示

>>12
どうしたんホモ犯○者^^


19: 4コメさん 2022/08/31 12:28:21 通報 非表示

>>13
暇な人だね こんなことしてる時間あるなら他のことすれば?


10: 10コメさん 2022/08/31 11:40:08 通報 非表示

>>5
お!きたきた!ホモ犯○者botさんよろしく〜(^O^)っ


9: 9コメさん 「アノス」派 2022/08/31 11:38:34 通報 非表示

記憶操作を理屈改変で無効化すればいい


14: 4コメさん 2022/08/31 12:12:00 通報 非表示

>>9
すみませんが魔王学院原作全て観てる方ですかね?

オートもその理屈改変も実際に本編で干渉されて記憶操作を防げなかった描写があるんですが、、


16: 16コメさん 2022/08/31 12:14:13 通報 非表示

>>14
 どうしたんホモ犯○者^^


17: 4コメさん 2022/08/31 12:26:43 通報 非表示

>>16
通報しといた

もう来ないでくれよな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する