あーりんとあーりん復活したぜはどっちが本物?

あーりん
あーりん

20(74%)
あーりん復活したぜ
あーりん復活したぜ

7(25%)

74%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あーりん あーりん復活したぜ 本物

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/08/27 20:42:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2019/08/27 20:42:42 通報 非表示

あーりんとあーりん復活したぜがどっちか本物か決めましょう!ちなみにトピ主はあーりんが本物だと思います!


2: 「あーりん」派 2019/08/27 20:44:27 通報 非表示

自分でも投票した w

ももクロのあーりんにキュンと来ちゃった(^^)


3: 「あーりん」派 2019/08/27 20:45:52 通報 非表示

>>2
あーりんさんが本物だとみんなに分かるように協力します!


4: 「あーりん」派 2019/08/27 20:54:44 通報 非表示

右に投票したのは偽の人ですね w


5: 「あーりん」派 2019/08/27 20:55:57 通報 非表示

>>4
それな。


7: 2019/08/27 21:18:31 通報 非表示

え、ふたつとも本物じゃねか?


8: 2019/08/27 21:33:49 通報 非表示

これを後にあーりん論争といい、その決着は日本を利用しようとした中国とアメリカの代理戦争に発展した。ついで、それを見てアメリカに宣戦したアラブ諸国とパレスチナ、NATO軍との第五次中東戦争が勃発。アラブ諸国の石油輸出規制による第三次石油危機によって資本主義諸国が大きな打撃を受けると、世は社会主義の台頭を迎えるのだった。

ついにマルクスの科学的社会主義、そしてレーニンの世界革命の実現である。


9: 2019/08/27 21:34:28 通報 非表示

>>7
ややこしい!!


10: 「あーりん」派 2019/08/27 21:36:23 通報 非表示

>>7
いや、あのー、投票トークにいるあーりんのことです w


12: 2019/08/27 21:54:49 通報 非表示

何言ってんだお前ら、あーりんなん元々いなかっただろ‼・・・・おや、誰か来たようだ


19: 2019/08/27 22:27:15 通報 非表示

お祭り騒ぎで草


21: 2019/08/28 01:19:30 通報 非表示

そんなことよりお前たち>>2
を知らないか?<<2じゃないぞ?我々は奴をおいなにするやめr・・・

病院が来い 大百科

22: 2019/08/28 08:17:51 通報 非表示

N国じゃー

N国党

23: 2019/08/28 08:22:23 通報 非表示

神よ、あーりんは本物だとおっしゃって下され

プーチンおもしろ

24: 2コメさん 「あーりん」派 2019/09/06 20:47:51 通報 非表示

>>21
ドユコトですか?w

あ、あーりんですw


25: 2コメさん 「あーりん」派 2019/09/06 20:48:23 通報 非表示

>>8
笑笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する