推しの子とSCPはどっちが素晴らしい?

推しの子
推しの子

52(50%)
SCP
SCP

52(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 推しの子 scp 素晴らしい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/14 19:04:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「推しの子」派2023/07/14 19:05:13 通報 非表示

絶対こっちだね😄


6: 3コメさん 「SCP」派2023/07/14 19:24:33 通報 非表示

>>1
純粋に楽しめんのか?何もSCPに喧嘩売る事はないだろ。それでも比べたいのなら日常系アニメは日常系アニメ同士で比べ合ってもらいたいな。

後アニメでも無いのだぞ、SCPは。


2: 2コメさん 「SCP」派2023/07/14 19:08:39 通報 非表示

設定が細かい


3: 3コメさん 「SCP」派2023/07/14 19:13:32 通報 非表示

比べるものが違いすぎやしないか?日常系アニメとバトル系アニメどっちが優れてるか比べるのと同じだぞ。

世界観とかはSCPか。アイドルの裏側的なものを表してんのか知らないけどその特定の分野においては推しの子が上なのかもしれない(アイドル系はSCIPにも居りはする)


4: 4コメさん 2023/07/14 19:22:30 通報 非表示

>>3
それなw


5: 3コメさん 「SCP」派2023/07/14 19:23:32 通報 非表示

>>4
しかも短時間で票増えてるから不正してるし推しの子勢。俺は好きだからSCPに入れてる。


9: 9コメさん 2023/07/14 20:32:41 通報 非表示

>>3
推しの子が日常…?

推しの子見た?


10: 3コメさん 「SCP」派2023/07/14 21:51:04 通報 非表示

>>9
何?お前はバトルアニメと言いたいのか?


11: 9コメさん 2023/07/14 21:58:38 通報 非表示

>>10
バトルアニメでも日常アニメでもないよ

わかりやすく「〇〇アニメ」とするのは難しい

ファンタジーにしては生々しいし、

サスペンスにしてはポップだし。

アニメとか漫画見てから意見を言って欲しいわ


12: 3コメさん 「SCP」派2023/07/14 21:59:33 通報 非表示

>>11
でも日常系枠には入ってはいるし、そもそもサスペンスや恋愛ものであろうがそうじゃなかろうがSCPと比べる物では無い。


13: 9コメさん 「推しの子」派 2023/07/14 22:01:28 通報 非表示

>>12
まぁたしかにSCPと比べるのはおかしいかも


14: 3コメさん 「SCP」派2023/07/14 22:07:27 通報 非表示

>>13
ジャンルを調べてみたらサスペンス×恋愛×転生だったようだな。確かに日常系ではなかったがそれでもSCPと比べるのは可笑しな話だ。


15: 4コメさん 2023/07/15 15:20:04 通報 非表示

>>9
「と同じだぞ」って言ってるやん

同じようなものって言ってるだけでこれは日常系だ!って3コメさんが断言してるわけじゃないじゃん?

最後まで文章読もうね^^


16: 9コメさん 「推しの子」派 2023/07/15 16:12:52 通報 非表示

>>15
読んでるよ^ ^

急に突っかかってきたっぽいけど、

どしたん?^ ^


17: 4コメさん 2023/07/15 18:30:17 通報 非表示

>>16
別にどうもしてないよw


18: 9コメさん 「推しの子」派 2023/07/15 21:16:02 通報 非表示

>>17
どうもしてないのに急に突っかかって来るのか…

やば。


20: 4コメさん 2023/07/16 11:10:15 通報 非表示

>>18
そんぐらいで人の事ヤバいって言えるとか…やば。

暇だっただけなんだけどwてかそんなしょうもないことに理由いるかよw


19: 19コメさん 「推しの子」派2023/07/15 23:30:41 通報 非表示

両方素晴らしいよ。もう、それでよくね?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する