可愛くてごめんの本家はちゅーたん?かぴ?

可愛くてごめんの本家 ちゅーたん
ちゅーたん

181(90%)
可愛くてごめんの本家 かぴ
かぴ

19(9%)

90%
9%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちゅーたん かぴ 可愛くてごめんの本..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2023/08/25 06:28:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「かぴ」派 2023/08/24 21:34:24 通報 非表示

…かぴじゃないの?でも再生数で言えばちゅーたんだけど…


2: 2コメさん 「ちゅーたん」派2023/08/29 07:28:56 通報 非表示

リリースは

かぴ - 2022年8月28日

ちゅーたん - 2022年11月21日

だけど、作詞作曲はshitoで、かぴは同人で出しただけだから、本家はと言うならちゅーたん


3: 3コメさん 「ちゅーたん」派2023/08/29 07:31:09 通報 非表示

>>2
かぴってかたのもう一年前じゃん


4: 4コメさん 「ちゅーたん」派2023/09/14 17:06:55 通報 非表示

>>1
本家じゃないと声優さんは歌ってない


6: 6コメさん 2023/09/15 20:02:07 通報 非表示

かぴと早見さん、とかじゃなくて?

どっちもちゅーたんじゃん


7: 4コメさん 「ちゅーたん」派2023/09/17 12:04:55 通報 非表示

>>6
ちゅーたんの声優は早見さんだよ?


8: 6コメさん 2023/09/20 18:53:11 通報 非表示

>>7
かぴ=ちゅーたんではなかった。ごめん。

だけど、歌っている人を示すならちゅーたんじゃなくて早見さんの名前にした方がいいと思った
ちゅーたんが嫌いなわけじゃないし、どっちかと言うとちゅーたん(早見さん)派。長文ごめん


9: 2コメさん 「ちゅーたん」派2023/09/20 19:30:58 通報 非表示

>>8
早見さんがご自身のCDを出して歌う場合は早見さんでいいですけど、アニメやゲームなどキャラが歌ってる設定の場合はキャラ名表示が普通です。


10: 6コメさん 2023/09/20 20:10:41 通報 非表示

>>9
そうなんだ。知りませんでした、すみません。

ちなみになんですが、CMでちゅーたんの表記だったのも、同じですか?


11: 2コメさん 「ちゅーたん」派2023/09/20 20:36:09 通報 非表示

>>10
そう言う理由だと思います^^

ただ、6コメさんが声優好きのお友達と会話する時に、「早見さんの可愛くてごめん」と言う分には全く問題ないです。


12: 12コメさん 2023/09/27 22:54:05 通報 非表示

かぴは高音がイマイチ

つまり全体的に音程が合っていない


13: 13コメさん 「ちゅーたん」派2023/09/29 16:15:34 通報 非表示

25票以上入っていたかぴ派が6票になってる。調べてみたけどちゅーたんが本家らしいから俺もこっちに変えた。(コメントする前はかぴ派でした…)


14: 14コメさん 「ちゅーたん」派2023/10/16 08:30:49 通報 非表示

かぴはゴミ ぶりっ子声きしょい


15: 13コメさん 「ちゅーたん」派2023/11/21 22:31:00 通報 非表示

>>3
ちゅーたんは今日だよ!


16: 3コメさん 「ちゅーたん」派2023/11/21 22:50:41 通報 非表示

>>15
今日ではないよ1年前ね


17: 13コメさん 「ちゅーたん」派2023/11/21 23:16:59 通報 非表示

>>16
いや、そういうことじゃなくて今日の一年前って言うこと。


18: 3コメさん 「ちゅーたん」派2023/11/22 19:25:15 通報 非表示

>>17
そういったんだけど


19: 19コメさん 「かぴ」派2023/12/06 19:57:53 通報 非表示

かぴしかかたん!


20: 20コメさん 「ちゅーたん」派2024/04/03 10:43:45 通報 非表示

>>14
それな


21: 21コメさん 「ちゅーたん」派2024/04/04 18:33:01 通報 非表示

ちゅーたんでしょ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する