ダグデド・ドゥジャルダンとSCP-3812はどっちが強い?

ダグデド・ドゥジャルダン
ダグデド・ドゥジャルダン

3(2%)
SCP-3812
SCP-3812

146(97%)

2%
97%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ダグデド・ドゥジャ.. SCP-3812 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/23 12:40:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「SCP-3812」派2023/10/23 13:58:32 通報 非表示

1つの宇宙の支配者って程度だからな


2: 2コメさん 2023/10/23 18:57:00 通報 非表示

>>1
例え全宇宙を支配しても

SCP3812にとっては絵の中の絵やで


3: 3コメさん 「SCP-3812」派2023/10/23 19:02:31 通報 非表示

鼻クソ戦隊信者は最強のSCP様に喧嘩を売ったことを反省して謝罪しろよ☺️


4: 4コメさん 2023/10/23 19:02:57 通報 非表示

>>3
民度を下げるな


5: 1コメさん 「SCP-3812」派2023/10/23 19:07:52 通報 非表示

>>2
だから3812に投票してんだけど


6: 1コメさん 「SCP-3812」派2023/10/23 19:09:48 通報 非表示

>>3
SCPなんてハリウッドで映画化もされてない陰キャネット民の黒歴史量産サイトじゃないか、強けりゃ満足という頭の悪い最強議論信者にしか需要が無いのにイキるなよw


7: 4コメさん 2023/10/23 22:16:39 通報 非表示

>>6
ブーメラン


8: 8コメさん 「SCP-3812」派2023/10/23 22:23:02 通報 非表示

>>3
喧嘩を「売らされた」が正解だね。

戦隊信者が作ったなら戦隊の方に投票してるはずだが、

戦隊の票数が0だからね


9: 1コメさん 「SCP-3812」派2023/10/23 23:52:34 通報 非表示

>>7
何がブーメランだよw

SCPに票入れるだけでイキッてるってか? そうやって適当にブーメランとほざくだけで煽れると思ってるのなら相当な馬鹿だなw

文もロクに読めねえのならひらがなの勉強からやり直したらどうだ?


10: 4コメさん 2023/10/24 06:58:25 通報 非表示

>>9
いや陰キャネット民がイキってるから言ったんだけどな?

自覚なし?それならごめん


11: 1コメさん 「SCP-3812」派2023/10/24 09:39:19 通報 非表示

>>10
やっぱり文もロクに読めないようだなw

俺は陰キャネット民がイキるなとは書いてねえよ

SCP財団というサイトについて陰キャネット民の黒歴史量産サイトであるとは書いたけどなw

都合の良いように要約してんじゃねーぞ、読解力の無い無能


12: 4コメさん 2023/10/24 10:35:52 通報 非表示

>>11
SCPなんてハリウッドで映画化もされてない陰キャネット民の黒歴史量産サイトじゃないか、強けりゃ満足という頭の悪い最強議論信者にしか需要が無いのにイキるなよw

文からしてもイキっている陰キャネット民を蔑んでると思うんだけどなぁ?

そもそも蔑んでなきゃイキるとか陰キャネット民なんて言葉使わないだろうし。

君が小学生なら仕方ないけど中高生ならもう少ししっかりと文を打ち込んだ方がいいと思うよ?


13: 1コメさん 「SCP-3812」派2023/10/24 11:06:31 通報 非表示

>>12
その文を向けた先は3コメで、主語はSCPなんだよなあ。イキるなというのは3コメの文に対しての言葉な

陰キャネットネット民を揶揄してるわけじゃないぞw

てめえの読解力の無さを棚に上げて偉そうに説教してんじゃないよ

陰キャネット民だから過剰に反応しちゃったのかな?


14: 4コメさん 2023/10/24 11:38:13 通報 非表示

>>13
陰キャネット民だから過剰に反応しちゃったのかな?

んーこの…
清々しいブーメラン

まぁそんなに焦らさんな
主語をつけてない君が悪いし、蔑んだ言葉だということにも変わりわないよ。


15: 1コメさん 「SCP-3812」派2023/10/24 11:55:39 通報 非表示

>>14
主語はSCPなんだよあ……

SCPなんてと一番最初に置いてるし。イキるとは態度を示す言葉であって、この場合は俺は3コメに返信としてイキるなと言っているので3コメに向けた言葉であって陰キャネット民にイキるなと言っているわけでは無いのは明らかなんだよ

主語を見つけられない
誰に向けた言葉なのかも理解出来てない

読解力マジで無いんだな

それにブーメランってどういう事だよw

俺がいつ陰キャネット民という言葉に反応したんだ? ブーメランってスラングは自分が言った(書いた)言葉や文章が相手だけで無く、自分にも当て嵌まる事を揶揄したスラングだと理解しているが

>>陰キャネット民だから過剰に反応しちゃったのかな? が俺にブーメランになるというのならどの文がブーメランなのか示すんだなw


16: 4コメさん 2023/10/24 12:39:22 通報 非表示

>>15
SCPなんてハリウッドで映画化もされてない陰キャネット民の黒歴史量産サイトじゃないか、強けりゃ満足という頭の悪い最強議論信者にしか需要が無いのにイキるなよw

私が指摘したのは読点以下の文の主語が抜けているということ。

そして問題は君が陰キャなネット民だと自覚していないこと


17: 4コメさん 2023/10/24 12:41:27 通報 非表示

>>15
てかこの時間に暇ってお前何歳だよ…

私は小休憩ごとに返信してるけど


18: 1コメさん 「SCP-3812」派2023/10/24 16:10:25 通報 非表示

>>16
其方は前半の陰キャネット民という部分に拘ってんのに後半の文に主語が無いのが悪いというのは通らんぞ。争点は前半の文だろ

それに、文の終わりを意味する句点と異なり読点は文を1度区切る目的で使われるので読点の後には必ずしも主語が要るわけでもない

主語や述語が複数ある場合も読点で1度区切って続ける事も多い

なので、読点を使っていても文が終わってるわけでは無い

それに日本語は主語を省略出来る言語だから主語が無いのも問題とはならないケースあるしな。わざわざ主語を付けなくても通る、もしくは同じ主語が重複するケースであれば読点の後に主語は付けなくても良いんだよ

後半の主語が無いってのは後半の文にある「強けりゃ満足という最強議論信者にしか需要が無い」という文の主語が何なのか分からないと言う事だろうけどな

今回はそもそもトピの目的が戦隊とSCPの強さ比べであるのだから主語はSCPか戦隊である

3コメのSCP上げ、戦隊下げのイキりコメに対しての煽りを含んだコメなので3コメが推しているSCPを対象にしていなければ煽りとして通っていない。なので主語が戦隊という選択肢は無い

最初にSCPなんてと書いており、文全体の主語がSCPである事は想像可能な範囲である事から後半の文で主語を省略しても問題は無い

読解力も無ければ想像力も無いんだな


19: 1コメさん 「SCP-3812」派2023/10/24 16:14:37 通報 非表示

>>16
俺が陰キャネット民だと自覚してようがしていまいが何の問題にもなってないな

そもそも3コメ自身を陰キャネット民として馬鹿にしているわけでは無いので元々ブーメランにもなってない

陰キャネット民という言葉にやたら拘ってるのは何か理由でもあるんかね


20: 4コメさん 2023/10/24 17:39:45 通報 非表示

>>19
陰キャネット民という言葉にやたら拘ってるのは何か理由でもあるんかね

君が自虐してたのが面白いだけ


21: 4コメさん 2023/10/24 17:40:13 通報 非表示

>>18
長文乙

読むのめんどいから要約しろ


22: 4コメさん 2023/10/24 17:44:11 通報 非表示

>>18
てかちょっとからかっただけでこんなにキレるんやな。

やっぱネットっておもろいわ。暇つぶしに付き合ってくれてサンガツ


23: 1コメさん 「SCP-3812」派2023/10/24 17:56:12 通報 非表示

>>21
其方が問題視して現在争点となっている陰キャネット民が書いてあるのは前半の文なので後半の文に主語が無いという論は意味が通じてない

そもそも日本語は主語が無くとも問題無い場合もあり、今回は該当している

要はアンタが読解力も想像力も日本語の知識もない馬鹿って事だな


24: 1コメさん 「SCP-3812」派2023/10/24 17:57:01 通報 非表示

>>22
論破されたから尻尾巻いて逃げるだけだろ。暇つぶしとか強がってて笑えるw


25: 4コメさん 2023/10/24 17:58:22 通報 非表示

>>24
知ってるか?

楽しんだもん勝ちなんやで。心にゆとりを持とうや


26: 4コメさん 2023/10/24 17:59:45 通報 非表示

>>24
キレる人っていうのは言われたことに心当たりがあるからキレるんや。


27: 4コメさん 2023/10/24 18:01:57 通報 非表示

>>24
最後に言いたいのは“自惚れるな”ってことや。

君も所詮は底辺のネット民なんやから自分の価値を見誤っちゃだめやで。

人生の先輩からのアドバイスや


28: 1コメさん 「SCP-3812」派2023/10/24 18:16:38 通報 非表示

>>26
長文になったのは其方が日本語に付いて無知、想像力も読解力も無い馬鹿頭だったからだけどな、普通の人にはここまで長文にはならんよ

てめえの頭の悪さを棚に上げてキレてるとか笑えるなw


29: 1コメさん 「SCP-3812」派2023/10/24 18:17:53 通報 非表示

>>25
俺の文に主語だの読点だので言い返せないのが悔しいから虚勢張ってるだけだろw


30: 1コメさん 「SCP-3812」派2023/10/24 18:31:04 通報 非表示

>>27
何時俺が自分は陰キャネット民より格上ですと言ったよw

自分に都合の良い捏造して悦に入ってるだけじゃねえかwww

馬鹿な上に妄想と現実の区別も付かないとかアンタ、病院入って頭の検査してもらった方が良いぞ


31: 4コメさん 2023/10/24 18:42:40 通報 非表示

>>30
僕が無事医学部入れたら君の頭見てあげるよ


32: 4コメさん 2023/10/24 18:44:11 通報 非表示

>>28
んーこのw

僕は頭がいいから棚に上げてなんかないでぇ


33: 4コメさん 2023/10/24 18:45:42 通報 非表示

>>29
言ったやろ暇つぶしってww

センター模試の合間の気晴らしや。

適当に煽ってただけで元からまともに返す気ないで


34: 1コメさん 「SCP-3812」派2023/10/24 18:46:59 通報 非表示

>>31
医療事故起こす前に辞めるんだぞw


35: 4コメさん 2023/10/24 18:49:09 通報 非表示

>>34

私立大の無能とは違うんだよ


36: 1コメさん 「SCP-3812」派2023/10/24 18:49:12 通報 非表示

>>32
頭悪いだろ。お前さん主語を見つけられない、誰に向けた返信コメントなのか想像する事も出来ない、日本語に対する無知、都合良い妄想で批判するとか散々やらかしてんぞw

これで頭良いなら世の中天才しかおらんことになる


37: 1コメさん 「SCP-3812」派2023/10/24 18:49:45 通報 非表示

>>33
そういう事にしたいだけだろw

負け惜しみにしかなってないな


38: 4コメさん 2023/10/24 18:49:58 通報 非表示

>>29
お前下ろした釣り針にすぐに食いついてかつ食いつきがいいってふぐかよww


39: 1コメさん 「SCP-3812」派2023/10/24 18:50:25 通報 非表示

>>35
無能以下のゴミだもんな


40: 1コメさん 「SCP-3812」派2023/10/24 18:51:53 通報 非表示

>>38
陰キャネット民って言葉に食いついてきたのお前やろw

俺はアンタが俺宛にコメしてきたのを返してただけやで。そのための返信機能だろ


41: 4コメさん 2023/10/24 19:01:27 通報 非表示

>>40
「ブーメラン」っていう言葉の釣り針に引っかかったのはお前やで。

最近冷めた奴多くて暇やったけど助かったわww

あんなに活きが良いの久しぶりや


42: 4コメさん 2023/10/24 19:03:01 通報 非表示

>>39

それならお前塵やんけ。

自称進とはいえうちは名門やからな。

そこらの中堅とは違うんや


43: 4コメさん 2023/10/24 19:04:23 通報 非表示

>>37
負け惜しみって思い込まないと君の精神が傷ついちゃうからな。

トートはすぐにブチギレる煽り耐性ナッシングなガキが多いからやりやすいんや


44: 4コメさん 2023/10/24 19:05:16 通報 非表示

>>36
たしかにワイはそこまで頭良くないな。

今はまだ早慶一橋レベルや


45: 1コメさん 「SCP-3812」派2023/10/24 19:09:37 通報 非表示

>>41
名指しでコメ来てたしな

関係ないのに勝手に引っかかって喚き散らして論破されて負け惜しみに暇つぶしだなんだとほざいてるだけのアンタのが大分哀れやで


46: 4コメさん 2023/10/24 19:11:55 通報 非表示

>>45
そもそもワイはただ喚いてただけだから論破も何もナッシング

ワイは何も失わないしお前が損するだけや


47: 1コメさん 「SCP-3812」派2023/10/24 19:11:56 通報 非表示

>>42
ネット上で根拠の無い学歴マウント取ることでしか精神を保てないんだろうな。頭も心も雑魚なのか。流石に少しは同情心が芽生えそうだw


48: 1コメさん 「SCP-3812」派2023/10/24 19:12:49 通報 非表示

>>43
成る程、煽り耐性が無いから陰キャネット民なんて言葉にブチ切れて反応して突っかかって来たんだな


49: 1コメさん 「SCP-3812」派2023/10/24 19:14:33 通報 非表示

>>44
小学生3年生以下だろ。いや、小学生に悪いな

お前さんマトモに学習しているか不安になるレベルで酷いからな


50: 1コメさん 「SCP-3812」派2023/10/24 19:17:50 通報 非表示

>>46
喚いてただけたから論破も無いという謎理論展開するのやめーや

喚いてた事も俺に逐一反論、解説されて如何にお前さんの指摘が的外れで頓珍漢な物なのか白日の下にさらされたじゃないかw

俺は何の損もしてないけどな。此方の文面はおかしいところは無いと確認も出来たし、一人のアホが負け惜しみで墓穴掘る所をリアルタイムで見られてメシウマだ


51: 1コメさん 「SCP-3812」派2023/10/24 19:30:29 通報 非表示

というかセンター試験って……まあ、頑張れw


52: 52コメさん 2023/10/24 19:39:45 通報 非表示

共通テスト


53: 4コメさん 2023/10/24 19:51:01 通報 非表示

>>50
レスバに持ち込んでもいいけどどうせお前みたいな奴は話にならんからな。偏差値60ぐらいやろ。

君の負けでええで


54: 4コメさん 2023/10/24 19:51:28 通報 非表示

>>49
ワンチャン東大狙える小3ww

おもろいな


55: 4コメさん 2023/10/24 19:52:17 通報 非表示

>>48
( ^ω^)おっ

>>6


56: 4コメさん 2023/10/24 19:54:02 通報 非表示

>>47
そうやで。

別に根拠も何もないで。

それがどうした?君が底辺なのは変わりないんやからな。


57: 4コメさん 2023/10/24 19:57:06 通報 非表示

>>47
憐れなもんやな。

君がプギャープギャーしてる間、僕は君をおかずにしてシコってるのに


58: 1コメさん 「SCP-3812」派2023/10/24 20:22:04 通報 非表示

>>53
論破されて後はグタグダ言ってるだけのお前さんの負けよ


59: 1コメさん 「SCP-3812」派2023/10/24 20:23:21 通報 非表示

>>54
いや、小3以下だろ

小学生3年生でも国語しっかりやってれば俺の駄文の主語位理解できるからな


60: 1コメさん 「SCP-3812」派2023/10/24 20:24:37 通報 非表示

>>55
ん? またブーメランネタか?

>>6
の何かどうブーメランなのか説明してみろよ。ブーメランブーメラン喚くだけで俺にダメージ与えられてるとでも思ってんのか?


61: 1コメさん 「SCP-3812」派2023/10/24 20:26:37 通報 非表示

>>56
根拠もない学歴マウント、想像力や読解力の欠如、妄想癖のアンタよりはマシよ


62: 1コメさん 「SCP-3812」派2023/10/24 20:27:24 通報 非表示

>>57
単純に気持ち悪いなw


63: 4コメさん 2023/10/24 20:29:23 通報 非表示

>>61
やっぱり学歴マウントで隙を作るのが得策と………

実験協力ありがとうやで


64: 4コメさん 2023/10/24 20:30:29 通報 非表示

>>60
ん〜反応微妙やな…

これじゃ抜けんわ。

珍珍が萎えきっちゃったから勉強してくるわ

また明日


65: 4コメさん 2023/10/24 20:31:08 通報 非表示

>>58
今回はそういうプレイやからな。

協力サンクス


66: 4コメさん 2023/10/24 20:31:25 通報 非表示

>>59
駄文理解しちゃったら教育失敗やろ


67: 4コメさん 2023/10/24 20:32:57 通報 非表示

>>59
以上桐蔭学園プログレス59期の〇〇

○○○がお送りしました〜


68: 1コメさん 「SCP-3812」派2023/10/24 20:35:34 通報 非表示

>>63
根拠もなく学歴振り翳してもな。ネットで学生証出すのは無理やろ

信頼性無い時点で無意味ぞ


69: 4コメさん 2023/10/24 20:36:30 通報 非表示

>>68
だからそれにつっかかってプギャーしてくるやろ?

これがシコるときのおかずにぴったりなんよw


70: 1コメさん 「SCP-3812」派2023/10/24 20:37:33 通報 非表示

>>66
この文は駄目だと理解できるなら成功だろ

良い文と駄目な文の違いが分からない方が問題だし。今回は駄文とかどうという話でも無いからな

文章を正しく理解するという当たり前の事もお前さんは出来てないって事実が存在するだけやで


71: 4コメさん 2023/10/24 20:38:07 通報 非表示

>>68
僕「学歴マウントゴニョゴニョ……」

相手「(ワイは底辺じゃねぇはボケカス)はいしょーこなーしwwwプギャプギャ」

これをおかずにしたいから君みたいなやつに突っかかってる


72: 4コメさん 2023/10/24 20:38:51 通報 非表示

>>70
文章を正しく理解するという当たり前の事もお前さんは出来てないって事実が存在するだけやで

文章を正しく書くという当たり前の事もお前さんは出来てないって事実が存在するだけやで


73: 1コメさん 「SCP-3812」派2023/10/24 20:39:02 通報 非表示

>>67
ハイハイ。大学入試共通テストを未だにセンター試験と言っちゃうおっさんは黙ってようね


74: 4コメさん 2023/10/24 20:39:47 通報 非表示

>>73
塾長が昔からそう言うんやから仕方ないやろ。


75: 4コメさん 2023/10/24 20:40:23 通報 非表示

>>73
それより情報ないのうまうま


76: 1コメさん 「SCP-3812」派2023/10/24 20:40:41 通報 非表示

>>72
俺が書いた文は間違っては居ないと解説してやっただろ

解説しても理解出来てないとか頭終わってんなw

オウム返ししか出来んわけだ


77: 4コメさん 2023/10/24 20:41:27 通報 非表示

>>76
皮肉やぞ


78: 1コメさん 「SCP-3812」派2023/10/24 20:41:31 通報 非表示

>>71
学歴マウント取るなら証明出来なきゃ意味ないだろw


79: 4コメさん 2023/10/24 20:42:21 通報 非表示

>>76
俺が書いた文は間違っては居ないと解説してやっただろ

知るか。

主語抜けは事実だろ


80: 4コメさん 2023/10/24 20:43:02 通報 非表示

>>78
うーんこのw

おかずの意味分かる?


81: 1コメさん 「SCP-3812」派2023/10/24 20:44:16 通報 非表示

>>75
あちゃー。本当の事だったか

残念だったなおっさんw

理解力無し、妄想癖のおっさんとか単なる不審者だろ。犯罪者予備軍の屑だった


82: 4コメさん 2023/10/24 20:44:51 通報 非表示

>>78
そろそろピアノ弾きに行きたいんやけど行っていいか?

君が返信するから返してるけど、僕は君でシコるという目的を達成したからもうどうでもええんやが。

事実今テキトーに返してるし


83: 1コメさん 「SCP-3812」派2023/10/24 20:45:16 通報 非表示

>>77
皮肉になってないぞ


84: 4コメさん 2023/10/24 20:45:59 通報 非表示

>>83
えぇ………


85: 1コメさん 「SCP-3812」派2023/10/24 20:46:31 通報 非表示

>>79
主語抜けてても日本語として問題ないと言うことも解説したろw

何が何でも主語が居るってわけじゃねえんだよw

やっぱり馬鹿じゃねえか


86: 4コメさん 2023/10/24 20:46:45 通報 非表示

>>81
ん?

情報(教科)やぞ

ワイは実験とか資格とかのちょいと特殊な受験するから情報がないんや。

ホント先輩さまさまや


87: 1コメさん 「SCP-3812」派2023/10/24 20:47:58 通報 非表示

>>80
つまりオナ猿のおっさんって事かw

自分は気持ち悪い人間ですーなんて自己紹介してるだけじゃねえかww


88: 4コメさん 2023/10/24 20:48:43 通報 非表示

>>87
その気持ち悪い人間にお前はシコられてるんやで


89: 1コメさん 「SCP-3812」派2023/10/24 20:49:37 通報 非表示

>>82
行きたいなら行けば良いだろ。誰かに指示されないと自分の事もロクに出来ないんだな。さては実家暮らしの子供部屋おっさんかw

優しいお母さんに頭でも撫でて貰ってろよ


90: 4コメさん 2023/10/24 20:49:56 通報 非表示

>>85
んーもういいわ。

君は主語抜けを早いところ修正したほうがええで。

中学のワイみたいになる


91: 4コメさん 2023/10/24 20:50:22 通報 非表示

>>89
優しいお母さんに頭でも撫でて貰ってろよ

父子家庭じゃボケナス


92: 4コメさん 2023/10/24 20:50:42 通報 非表示

>>89
思い出させんな死ねごみくず


93: 1コメさん 「SCP-3812」派2023/10/24 20:50:50 通報 非表示

>>84
ただオウム返ししただけで皮肉とか無能のお考えになることはよく分からんな


94: 4コメさん 2023/10/24 20:50:58 通報 非表示

>>89
親が死んだ時思い出したからええわ。

じゃぁな


95: 1コメさん 「SCP-3812」派2023/10/24 20:52:19 通報 非表示

>>86
妄想自分語りして自分は恵まれてると言いたいんだなー

実際は実家暮らしの引き籠もりニートと


96: 4コメさん 2023/10/24 20:52:47 通報 非表示

>>89
死ね。

気いつけろやカス。

地獄に落ちて犯されろ。

誰にも母親がいると思うな。貴様みたいなのうのうと努力もせずに生きてる奴見てると虫酸が走るわ


97: 1コメさん 「SCP-3812」派2023/10/24 20:53:09 通報 非表示

>>88
だから? 別に好きにすればええやろ

お前さんが俺でシコッて何か俺に不都合あんの?


98: 1コメさん 「SCP-3812」派2023/10/24 20:53:44 通報 非表示

>>91
知らんがな。それも嘘だろ

本当だとしてだから何だよ


99: 1コメさん 「SCP-3812」派2023/10/24 20:54:46 通報 非表示

>>90
だから日本語は主語を省略しても通じるんだょw

それも解説済みやぞ、流石理解力0のおっさんw


100: 4コメさん 2023/10/24 20:54:48 通報 非表示

>>98
幸せが続くと思うなよ


101: 1コメさん 「SCP-3812」派2023/10/24 20:57:35 通報 非表示

>>92
親が死んだのが本当だとするなら親はあの世で恥ずかしいだろうな、お前さんという社会のゴミを産んだ事で問答無用で地獄行きだろう、可哀想に


102: 102コメさん 2023/10/24 20:57:53 通報 非表示

>>99
FF外から失礼するゾ〜

主語抜けは面接とかで減点されるから普段から気をつけたほうがいいんだよね(当然)

こいすか?(ここみたいなネット上だとすれ違いが起きやすいから気をつけるのはマナー。そう思わんかい?、の略)


103: 1コメさん 「SCP-3812」派2023/10/24 20:58:30 通報 非表示

>>94
おう、2度と外に出るなよおっさん


104: 1コメさん 「SCP-3812」派2023/10/24 21:00:20 通報 非表示

>>96
そうかそうか。お前さんのようなおっさんが何言っても説得力がないもんな。精々自分の妄想世界で親に先立たれた可哀想なボクちゃんという夢に浸ってろよw


105: 1コメさん 「SCP-3812」派2023/10/24 21:02:35 通報 非表示

>>102
日本語は主語を省略しても前後の文脈から判断出来るなら通るんだよ

文章ではイチイチ同じ主語を繰り返すより省略した方が読みやすくて良い文章という事もある

普段使いと面接でも言葉遣いは変わるからな


106: 1コメさん 「SCP-3812」派2023/10/24 21:03:31 通報 非表示

>>100
さてね、お前さん曰く俺は底辺だから後は上がるだけじゃろ


107: 107コメさん 「SCP-3812」派2023/10/25 22:00:01 通報 非表示

日本特撮で比較になるのはオーマ系かセイバー位だろ。両者とも無限階層構造世界観を超えてるし、後は3812とオーマ系orセイバーのどちらの設定を優先するかってだけ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する