正論ぶちかますけど朝ごはんに1番いいのは 餅。よって米ですね
パンは体に悪いんで
私、関西人だからパン食べるけど、お米もエネルギーとかになるからどっちも、捨てがたい
米食いたいけど朝は時間がなくて難しい
パンは太る
せっかく米から人間に必須の栄養見つけたのに、、
>>3餅が定番になったら餅の被害者さらに増えそうw
パンは美味いが腹持ちがよろしくないので米の方がいいよ。
パンは晩ごはんでいいんじゃないか?もう寝るだけだし。
>>21草
朝は風呂入るから俺は風呂上がりに冷たいもの飲みたからパン択
たんぱく質が多く1日のエネルギーに最適
朝からごはんの支度ができる人は尊敬する
まあレンチン飯なら俺でもいけるかな