ウルトラセブンとウルトラマンティガはどっちがリブートしてほしい?

ウルトラセブン
ウルトラセブン

5(55%)
ウルトラマンティガ
ウルトラマンティガ

4(44%)

55%
44%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウルトラセブン ウルトラマンティガ リブートしてほしい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2026/02/02 12:16:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ウルトラマンティガ」派 2026/02/02 12:18:01通報 非表示

セブンXの用な大人向け作品としてのティガが見てみたい。

それかネオスの用なティガによく似たテレビとは別の配信限定ウルトラマンも見てみたい。


2: 1コメさん 「ウルトラマンティガ」派 2026/02/02 12:25:26通報 非表示

>>1
もしもティガが配信限定でリブートされたら・・・

・話数はおそらく全12話

・主人公はダイゴと何かしらの関係を持った設定になる

・スパークレンス風のアイテムで変身、ティガによく似た必殺技をする(もちろんタイプチェンジもする)

・イーヴィルティガもライバルキャラとしてリブートされる(一人称は僕でトレギアの用な性格)

・登場怪獣はゴルザやキリエロイド等が登場(新たな亜種も登場)

・10話辺りでティガが客演する

・もちろんウルフェスではゼロやネオス、最新のウルトラマンと共演する

・グリッターとは別の強化形態(もちろん見た目が大幅に変わる)が7話辺りで登場し、最終回でグリッターと組み合わせてさらにパワーアップする


3: 1コメさん 「ウルトラマンティガ」派 2026/02/02 12:28:10通報 非表示

30周年なんだし。


4: 4コメさん 「ウルトラセブン」派2026/02/02 12:47:51通報 非表示

リブートとかいいから第12話「遊星より愛をこめて」の封印解除を!アンヌも怒ってんぞ!(マジな話で)


15: 4コメさん 「ウルトラセブン」派2026/02/02 14:45:02通報 非表示

因みにウルトラマンシリーズ60周年記念作品はウルトラマンゼロを主役とした新作映画


画像・吹き出し