コメントNo順で 会話順で
つみきかぜんにせ!
年齢とか考えたらぜんにせ!
>>1それだけでは幼児のカタコトの域を出ない
kokoが入ってないのは優秀
はっきり言うけど全員頭悪いぞ
全偽は勉強ができるだけ
>>4みうは論外だろ、、
>>5この中だったら一番マシなのみうだぞ
>>5だまればかにせ
>>5gmarch程度で天才気取るな
>>6農業高校バカ女が?www
>>9全偽は頭悪いだろ普通に
やってることが幼稚すぎる
>>10それでもみうよりは上かと
>>11勉強ができるできないと頭の悪さは別
>>12みうってそんなに知能指数高いイメージない
>>13アホでは無い
みうに決まってんだろ♡
>>14ひゃっはーありがとぉ
>>5は????い?たるさた
>>6そうだぞ!
>>9うん!
>>18😍😍
>>20おまえだれ
>>21ガ
>>22草
>>23てへ
クソどうでもいい