今年1番の糞アニメといえば?
1位 ソードアート・オンライン…2055票
2位 ハッピーシュガーライフ 1599票
3位 イナズマイレブン アレス…311票
4位 ゲゲゲの鬼太郎258票
5位 キラッとプリ☆チャン111票
6位 七星のスバル66票
7位 異世界はスマートフォンと…56票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
何でも価値観を押し付けていいと思ってるの?🤷🏻‍♂️
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

異世界系アニメで一番好きなのは?
1位 このすばらしい世界に祝福…52票
2位 幼女戦記31票
3位 転生したらスライムだった…29票
4位 Re:ゼロから始める異世…25票
5位 オーバーロード24票
6位 盾の勇者の成り上がり23票
7位 ノーゲーム・ノーライフ22票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「十二国記」派
昔のだけど。 名作。 これほどレベルの高い中華ファンタジーを知らない。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

クソアニメといえば?
1位 ポプテピピック33票
2位 School Days7票
3位 キルミーベイベー6票
4位 半妖の夜夜叉4票
4位 異世界はスマートフォンと…4票
6位 学園ハンサム3票
6位 俺が好きなのは妹だけど妹…3票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ポプテピピック」派
ポプテピピックって来たらゴマちゃん、しまじろうのわお、はなかっぱ、おじゃる丸wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
糞アニメといえば?
1位 王様ゲーム77票
2位 七星のスバル55票
3位 異世界はスマートフォンと…33票
最新コメント
旧シャーマンキング。 紙芝居みたかった
アニメ『異世界はスマートフォンとともに。』とアニメ『異世界チート魔術師』はどっちがおもしろい?
42
23
アニメ『異世界はスマートフォンとともに。』
アニメ『異世界チート魔術師』
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する