超学生は好き?嫌い?
637
592
超学生 好き
超学生 嫌い
最新コメント 「好き」派
この人仮面?被ってるけど顔いいなぁっていうのは分かるし、個人的に声が好きだなぁ歌う歌も奇跡的に私の好きな曲だし、人の歌声ってそこまで好きじゃないけどこの人のなら聞けるんだよなぁ
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
オーバーライド歌った人で一番好きなのは?
1位 重音テト23票
2位 LAN6票
3位 ゆっくりK5票
4位 白上フブキ2票
4位 りうら2票
4位 ずんだもん2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>22 それな。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

歌い手どれが好き?
1位 Eve126票
2位 まふまふ117票
3位 のっき105票
4位 P丸様。104票
5位 Ado98票
6位 nqrse96票
7位 その他92票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>137 え、誰のどこがどういう風にろくじゃないんですか?発言したからには、ちゃんと答えてください?
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

超学生とAdoはどっちが歌がうまい?
153
155
超学生
Ado
最新コメント
どっちも上手いので、どっちが上手いとかではなく個人的に好きなほうで超学生さんです。歌い方は似てると思うけど、低音域が多めなので個人的には聴きやすいです。
投票する方のボタンを押してください!
あなたが一番好きな歌い手は?
1位 めろんぱーかー7票
2位 スマなろ3票
3位 MELOGAPPA1票
3位 超学生1票
5位 財部亮治0票
5位 虹色侍ずま0票
5位 アンダーバー0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>1 すとぷり!
歌い手で活動している人で好きなのは?
1位 Eve53票
2位 Ado38票
3位 りうら34票
4位 まふまふ31票
5位 ゆきむら。27票
6位 nqrse22票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
>>16 たとえばいれいすだったらりうちゃんはいるから他の5人たすとか
ボッカベラデリタ歌ってる人で好きな人誰?
1位 莉犬くん89票
2位 ゆきむら。61票
3位 Ado60票
4位 まふまふ37票
5位 ころん31票
6位 超学生30票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「その他(コメントで教えて)」派
>>37 コメ主です これね
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

この中で好きな歌い手さんは?
1位 ゆきむら。17票
2位 nqrse11票
3位 てると10票
4位 まひと(実況者かも)5票
5位 めいちゃん4票
5位 ムチャ4票
5位 ウォルピスカーター4票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「luz」派
やっぱりクイーンオブハート大好きですw
超学生はかっこいい?かわいい?
57
16
超学生 かっこいい
超学生 かわいい
最新コメント 「かっこいい」派
どっちも
投票する方のボタンを押してください!
超学生は声がいい?音痴?
54
6
超学生 声がいい
超学生 音痴
最新コメント 「声がいい」派
かっこよすぎる!!!!
投票する方のボタンを押してください!
一番好きな歌ってみた系歌い手は?
1位 ウォルピスカーター6票
1位 まふまふ6票
3位 超学生5票
4位 x0o0x_2票
4位 その他2票
6位 sekai1票
7位 拡散ng0票
…ランキングの続きを見る
ランダムにトピックを表示する