この中で好きなポケモンは?
1位 ピカチュウ17票
2位 イーブイ13票
3位 ロコン(アローラ)10票
4位 ヒバニー7票
5位 シェイミ(ランドフォルム…6票
5位 ロコン(普通)6票
5位 ワンパチ6票
…ランキングの続きを見る
最新コメント
ウルトラマンが好きです
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

このポケモンの中でどれが可愛い?
1位 その他10票
2位 ピカチュウ6票
3位 ヒバニー3票
3位 ピチュー3票
5位 マホイップ2票
6位 ププリン1票
6位 マリル1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「マホイップ」派
マホイップ1択♡
この中でかわいいポケモンはある?
1位 その他9票
2位 ピカチュウ.6票
2位 イーブイ(ブイズも含める…6票
4位 ヒバニー.4票
5位 マホイップ.2票
5位 モクロー2票
5位 ドレディア2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「マリル.」派
5歳の頃ピカチュウ買いにポケセン来たのにマリルのぬいぐるみ(高い棚の上に追いやられた)を買った
ランダムにトピックを表示する