この中で一番嫌いなアニメキャラ?
1位 海馬瀬人88票
2位 ジバニャン85票
3位 百江なぎさ55票
4位 金剛ヒカリ40票
5位 キュウベエ37票
6位 めぐみん22票
7位 ミッチー18票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ジバニャン」派
許せんなぁ、許せんなぁ!
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

クラシカロイドで1番好きなキャラクターは?
1位 モーツァルト48票
2位 ショパン25票
3位 ベートーベン20票
4位 シューベルト12票
5位 チャイコフスキー9票
6位 バダジェフスカ8票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ショパン」派
チョ担少ないイメージだったけど2位ってことは結構いるのね嬉しい
好きなクラシカロイド選挙?
1位 モーツァルト7票
2位 ショパン5票
3位 ベートーヴェン4票
4位 リスト3票
4位 ワーグナー3票
6位 バダジェフスカ2票
7位 シューベルト1票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「モーツァルト」派
ベトさんとモツどっちも好きだけどモツかな
ワーグナーとエドフェニックスはどっちがださい?
5
2
ワーグナー
エドフェニックス
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する