にんじんはおいしい?おいしくない?
6
2
にんじん おいしい
にんじん おいしくない
最新コメント 「おいしい」派
>>2 そうなんだ・・まあ俺野菜好きだから人参美味しいと思ってるとこもある
投票する方のボタンを押してください!
寿がきやはおいしい?おいしくない?
2
1
寿がきや おいしい
寿がきや おいしくない
最新コメント
>>2 ぜひたべてみてください
投票する方のボタンを押してください!
午後の紅茶ミルクティーはおいしい?おいしくない?
20
5
午後の紅茶ミルクティー おいしい
午後の紅茶ミルクティー おいしくない
最新コメント 「おいしくない」派
そもそも紅茶苦手………
投票する方のボタンを押してください!
ピーナッツあげはおいしい?おいしくない?
9
3
ピーナッツあげ おいしい
ピーナッツあげ おいしくない
最新コメント
おいしい 神
投票する方のボタンを押してください!
オムレットはおいしい?おいしくない?
15
1
オムレット おいしい
オムレット おいしくない
最新コメント 「おいしい」派
うまい
投票する方のボタンを押してください!
サニーパンはおいしい?おいしくない?
10
6
サニーパン おいしい
サニーパン おいしくない
最新コメント 「おいしい」派
>>3 今度やってみるわ
投票する方のボタンを押してください!
スーパーカップいちごカスタードはおいしい?おいしくない?
19
10
スーパーカップいちごカスタード おいしい
スーパーカップいちごカスタード おいしくない
最新コメント
たべようとしてるところ
投票する方のボタンを押してください!
ずんだもちはおいしい?おいしくない?
14
4
ずんだもち おいしい
ずんだもち おいしくない
最新コメント
ずんだもん⤴︎
投票する方のボタンを押してください!
BASKIN ROBBINS のアイスはおいしい?おいしくない?
16
14
BASKIN ROBBINS のアイス おいしい
BASKIN ROBBINS のアイス おいしくない
最新コメント 「おいしい」派
>>1 低ww 私50くらい でも私は普通って感じかな、
投票する方のボタンを押してください!
アンパンマンはおいしい?おいしくない?
28
8
アンパンマン おいしい
アンパンマン おいしくない
最新コメント
本の名前こわ!!
投票する方のボタンを押してください!
洗濯機はおいしい?おいしくない?
19
26
洗濯機 おいしい
洗濯機 おいしくない
最新コメント 「おいしい」派
洗濯機おいしいよね〜!! 僕は洗濯機より冷蔵庫の方が好きかな〜
投票する方のボタンを押してください!
ボンカレーはおいしい?おいしくない?
14
10
ボンカレー おいしい
ボンカレー おいしくない
最新コメント
ボンカレーの味はいまでも受け継がれている…((
投票する方のボタンを押してください!
アンパンマンカレーはおいしい?おいしくない?
28
25
アンパンマンカレー おいしい
アンパンマンカレー おいしくない
最新コメント 「おいしくない」派
アンパンマンカレーは二袋なのが良心的。ほかの子供向けのカレーだと二袋じゃないのがほとんど…
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
堅あげポテト(うすしお)はおいしい?おいしくない?
33
8
堅あげポテト(うすしお) おいしい
堅あげポテト(うすしお) おいしくない
最新コメント 「おいしい」派
>>2 たしかに!w
投票する方のボタンを押してください!
コロンはおいしい?おいしくない?
32
1
コロン おいしい
コロン おいしくない
最新コメント 「おいしい」派
うまい
投票する方のボタンを押してください!
井村屋やわもちはおいしい?おいしくない?
34
6
井村屋やわもち おいしい
井村屋やわもち おいしくない
最新コメント 「おいしくない」派
みたらし食べたけど、味が濃くてアイスだけで食べたい。
投票する方のボタンを押してください!
パスタはおいしい?おいしくない?
4
3
パスタ おいしい
パスタ おいしくない
投票する方のボタンを押してください!
ピーマンはおいしい?おいしくない?
2
0
ピーマン おいしい
ピーマン おいしくない
投票する方のボタンを押してください!
キャベツはおいしい?おいしくない?
3
0
キャベツ おいしい
キャベツ おいしくない
投票する方のボタンを押してください!
じゃがいもはおいしい?おいしくない?
4
0
じゃがいも おいしい
じゃがいも おいしくない
投票する方のボタンを押してください!
お茶はおいしい?おいしくない?
14
0
お茶 おいしい
お茶 おいしくない
投票する方のボタンを押してください!
クリームソーダはおいしい?おいしくない?
11
0
クリームソーダ おいしい
クリームソーダ おいしくない
投票する方のボタンを押してください!
メープルトーストはおいしい?おいしくない?
9
2
メープルトースト おいしい
メープルトースト おいしくない
投票する方のボタンを押してください!
マルセイバターサンドはおいしい?おいしくない?
2
1
マルセイバターサンド おいしい
マルセイバターサンド おいしくない
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する