イエローハットのCMは好き?嫌い?
44
490
イエローハットのCM 好き
イエローハットのCM 嫌い
最新コメント 「嫌い」派
最近の新しいCMの親子?愛人?どの設定か知りませんが、あの女の子の明日をバタバタしておねだりするような仕草が鳥肌立つ。スタイリストいるのにあのピンクと赤と青の服にダサいサンダル。不愉快でしかない。
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する