この4曲の中で一番好きなのは?
1位 20票
2位 うっせぇわ13票
3位 ギラギラ7票
4位 レディメイド5票
最新コメント 「踊」派
踊 とっても好きだし、歌えるほどにはまったからなぁ……。懐かしい…。
ランダムにトピックを表示する