レディメイド【歌みた】
最新コメント えみる/emil @emil_fnf
久しぶりに見に来ました 高い声出てる…!すごい…
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

01:06
この4曲の中で一番好きなのは?
1位 20票
2位 うっせぇわ13票
3位 ギラギラ7票
4位 レディメイド5票
最新コメント 「踊」派
踊 とっても好きだし、歌えるほどにはまったからなぁ……。懐かしい…。
レディメイドを歌ってみました
最新コメント 音唄 @Night_deer
>>4 誤魔化せてるし大丈夫か、、←
00:47
レディメイド/Ado 歌みた
最新コメント 音唄 @Night_deer
途中声枯れちょる、?
00:26
レディメイド 歌ってみた
最新コメント うさうさ @usagi0311
>>3 ほんとですか!?嬉しいですありがとうございます!!
00:25
レディメイド 歌ってみた。
最新コメント 二酸化炭素_ @Ni3katanso
>>9 そこまで褒めてもらうと照れますね、もっと頑張ってかっこよくなるので応援していただけたら幸いです!!!!
00:34
レディメイド 歌ってみた
最新コメント ✨かい✨ @kaikun_botti
>>1 あざす
01:05
この4つの中で1番好きなAdoの曲は?
1位 レディメイド2票
2位 1票
3位 うっせぇわ0票
3位 ギラギラ0票
adoの歴代の曲でどれが好き?
1位 レディメイド5票
2位 新時代3票
2位 マザーランド3票
2位 心という名の不可解3票
5位 ウタカタララバイ2票
5位 永遠のあくる日2票
5位 うっせぇわ2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「ウタカタララバイ」派
ウタカタララバイ!ラップ好き!
まぜ太の歌ってみたでどれが一番好き?
1位 ヒバナ5票
2位 夜のピエロ4票
3位 うっせぇわ3票
4位 ドライフラワー2票
4位 丸の内サディスティック2票
4位 2票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「夜のピエロ」派
夜のピエロ好き!
Adoの曲で一番好きなのは?
1位 11票
2位 レディメイド6票
2位 阿修羅ちゃん6票
4位 うっせえわ5票
5位 ギラギラ3票
6位 夜のピエロ TeddyL…1票
7位 夜のピエロ0票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「阿修羅ちゃん」派
「会いたくて」も凄く好きだけど、私は「阿修羅ちゃん」が一番好き。 「阿修羅ちゃん」は私が生まれてから知っている曲の中で一番好き♡ Adoさんはどの曲も本当に最高です!!
ランダムにトピックを表示する