一番好きなデリバリーは?
1位 出前館7票
2位 マックデリバリー2票
3位 menu1票
4位 ウーバーイーツ0票
4位 didiフード0票
4位 wolt0票
4位 楽天デリバリー0票
最新コメント 「出前館」派
出前館の方が1番人気が高い‼️(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/
皆さんがよく使うアプリは?
1位 You Tube33票
2位 投票トーク15票
3位 LINE(ライン)9票
3位 全部!9票
5位 Twitter(ツイッタ…5票
5位 その他(どんなの??)(…5票
7位 Instagram(イン…4票
…ランキングの続きを見る
最新コメント 「LINE(ライン)」派
lineかな オプチャよくやってるから 他のアプリはやってないし
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

ウーバーイーツは良い?良くない?
4
5
ウーバーイーツ 良い
ウーバーイーツ 良くない
最新コメント 「良くない」派
ウーバーでアンパンマンのペロペロチョコを頼んだ結果
投票する方のボタンを押してください!
出前館とウーバーイーツはどっちが注文しやすい?
47
38
出前館
ウーバーイーツ
最新コメント 「出前館」派
田舎だからどっちもないんだが…
投票する方のボタンを押してください!
今日でかけてたら、なんか出前館の帽子かぶってウーバーイーツのバッグを背負っていた公式配達員がいたんですけど普通なんですか?
最新コメント
>>4 でも出前館の帽子をかぶってウーバーイーツのバッグを背負うのは珍しいとぼくは思います!
ウォルトとウーバーイーツはどっちが多く使う?
0
4
ウォルト
ウーバーイーツ
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する