東方と超サイヤ人ゴッドはどっちが強い?
14
2
東方
超サイヤ人ゴッド
投票する方のボタンを押してください!
ユキノゴジラと東方はどっちが強い?
10
24
ユキノゴジラ
東方
最新コメント 「ユキノゴジラ」派
勝てるわけなかろう
投票する方のボタンを押してください!
災獣ゴジラと東方はどっちが強い?
5
0
災獣ゴジラ
投票する方のボタンを押してください!
東方とウルトラマンはどっちが強い?
50
43
東方
ウルトラマン
最新コメント 「ウルトラマン」派
3分間待ってやる
投票する方のボタンを押してください!
GODZILLAと東方はどっちが王道?
6
1
GODZILLA
東方
投票する方のボタンを押してください!
貴方の中での東方の強さは?
1位 そもそもこんな投票意味あ…3票
2位 最強0票
2位 強いけど一番って訳じゃな…0票
2位 まあ色んな作品の中では真…0票
2位 弱いけど一番弱いって訳じ…0票
2位 最弱0票
最新コメント
個人的には中〜中の上だと思ってる
ランダムにトピックを表示する